All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.26 (Tue)

遅くなりましたと拍手コメントお礼

こんばんは!。英香です。
今日はバタバタしてたらこんな時間。下書きのまま放置してました。間に合うかな?。

「虫除け 郁ver.」にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます(*^□^*)。
連載はつい肩の力が入ってしまうので ちょっと気楽に遊ばせて貰ったんですが、意外に反応が頂けてびっくりです(・_・|。コメントを読ませて頂いて、そうか こういうのがバカップルっていうのか――と今更ながらニマニマしています。
初めてお声を頂いた方も多くて、とっても嬉しくなりました。まだ続けて書いてもいいかな とパワーが湧いてきます。ありがとうございます。また是非、気軽に遊びに来て下さいね。
これ、郁ver.とありますが、堂上さんの虫除け話はINDEX No.52 にあります。複数の方が「篤ver.」をちろっと期待されてるみたいなのと、「定期的」に堂上さんがするようなこと言ってるんで、そのうちに形にしてみようかなと思っています。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

すぎさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^O^)。
〈月に誓う〉後編
安心してもらえました?。堂上さんの囁いた言葉は きっと郁ちゃんの夢の中に残されていると思います。そして1人悶えてるんだ。なんて言って貰ったんですかね~ ニマニマです(*/ω\*)。
〈虫除け 郁ver.〉
堂上さんは堂上さんでお見合い断るのに一生懸命だったでしょうね。まさか郁ちゃんによって排除されていたとは。2人は至って真面目です。そこがいい…。

隠れネコさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^O^)。
〈虫除け 郁ver.〉
天然虫除け。薬剤は使用しておりませんので体に優しいはずですが、周りの人の消耗は激しい。惚気ている時の顔を写メてたら…売れますかね。頬を染めて かつ寂しげな? セリフセリフにそんな描写が入ってたらまた雰囲気ちがうかも!。さすがです。私にはソコが足りなひ。脳内補完でお願いします。篤ver.はそのうちに。私こそポチ逃げです。また遊びに行きますね(^-^)。

きすけさん
はい、前売り券 買えたんですよ~。おかげさまで大人になれました^ー^)人(^ー^。
〈虫除け 郁ver.〉
おおっ 何げに書いただけだったんですけど、恋愛映画で居眠りしてる堂上さんの図。そこか――。うん、終わってから郁ちゃんに「もう!」とか怒られてるのもかわいい。スマンスマンなんて謝ってるのもいいかも。ガッツリ甘甘もいいけど、間接的なのも 色々想像出来てこれまた美味しいって事で(^-^)。また遊びに来て下さいね。

五十鈴さん
こんにちは。コメントありがとうございます(^O^)。
〈虫除け 郁ver.〉
立派な虫除けになってましたか?。飲み会での酒の肴に事欠かないカップルでしょうが、今回は特に提供出来たでしょうね。手塚は…やっぱり無心に徹してるんでしょうか。受け入れようと 逆に必死に食い付くんでしょうか?。彼は律儀ですから(^o^;。

あさ さん
こんにちは。わぁー 改めてコメ入れに来て下さったんですね!嬉しいです。
〈虫除け 郁ver.〉
笑って貰えて本望です!。「本当にやらかしそう」って 最高の誉め言葉。郁ちゃんらしいエピソードと思って貰えたとガッツポーズです。ありがとうございました(^ω^)。

くままさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^O^)。
〈虫除け 郁ver.〉
素直に、正直に、ただ質問に答えただけです。自分は悲しみに耐えてアドバイスまで加えたつもりで…。案件は脳まで持っていく学習能力はないもよう(^^ゞ。ああ、どうせならコーヒー飲みながら読んで頂きたかったかも。堂上さんver. そのうちに(^-^)。

か~やさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^O^)。
〈虫除け 郁ver.〉
恐るべし、郁ちゃん。何げに最高な称号を頂いたようです。天然のなせるわざですかね(*^□^*)。また遊びに来て下さいね。

ひろさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^O^)。
〈虫除け 郁ver.〉
郁ちゃんだけが分かってないですね。白鳥嬢も気の毒に…。途中から聞かなくてもいい事聞いちゃうからさ(-ω-)。食傷気味に。この状態にしちゃうのがバカップルなんですね。

dadaさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^O^)。
〈虫除け 郁ver.〉
普通あそこまで答えないでしょうね。でも勝手に答えちゃうんだもの(^^ゞ。堂上さんに知られたら後で拳骨食らいそう。計算してないからこその破壊力ですよね。この甘甘ぶりに慣れなければ特殊部隊ではやっていけないと思われます。見守って下さいね(^.^)b。


たくさんのコメントありがとうございます。妄想の糧として繰り返し繰り返し読んではニマニマ(≧ω≦)。またのお越しをお待ちしています!。
23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/175-adb9e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |