All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.17 (Wed)

タンスと拍手コメントお礼

こんにちは。英香です。
居間にある子供達用のタンス、随分前から壊れています。引き出す度にネジが抜ける・板が外れる・落ちる。ドライバー準備して開け閉めしていました。修繕しても同じ道。てなわけで買い替えることに。冷蔵庫の買い替えに便乗しました。入学準備からもう我が家の家計はすっちゃかめっちゃかです。
毎日沢山の訪問ありがとうございます。過去作品にも温かい拍手があると嬉しいものです。
以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ

【More】

怜羅さん
<目撃して 後編>
はじめまして。コメント有難うございます。
面白いと思ってもらえて嬉しいです。
おっと、リクエストですか?。先月3万hit記念に募集しましたが、次回は そうですね、まだ未定ですがその内計画してみますね。シリアスですか・・・。私に書けるかなあ。何せついオチを重視しして考えますので。そんなお話が書ければお話の幅も広がるでしょうね。努力しましょう。 
ただ、病気とかは、リアルで病人抱えていますのでちょっと書くのはしんどいかな。せめてこちら(ブログ)では平和をモットーにお気楽運営をしています。お話の流れで悩む姿はありますが、ハッピーエンドしか頭にないので、くすっと笑いに遊びに来て下さい。

まみこさん
<桜色の熱>
はじめまして。コメント有難うございます。
面白かったですか?嬉しいです。
おや、こちらもリクエストでしょうか。ご要望があれば企画の検討しようかな?。
何故かシリアスご希望の方が続きました。怪我とか命の危機は・・・書いてて苦しそうな。ドラマチックな流れですね。
リンクからリンクへと辿っていきますと、いろんな書き手さんがいろんなお話を書いていらっしゃいます。中には涙なくしては読めない、それこそリク内容そのもののお話がありますよ。もう、号泣します(T_T)。堂郁の二次を読み漁ると時間が幾らでも必要です。是非一緒に楽しみましょう!。(そして寝不足の罠へ・・)
我が家でのシリアス系は時々オチを封印して真面目に書く予定です。長編はその傾向のつもりなんですが、アレでも(^^ゞ。基本堂郁は痛くしたくないので、甘々目指していきたいです。

まっしゅうさん
<桜色の熱>
こんにちは。コメント有難うございます。
はい。流石特殊部隊と言って頂ければ。小牧さんは効果的に笑うために 堂上さんの顔を見ないようにしていたと思われます。だから食堂でも正面は避けたんでしょうね。この人が笑ったらお遊び終了ですもの。よく我慢したで賞をあげて下さい。

taroさん
<桜色の熱>
こんにちは。コメント有難うございます。
堂上さん弄りは隊の規則に書いてあるんじゃないかしら。そのための予算で鏡も新しくしてもらいましょう。
「空飛ぶ広報室」まだ録画したままなんですよ。でも柴田〇兵さん、大好評ですね!。え?「新〇本兄妹」?それは見ねば!! よかったタイムシフトで。今日は母ちゃんにチャンネル権プリーズ。

るいまおてぃ さん
〈王子様談義?〉
はじめまして。コメントありがとうございます。
おお、懐かしい。テリィ派なんですね。ちょっと不良(ワル)は女心をくすぐります。ベルばらも夢中になりました。あの時代のキラキラな王子様には堂上さんも抵抗あるでしょうが、昨今の〇〇王子なら…それでも嫌がりそうね(^m^)。読んで貰えて嬉しいです。


訪問・拍手ありがとうございます(^-^)。お声掛け頂くと励みになります。ゆっくり遊んでいって下さいね(^.^)b。

10:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/227-00b78b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |