All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.02 (Thu)

ニマニマと拍手コメントお礼

今日は中学の参観でした。ママ友ランチ。デザートが出てくるのが遅かったので 授業には遅刻しました。仕方なし←こら。
日に日にニマニマしている英香です。原作読むのが楽しいの。すっかり岡田教官のビジュアルで変換されています。
えと、今回の連載に出てくるオリキャラの篠田さん。実は以前、フクロウの鐘の風羽さんちに贈り物するお話を作る時にボツにした「酒豪な郁ちゃん」が前身だったりします。
お酒が飲めるって時点ですでに私の中で郁ちゃんが成立しなくて…。じゃ 別人ってことでその内登場させようとしていたのがこの篠田さんです。忘れない内に出せて良かったです。

以下 拍手コメントお礼です。皆さんの映画感想が楽しくて。ああ、幸せ。
↓こちらから どうぞ


【More】

きすけさん
もうね、カッコ良すぎですよね。アイドルじゃないよ。凄すぎる。
えへ、直接お邪魔しますね。一緒にキャーキャーできるのも 嬉しいです。

みにゃさん
〈憂鬱な時を 5〉
こんにちは。はじめまして。
楽しみにして頂けて嬉しいです。「次 読みたい」と思って貰えると思うと 書きたいな とムクムク。有り難うございます。気軽に遊んでって下さい。

隠れネコさん
〈憂鬱な時を 5〉
篠田さんとのやり取りは後程。
おお、AKBのマ〇コさまみたい?。モデルされてる人ですよね。
図書館戦争の映画の話が出た時、この人が郁ちゃんしたらどうしようって 真剣に心配しちゃいました。もう何でもAKB使ってやれって風潮はやめて欲しい、死んでも嫌って祈ってたら、ちゃんと読者の事を考えてくれました。アイドル映画にしたら真面目に抗議しますわ。岡田君は俳優さんです!。
あと2回、多分2回、きっと2回…。

taroさん
こんにちは。
ホント、監督さんには感謝ですよね。変に弄らないで きちんと大切な世界観を表現していたと思います。男性的なマニアックですね。あ、抜けてる(T_T)ってところがあるのは仕方ないですけど。熊も確保者も。
隊長の豪快さはなかなか難しいでしょうね。でも アリかなって納得出来ました。あの狭い対策会議では「ワンダバダー♪」が聞こえてきそうでした。
いや、Fanはどこまでも欲張りで 絶対どこかしこ文句をつけたくもなるんですが、コレほど文句の付けようがない堂上さんはないんじゃないでしょうか。もうさいしょっから堂上さんは岡田君で岡田君は堂上さんだったのね。
頭ぽんは「長っ」。初めて触れるお嬢さんにあんなにしてはいかんですよ。検閲に引っ掛かります。ま、だからこそ印象に残ったんでしょうね。
戦争 してました。ただキャーキャー言えない世界がそこにありました。
また観に行きましょうね。うん。

まっしゅうさん
〈憂鬱な時を 5〉
安心して貰えました?。
篠田さんは積極的なんですよー。見た目郁ちゃん、中身が違うのは…上の本文に書いておきました。
映画、是非楽しんで来て下さいね。そうなの~、家庭訪問の時期なんですよね。帰って来ちゃうのよ、奴等は!。この1時間は大きい!。
ふふ、観たくてジレジレしちゃいますねぇ。生殺しですねぇ。でも観たら我慢し甲斐があったって思うこと間違いなしですよ!

さやかさん
〈憂鬱な時を 5〉
こんにちは。そうか、みどりのおばちゃんは関東圏なんだ。どうりで「ウルトラマンタロウ」でしか知らないんだ。納得。
あ~ サントラ~。やっぱり欲しいなあ。家族の運転手なのでCDはもっぱら車で聞きます。ポチろうかな…うん、ポチっちゃえ。
お話、ほっとしてもらえました?。ま、当然ですが堂上さんは見向きもしません。はい、鉄板です。さじ加減出来てましたら嬉しいです。

抹茶ナッツさん
〈憂鬱な時を 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうです。今回長身なんです。
私はごく平均的(より小さい)なので もっと高くなりたいと願っていました。後輩にかなり長身の子がいて(175)、彼女は見事に私達の王子様を演じてくれてました。今思えば乙女だったろうに ともう少し考えてあげればよかったと。オタクな文芸部でしたし。
大きくても小さくてもコンプレックスってそれなりにあるものだから、それも踏まえてみんな幸せになって欲しいですね。因みに私のコンプレックスはペチャなところ…あ、郁ちゃんもか。


毎日たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。過去作品にも拍手頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら。一緒に楽しんでいけたらいいな と思っています。また遊びに来て下さいね(^.^)b。
15:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/242-d07f651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |