All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.08 (Wed)

2回目と拍手コメントお礼

昨日 2回目の映画を観て来た英香です。
なんと某素敵サイトマスター様とご一緒しました(^^)v。実は「あそこのスーパーの近くのねえ――」とお話が出来る程のご近所さんというミラクルな事実に 嬉しい驚きです。
手は震えるわ 脇汗凄いわな私に優しく接して頂き、感謝です。色々教えてもらっちゃった♪。楽しい時間を 有り難うございました(≧ω≦)。
2回目ということで、ストーリーを追うのに精一杯な前回より 落ち着いて観られました。やっぱり見たいのは岡田篤教官で、アクションもですが 細かい表情だったり 間だったり。事前に「ロケ地に行ってきたよ写真」を見せて貰ってたので、あ ここがあそこなんだって 楽しく観られました。
お茶した時に衝撃的だった情報「手毛」については 次回確認します……。
(5.10一部修正)

以下 拍手コメントお礼です。いつも有り難うございます(^-^)。
↓こちらから どうぞ


【More】

ああ、地道に書いたの消しちゃった(T_T)。ショック。再度挑戦。

かれんさん
〈偶然と――〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
原作つきは 個人のイメージに合わせるって訳にはいかないことも重々承知はしているんですが、あまりにも違い過ぎるってどうよって思います。事務所の推しってのも 反感買うだけだよねって、俳優さんも気の毒だけど。ビ〇リアは見ない選択権を発動しました。
図書戦はホント幸せ者です。愛されてるなあと思えるキャスティングの映画で良かったですよね。
反応頂き有り難うございます。また遊びに来て下さいね(^.^)b。

mamoruさん
〈偶然と――〉
こんにちは はじめまして。いえ、私なんか年単位でポチ逃げ常習者してるところがいっぱいです(^^ゞ。コメントありがとうございます。
おお、同志発見!。パト〇イバー 好きです(^^)v。ライトス〇ッフから派生して ガル〇ィーンとかロー〇ス島戦記とかに手を出していました。メカデザの出〇さんに心酔してましたね。大事な作品なので恐怖です。野明ちゃんはホント有り得なくて、私的には擦ってもいませんもの。遊馬は?…。てか、本当に実写になるの?。ひ~(>_<)。
図書戦が奇跡の映画に思えてきました。
何かご存知なら教えて下さいね。
おっと、連載読んで頂き有り難うございました。オリキャラOKでした?。また遊びに来て下さいね。

taroさん
〈偶然と――〉
こんにちは。うん、楽しいです。鬼畜話もね、SSになるんじゃないかって(^m^)。
自分の書いたのに反応して貰えるってだけで有難いのに、直ぐに返ってくるなんて(≧ω≦)。投稿する時、どう読んで貰えるかなって楽しみにしてポチってしています。独りよがりに書いてますのでね(^^ゞ。これからも無理のない程度に遊んで貰えると嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!。

まっしゅうさん
〈頂き物 観察日記〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
映画 凄かったでしょ!良かったでしょ!!。もうこれから何を読んでも脳内では岡田篤教官で再生されます。ん?ってリピートリピートおっ。かっこいい教官も可愛い教官もどじっ子教官も何でもイケます。また 観に行きたくなりますよね。感想聞かせて下さいねっ。

はあ、趣味三昧してる気がします。
毎日たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。励みになるので嬉しいです。では!
13:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/248-dcb85488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |