All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.18 (Sat)

総会と拍手コメントお礼

こんにちは(・∀・)ノ。英香です。
そうか、高校も授業参観があるんだ。でも今日は土曜日。婆さんにチビをそんなに任せると悪いしってことで、総会と講演会、クラス懇談会には出席するけど 授業はパスすることにしました。真ん中の講演会が苦痛なんですが(-ω-)。
あ、サントラ届きました~。車の中で聴いてますo(^∇^o)(o^∇^)o。幸せ。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

さやかさん
〈相違〉
こんにちは。コメントありがとうございます。お返事遅れました。
郁ちゃん 一筋縄ではいきませんよね。堂上さん頑張ったけど、頑張っただけに不憫です。ムツゴロウ前はこの攻防戦が楽しいです。一線越えたら 堂上さんにはめくるめく世界があるという事で、耐えて下さいってね(^m^)。

まりもさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈羽アリと――〉
寝る子は育つと信じて。我が家の高校生は「目指せ 堂上教官!」なの。私の悲願「母ちゃんを姫抱っこ」はクリアしてくれたので、これに「軽々と」を加えて欲しいところです。
パンフレット、次行ったら保存用に買うつもり。ビジュアルBOOKとか出ないのかなあ。こども警察とかはあるのに~。60006を踏んでくれて有り難うございます。7万HITはまたリク祭りをしようかな、宜しければご参加下さい。
〈新しい構想〉
お弁当、ほぼチーンですけど。長男や主人は腹を満たせばいいのですが、チビや長女はタマのことなので楽しみ度が違うんですよね。プレッシャーです。
当麻先生の大河ドラマ、この場限りの捏造です。勿論 来年のアレが元ネタ。だって岡田君、この先何やっても堂上さんにしか見えないんだも~ん。役者さんとしては迷惑かもしれないけど、堂上ファンとしては 堂上さんが戦闘機乗って 髷結って 歌って踊って おっさんになって…と、二次の世界として見てしまう。病気だよね~。
いろいろ心配おかけしました。元気に妄想出来てます。これからもお付き合いして下さいね(^.^)b。

凛香さん
お祝いの言葉 有り難うございます。宿題残してるのに(^^ゞ。近々手をつけたいと思ってます。お待ち下さいね(^-^)。

すぎさん
お祝いの言葉、有り難うございます。開設近くから読んで下さってて 嬉しいです。これからも遊びに来て下さいね。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈新幹線〉〈悲鳴〉
行って来ました。ただいまです。労いの言葉、有り難うございます。
年代的に色々あるのは覚悟の上ですが、ちょっと想定外にびっくり。でも妄想は薬のようです へへ(^^)v。
TV Taro の表紙の岡田君と奈々ちゃんの腕組みに萌えつつ taroさんも思い浮かびます。にこやかな2人が微笑ましい~。そんな場面をスクリーンで見たいです!。あ、サントラ聴いてます。堂上の想い。ジュエルな感じが秘めてるっぽくて(*/ω\*)。潜在的な愛情を感じます。

まっしゅうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈新幹線〉
6万HIT近くを踏んでいただけたんですね。ありがとうございます。7万HITではリク祭りをと計画してますので、その時はゆるーいネタ振りをして頂けると嬉しいです。
そうか、四国は新幹線ないのね。村には電車が通ってないので、2年生のチビは今年 「切符の買い方」って授業があります。ん?普通どの学校もあるんだっけ。お手製の券売機で練習して社会見学で実践です。頑張れ~。
〈新しい構想〉
最後は遊んじゃいました。この場限りの捏造です(^^ゞ。だってね、岡田君が髷結おうが どーしても堂上さんにしか思えないんだもの。どうしてくれようこの岡田堂上脳。昔大河の主演は、放送中他の作品に出られない――って…都市伝説?ダメ?。忙しいから?。ああ、ドラえもんに頼みたい(コピーロボットとかもしもボックスとか)。
運動会ですかっ。早いですね。暑くなりすぎるよりいいかもです。母ちゃん弁当作りも大変ですが、子供は楽しみですもんね(*ymy*)。


ちょっと更新が滞りました。んー、私が寂しいんですよね UPできないと。3日に1度ペースにしないと続かない気もするんですが、もう少しお付き合い下さい。
いつもご訪問・拍手をありがとうございます(^-^)。
11:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/258-d856ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |