All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.04 (Tue)

お祭りと拍手コメントお礼

とうとうパソコン壊したか?の 英香です。
ずっと曲編集したくて、CD取り込みに格闘していました。(まだやってたんです。)
メディアプレーヤーっていうのね、調子悪かったのがますますダメに。挙げ句にいらんスキャンが始まり、その他のダウンロードが出来ず(ここまでは前に書いた)、そして勝手にインターネットが切断されたり、知らない英語のお姉さんが話しだす…。何?コレ。あんた誰?。
……嫌われてるっていうか、私も嫌いよ(T_T)。
以下 拍手コメントお礼です。リクエストも来てます。宿題UPしてから取り掛かりますね。ありがとうございます(^O^)。

↓こちらから どうぞ


【More】

れん さん
〈祈りの儀式〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
もうね、当麻先生はバリバリの目撃者ですよ!。そして美味しいところをいっぱい持っていける人です。いいなあ。

taroさん
こんにちは。今のところインフルエンザの余波は大丈夫そうかしら。今のお薬はよく効くから お子さん回復されてるといいですね。あ、「空飛ぶ――」の件。いいですねぇ。何か親近感わきますよね。ドキドキしちゃうっっ。同じ空気吸ってる気になります。
〈祈りの儀式〉
当麻先生は 一番美味しい場面の目撃者ですよね。
そう、アニメ映画のバックヤードはバックヤードじゃないですよね。何故にベッド?。堂上さん重症に見えないから 心配なく置いていける気がしました。
弓先生と岡田君なら 涙涙の場面にしてくれそうですよね。期待大です!
〈乾いた笑顔〉
郁ちゃんであれば どんなカッコしてても見つけちゃいます。本人当然なことだから 特別な才能とは思ってないでしょうね。
小林さんも悪気はないんだろうけどな。郁ちゃん内面乙女だから傷付いてても、表面には出さない子かな。そんなところも堂上さんはお見通しだと思います。彼には可愛い女の子にしかみえてないでしょうしね。

かおりさん
〈祈りの儀式〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
私が当麻先生なら いたたまれないかなあ。恋人引き裂くマネしてるよねって思っちゃいます。
その他の店員さんは もう噂話で持ちきりでしょうが、大物は口が固いと思ってます。ペラペラ喋んない代わりに 創作の糧になるでしょう。お決まりです(^.^)b。

halmashaさん
〈祈りの儀式〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
え?泣けてきて頂けました?。ありがとうございます。気に入って貰えたらなら嬉しいです(^-^)。

ももいちご さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈祈りの儀式〉
カミツレデートですんなりくっつくより、事件があったからこそ更に絆が強固になりましたよね。恋人として事件を追ってたら どんな話になってたかなあ。あ、長くなるから書きませんよ!。危ないっ。
lala読んでますよ~。これを楽しみに生きています。
〈乾いた笑顔〉
堂上班に彼氏役は 恐れ多くて頼めません。っていうか誰も取り合ってくれないでしょう。堂上さんなら郁ちゃんの彼氏役を 勿体付けながら了承しそうですが。
郁ちゃん男装は似合うはず。ごつい男よりお姉様が好きっていう女の子はいますからね。

まっしゅうさん
先ほどはお茶会でお世話になりました(^-^)。
〈乾いた笑顔〉
郁探知センサー内蔵!。その通りだと思います。泣いてる場所見付けるの得意ですしね。
まあ「飢えてない」発言は決まり文句でしょうから。「飢えてない(はずだ)(飢えてる――んなわけあるかっ)」って自分で言いきかせてたんでしょうね。口に出すと確かに失言ですね。バチも当たるや。
ヒョウ柄…うん、顔ないからセーフかしら。でも肉食系のおねいさん…。主人にも「どしたん?」とひかれちゃいました。でも構わず買い物行っちゃったけどね。

エッグプラントさん
〈7万HIT――〉
リクエストありがとうございます。
捻れるかな?どうかな?さらっといくかな?
少々お待ちくださいね。

6/4.16:14さん
時間表記で失礼します。
〈7万HIT――〉
あ…次の連載予定と被りそう。別バージョンで考えてみます。
少々お待ちくださいね。

凛香さん
〈7万HIT――〉
こんにちは。
わーー、それ宿題です。忘れてるわけではないのですm(__)m。どこから手をつけようか悩んでて、7万リク始める前に1つ話を入れる予定でした。
ってわけで 明日UP予定だったりします。
えー ここから?って感じだけど、いいかな いいかな?。


さて、その宿題から始まるお祭りです。
楽しんで書きたいと思いますので、のんびり遊びに来て下さいね(*^□^*)。
19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/275-8ef72b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |