All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.06 (Thu)

ニュースと拍手コメントお礼

今日はわりと涼しくて、追加できゅうりとトマトを植えた英香です。
きゅうり…だいぶ虫にやられてる(T_T)。頑張れ無農薬。
昨日は地元TVニュースにチビ達が紹介されました。バスの乗り方の授業です。TVの前で正座して待っていたら チラーと映りましたよ。やんややんやです。
以下拍手コメントお礼です。
リクエストもありがとうございます。楽しく考えますね。老化防止になるといいな。

↓こちらから どうぞ


【More】

うーちさん
こんにちは。こちらこそ お茶会ではお世話になりました。楽しかったです(^-^)。
わざわざコメント頂き恐縮です。堂上さんのツンデレの為に続けているブログです、遊びに来て出来ればお相手下さると嬉しいです(*^_^*)。
〈乾いた笑顔〉
郁ちゃんの男装は似合っちゃうと思います。でも堂上さんは見抜いたつもりはないでしょうね。ナチュラルに郁ちゃん見付けただけですから。餌付けもお手のものです。
〈誓いの道は1〉
郁ちゃんに関しては駄々もれです。頑張って堪えてたんでしょうがね、つい口に出ちゃうのはお約束。弄り甲斐あるってもんです。どうせ堂上さんがたてた緻密な計画も、自ら音をたてて崩してしまうんでしょう。お気の毒。

まっしゅうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈7万HIT――〉
お祝いの言葉をありがとうございます。飽きっぽい私がよく続けているなあ、と不思議なくらいですが、こうしてコメント頂けるのが1番の理由です。毎日家族以外ではレジのおばちゃんとしか接することないですからね、遠い地の図書戦仲間と繋がった縁は嬉しい限りです。ありがとうございます。
〈誓いの道は1〉
当然結婚するよねって、特殊部隊のみんな 疑い様がなかったでしょう。ずーとこんなノリだと思います。
映画…スクリーンでもう1度観たいですよね。そう、下校の時間が(T_T)。でも平日行ける身分なのは お仕事されてる方には羨ましいんだろうな。「探偵――」面白かったですか。私も映画観る敷居が低くなったので、これからはふらっと入りたくなりました。
〈お祭りと――〉
お茶会、私も不慣れなので個別にお声掛けしていいものかと躊躇してました。キーと睨めっこしながらなので、頑張って打っても画面見たら次の話題だったり、会話を追っていくのに精一杯。よくポンポン言葉が浮かぶなあ と感心しきりです。またそれも楽しい(^O^)。
我が家のPC、反抗されてます(T_T)。いいの、ガラケーがあれば。でも息子のスマホだかiPhone?だか見ると スッゲーとか思う。はい、多分同じく宝の持ち腐れになるでしょうね。

れんさん
〈7万HIT――〉
こんにちは。リクエストありがとうございます。
堂上班が平和なら全体が明るくなりますよね。ん?手塚?。了解しました。少々お待ちくださいね(^.^)b。
〈誓いの道は1〉
へへ、平和な住人達の世界へようこそ。クスリと笑って貰えるひとときであれば嬉しいです。目指すのはきゅんきゅんなんですけどね、書いてるとソレ忘れてる自分がいます…。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈7万HIT――〉
お祝いの言葉をありがとうございます。
せっかくですので リクは頂けた方が助かります。シチュエーションが決まっていた方が書きやすいんですよね。
リク内容がとってもわかりやすくて有難いです。いつも思いますが、taroさん書けるんじゃない?。でも面白そうだから書いていい?。
〈誓いの道は1〉
ふふ、結局煽られて言わされちゃうんですよ、この人は。進藤さん達に敵うわけない(^m^)。だから弄られるんですね。
修学旅行、無事行けたんですね!良かった~。長男の小学校の修学旅行時は新型インフルエンザの流行真っ只中で、何人か旅行先まで親が迎えに行く事態に(T_T)。無事帰って来るまで私も気が気じゃなかったです。

諏訪さん
〈7万HIT――〉
こんにちは。はじめまして。リクエストありがとうございます。
お、最後がうまく決まるとおいしい話になりそう。堂上さん 頑張ってもらおう。少々お待ちくださいね(^.^)b。

タルトさん
〈誓いの道は1〉
こんにちは。1番のりありがとうございます。
更新時間決めていない 行き当たりばったりブログです(^^ゞ。
堂上さんなりに色々計画していたんでしょうけど ついポロリっていうのが好きです。彼は順序とかを重んじるタイプでしょうが、なんせ周りがね…。
原作では書かれていない時間枠なので 我が家なりに流していきたいです。

うみ さん
〈7万HIT――〉
こんにちは。はじめまして。リクエストありがとうございます。
え?うちでもきゅんきゅんして貰えてますか?ホント?。
映画、お詳しいですね!。私の中では元々すっかり堂上さんが主人公だったんですけど、郁ちゃんの成長物語ですもんね。映画は岡田君に引っ張る力量があってこその成功なんですよね。映画は大正解だったと思います。
リク、了解しました。我が家の彼女はあんなノリですがいいですか?。少々お待ちくださいね(^.^)b。

あ~ちゃん さん
↑「さん」はつけない方がいい?。
〈7万HIT――〉
こんにちは。お祝いの言葉をありがとうございます。
藍とかふれて未来を とかですかね。
唄を聞いて、あ 堂上さんだ、郁ちゃんだ ってのを見付けると、そうとしか聞こえなくなりますよね。但し私は歌詞内容は頭に入らないタチなので ノリで勝手に決めつけちゃいますが。因みに私の中の堂上班は、嵐の「morning light」なんですよ。スクモ先生の絵のイメージで彼等の画像が思い浮かぶのです。大野君の美声が聴けるってのもあるんだけどさ。
リク 了解しました。イメージ通りになるかは?ですけど。少々お待ちくださいね(^.^)b。
カッコいい教官と面白い教官。我が家の教官はどこへ行く?。

凛香さん
〈誓いの道は1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
待たせた挙げ句にドタバタから始まりました。
ら、らしい ですか?…気付いたらこんな感じになってました。
一応結婚準備編なので 流していこうと思っています。やん、恥ずかしい(*/ω\*)。←ってノリなんです。

ももいちごさん
〈7万HIT――〉
こんにちは。お祝いの言葉をありがとうございます。
あら、初めてを頂いてたんですね(^m^)。嬉しいです。
私もコメント入れる時はドキドキです。
ももいちごさんからコメントが届いていると とっても嬉しいんですよ。最近お話してる感覚がします。こちらこそありがとうございます。
リクエスト!すっげーアバウト!(←若ぶってみました(^皿^)) よし、遊んじゃいましょう。少々お待ちくださいね(^.^)b。

あき さん
〈誓いの道は1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそお茶会ではお世話になりました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こちらは不定期連載となりますが、忘れ去られないようなUP期間をと思っています。
原作では書かれていないので、好き勝手させてもらおうかと。ドタバタで始まったので先行き不安なんですか、お付き合いお願いします。
映画、ずーとスクリーンで会えるって訳じゃないんですよね。ああ、終わっちゃうんだ と寂しくなります。
教官無双!! 成る程っ その通りですね。見事なネーミングで手を叩きました!。DVDでは特典映像満載を期待しましょう(*^_^*)。

はるぽめさん
〈7万HIT――〉
こんにちは。はじめまして。リクエストありがとうございます。
あ、あり得そうですよね。みんなに頑張ってもらいましょう。少々お待ちくださいね(^.^)b。


たくさんの訪問・拍手もありがとうございます。はじめましてのコメントもとっても嬉しいです。楽しく読んでます(*^_^*)。
15:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/277-f73273ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |