All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.08 (Sat)

多分と拍手コメントお礼

今日は ちょっと遅めですが、サツマイモの苗を植えた英香です。
去年のは 甘くなかった(T_T)。ま、掘るのは楽しいけれどね。里芋の方が失敗なくて味は確実だろうなあ、こっちも植えようか――今決めた。
リクエストありがとうございます。はじめましての方も コレをきっかけに遊んで下さると嬉しいです。
さて、明日は新体操県大会。我が校は毎年最下位らしいですがっ、我が子が出るなら最下位でも晴舞台。チビは主人が預かってくれるそうなので、1日見学してこようかと。ママ達とのお喋りも楽しみだし。
で、更新は微妙かも。話は決まってるのですが、外だと携帯の充電が保たないの。さて。
以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

ひろさん
〈誓いの道は1〉
こんにちは。一緒に7万HITです(*^_^*)。お忙しい中の運営に頭が下がります。図書戦で繋がった縁ですが 今後とも宜しくお願いします。
なんかね、かしこまっての婚約報告って照れちゃって。こんな形が我が家じゃ丁度いいかなって思います。さて、どう進めようか…。温かくお見守り下さい。

りぅさん
〈7万HIT―〉
こんにちは。はじめまして。リクエストありがとうございます。
わあ、就寝のお供にしてもらえて光栄です。
えっと、郁ちゃんの方は先にリク頂いてるので 堂上さんの方でいいですか?。勿論得意な平和な方向で纏めさせて頂きます。少々お待ちくださいね(^.^)b。

さん
〈7万HIT―〉
こんにちは。はじめまして。
リクエスト参加ありがとうございます。が、申し訳ありません、我が家のリクエストはちょっと制限があるんです。
ここで書く郁ちゃんは我が子も同然で、私は多分寿子さん並に郁ちゃんに傷をつけたくないんです。仕事は認めてますが、私の手では傷つけるお話は書きたくないの(T_T)。読むのは別ですが。
シリアスには挑戦したいので、病気怪我以外で改めて参加して頂けると嬉しいです。
ついでに私はウザい母ちゃんッス。だめッスよ。この口調はNGッス。(←変でしょ?)コメント入れるのにも勇気いるし、照れ?の裏返しかと思いますが、はじめましての挨拶では もう少し礼儀を大切にしましょうね。他のサイト様でもですよ。煩いおばちゃんでごめんなさい。スルーできないの(;^_^A。お互い気持ちよく楽しみましょうね(^.^)b。リクエスト待ってます!。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。私も文章苦手 というかボキャブラリー少なくて苦しみますが、書き始めると楽しいですよ~。シチュエーション決まって ぱっと浮かんだ時は甘甘だったと思うんですが、日にち置くと忘れててオチを探してる自分が悔しいです(←メモとれよ)。
〈待つ〉
もうね、20代の大半を郁ちゃんに持ってかれてるんで、いい加減待てないでしょう。ま、この後も麻痺した如く色々待ちますが。
小牧さんはもう全部見てきてますから、たとえ同期同格な友人にも上から目線は許されます。ね、一緒に上戸に陥りましょう。

エッグプラントさん
〈待つ〉
こんにちは。このたびはリクエストありがとうございました。
小牧さんとのやりとりは ごく自然な会話をと心掛けています。友人として見守る小牧さんは 余裕ある人なので、堂上さんのこと かわいいんでしょうね。堂上さんも何だかんだ 小牧さんにはこぼしてきたんだろうな。映画の救出に行くジープの堂上・小牧のシーンは大好きです。
楽しく書かせて頂きました。これからも宜しくお付き合い願います(*^_^*)。

れんさん
〈待つ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
男同士のやりとりでニヤニヤして貰えたら嬉しいです。小牧さんは楽しんでるでしょうね。三十路男とは思えないジレジレした友人を 変にバカにしない小牧さんが好きです。
読んで貰えてよかったです。

あ~ちゃんさん
〈待つ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
部隊は普通に遊んでいきます。マイペース。
手塚はね、多分悪気なく邪魔だから 小牧さんに虫除けしといて貰いました。
堂上さんはもう待ちきれないんです。もう限界だから早く郁ちゃん 行ってあげて欲しいです。
歌詞って意味深ですよね。てことで、楽しんで書かせて頂きますね。愛は勝つ~。

うーちさん
〈待つ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
小牧さんの余裕っぷりは 2人を信じてますからね。散々回り道してるの見てるし いよいよですもん。堂郁周りはワイワイが似合うといいです。

抹茶ナッツさん
〈7万HIT―〉
こんにちは。お祝いの言葉をありがとうございます。
ちょっとしたきっかけで 遠い地の図書戦好きさん仲間と繋がれて、一緒に楽しめるなんて素敵ですよね。
そしてリクエストありがとうございます。ほう、大人な。イチャイチャしてくれるといいな。少々お待ちくださいね(^.^)b。

ぽんたこす さん
〈7万HIT―〉
こんにちは。はじめまして。リクエストありがとうございます。
堂郁はくっつくの前提ですから 安定のハラハラです。いいですね~、そのシーン。そこにいくのに2、3話要するかもですが いいですか?。書いてみたいです(*/ω\*)。(リクだと思うと 照れも少なくいけるかしら。)少々お待ちくださいね(^.^)b。

たくさんの訪問・拍手もありがとうございます。リクエストも考えるの楽しいです。一緒に遊んで下さいね。
20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/279-85610980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |