All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.19 (Wed)

ゴミ溜めと拍手コメントお礼

長男の部屋の掃除をした英香です。
数日放っておくと スゴいことになってます。参考書の間にマンガがあり、釣具も一緒くた。ま、どこの息子も似たようなもの?。
あ、見なかった事にしよう…ってのも無くはないが、実兄達の時より 明らかに少ないような。今は友達の出入りがないからかな?。(以前友達が帰った後で見付けちゃったよ…あ(◎-◎;)ってヤツ)
取り敢えず勝手に片付けても全然平気らしい。
どうかと思うが。

あ、INDEX纏めました。おかしなところがあったら教えて下さい。結構ためてましたね。スミマセン。←そして抜けてるお話ありました。後程直しますね(^^ゞ。教えてもらいました(*/ω\*)。
以下 拍手コメントお礼です。いつも楽しんで読ませて頂いてます(*^_^*)。

↓こちらから どうぞ


【More】

まりもさん
こんにちは。おお、まりもさんでしたか(^-^)。ご新規さんじゃなさげだけどって自信なくて(^^ゞ了解です\(^O^)/。
リクエストだとちょっと思い切ったことが出来そうで楽しいです。私は割と頑固者なので、振り幅は狭いですが 小さな冒険をさせてもらおうかな、と思います。でも皆さんお優しくって とっても平和なお話でおさまりそう(^-^)。

るいまおてぃさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈電話 前〉
相手、おっするどい!。毎日~ってことで おまけつきです。郁ちゃんには小さい男の子がお似合いです。
〈電話 後〉
まさかのガッツリフライングです。堂上さんがそこまでいくのにハードルが~~ですが、「えいっ」と頑張ってもらいました。
えーーー!嵐のFC入ってるんですかーーー!いいなあ(≧▼≦)。ちなみに私は大野君♪。息子には桜井君みたいになって欲しかったんだけどぉ、無理ですね。ちっ。赤髪の――も好きなんです。正直ココまで長くなるとは思いませんでしたが(^^ゞ。あらあら、いっぱい語らいましょうよ。好きなものを好きって言える場があって嬉しいです。ありがとうございます(^-^)。

yupopoさん
あ、良かった(*^_^*)。の~んびりお待ちくださいね。って早く書きたい題材かも(^m^)。

うーちさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
〈電話 前〉
嫉妬やヤキモチ。相手が気になるなら たとえ子犬にちゅーしてる姿みただけでもヤキモチやくものだよね。電話の相手は「15日を楽しみにしている人」ってことで決めました。
〈電話 後〉
焦る堂上さんを楽しんでもらえて良かったです。この人 結構顔に出る?。すっかり戦闘態勢だったと思われます。恋人でのカミツレデートは極甘なんでしょうね。

れんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
〈電話 前〉
小牧さんは皆の代弁者ですよね。
〈電話 後〉
そう、こいつらなかなか言わないんだもん。特に恋人前はね~。遠慮というか臆病なんですかね。伝えるべき事は伝えないと――っていつも言われます(^^ゞ。堂上さんの慌てっぷりを楽しんでもらえて良かったです。

taroさん
こんばんは。コメントありがとうございます。そして、ホントだ!抜けてる!宝塚から引き戻さなきゃっ。
〈電話 後〉
やったあ、喜んでもらえて嬉しいです。ほら、ちゃんと堂上さん 言ってくれましたよ。ちょっと気弱な告白になったのは、郁ちゃんより王子様にこだわってるから かな。郁ちゃんに告白されても自信なさ気だったもんね。
15日を誰かと一緒に楽しみにしていたかったの。そして本物のカミツレデートにしたかったの。
小牧さん辺りのくだりがまだ汲み取れてないので、そのうち「~の後で」がつきます。リクが控えてるので ずっと先か、どっかでひっかかった時に ね。

伊東さん
〈電話 後〉
こんばんは。コメントありがとうございます。
直接堂上さんにそんなこと言われたら(*/ω\*)。いえ、どうせ郁ちゃん限定ですが。結局はハッピーエンドにしかならないんですが、分かっててジレジレを楽しむのが醍醐味ですよね。堂郁幸せなら我々も幸せです。

たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(^-^)。
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/292-8cd376e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |