All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'06.27 (Thu)

虫と拍手コメントお礼

田んぼに水が入り いい具合になってきました。
覗くとホウネンエビが泳いでいる。と思ったらソレを捕食するガムシの幼虫。
↑下校途中に長男が画像を撮って来ました。
彼の野望は「タガメ」と「ゲンゴロウ」の採取です。どこか見られる地域はありませんか?。
虫好きの長男に付き合う内に、かなり詳しくなった母ちゃん。しかしこのゲンゴロウに似た「ガムシ」は どーしても苦手で苦手で。ついでに「ノコギリカミキリ」もダメ。理由は アレ を彷彿させるから。文字にするのもイヤな アレ。想像するのもイヤなので この辺にしておきますが、タガメ情報 ございましたら是非!。

以下 拍手コメントお礼です。いつもありがとうございます(*^_^*)。一言貰えると とても嬉しいです。

↓こちらから どうぞ

【More】

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈解消と――〉
あら、コミックス待ちなんですね。美味しいものは取っておく派ですか(^m^)。やっぱ当麻先生は美味しいところ これから突っ込んでくれそうで楽しみです。ネタバレサイト様にレッツゴーですよ。
〈ご一緒に〉
し――ず――か――さんのノリはいつでもこんな感じに。自由人です。
そして堂郁+静佳さんはそんなペースで。でも基本仲の良い?兄妹でしょうからね。彼女なりに兄孝行なところもあるんだと思います。ホント?。

まっしゅうさん
〈ご一緒に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
彼女の辞書に「物怖じ」という言葉はないでしょうね。自然に?強引に溶け込みそうです。しっかり立ち位置を物にして。確かに彼女はマルチな役回りですよね。さすが「堂上の妹」です。

あ~ちゃん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈待ち合わせ〉
本物の王子様は最後に登場しないとね。
郁ちゃんの弱い言葉は堂上さん知り尽くしているので、ここぞという時に炸裂するんでしょうね。
〈ご一緒に〉
堂上さんって振り回されるのがお似合いですよね。公の部分ではあんなにしっかりしてるのに、私の部分は隊長から郁ちゃんまで翻弄されまくりです。そんな彼が可愛いのよね。そして弄りまくっている人達が頼りにしてるのが堂上さんなわけで、そこが堪らなく好きな関係性なんです。いやあ、萌えるわあ。

れんさん
〈ご一緒に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
兄妹で郁ちゃんの取り合いは、結婚してからも続きそうですよね。投げっぱなしジャーマンする兄妹喧嘩とかこの取り合いの喧嘩とか、手塚にしたら未知の世界かも。あ、彼の場合 その新鮮さに感動するかも(^m^)。

かおりさん
〈ご一緒に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなの。消しちゃったの(T_T)。
私はガラケーのメール画面でお話書いてますが、3行くらい消そうと長押ししたら、し過ぎて全部消えちゃいました。よくやるので 普段はこまめに保存するようにしてたんですが、たまたま…、ね(・・;)。
堂上さんの独占欲は好きなんです。よく「物じゃないんだから」って返されますが、私は愛されてるなぁって思えるから。病的じゃこまりますけどね(^^ゞ。

うーちさん
〈ご一緒に〉
隊長や静佳さんにとっては、堂上さんみたいな人は弄りたくてしょうがないのでしょうね。この2人が一緒になると収集がつかなくなりそう。
どんなデートになることやら。いろいろ想像すると楽しいです。

まりもさん
〈ご一緒に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
あら、こちらは昨日がチビの参観日でした。あわや学級崩壊か――と心配していましたが、割とまともになっていてホッ。相変わらず勝手に喋って動いてる子もいるけれど。1年生の参観日、新鮮でしたでしょうね(^-^)。
翌日のデートはどうなるんでしょう(^m^)。堂上さんは行くのか行かないのか、その先でトラブルがあるのかないのか、いろんなパターンがありそうですよね。ま、堂上さんが振り回されるのは決定事項ですけど。

毎日の訪問・拍手をありがとうございます。
19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/299-7e8586f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |