All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.01 (Mon)

お気に入りと拍手コメントお礼

キッチン戦隊クッ〇ルン。N〇Kの子供向け料理?番組ですが、子供達の掛け合いが ベタで楽しくて。チビがその辺卒業してから暫く見ない内に 番組が大分変わったのね。久々に見たら 上の子達と大笑いしました。
えと、連載はね「冒険」なんて言っておきながら――なんですよ。書きたいシーンに辿り着く為のお話を ちょっとだけ頑張ってみようかなっていう意思表示です。多分想像通りの展開ですので(^o^;。
ベタ大好き。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

taroさん
〈計算外 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
あ…1を書いてからリク内容確認したら、ソコまでの内容じゃなかった。(だから 書き始める前に確認しろって。)私はリク貰った時点で粗方話は決めちゃうので、そのまませっかちにもレッツゴー。後で あら?なんて事に(;^_^A。現在うーん どうしようかなあと模索に入っております。
あ、どっちにせよ 低空飛行の冒険ですのでっ。ガッカリか安心か?。

ゆうきママさん
〈計算外 1〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
我が家は基本ご都合主義で安定な生温さが売り?なんですが、ちょっと頑張ってみようかと。既に半分めげて通常モードになる予感がしなくもないのですが、ちょっと読んで貰えると嬉しいです(^^)v。
サイト巡りは楽しいです。我が家でも遊んで行って下さいね(^.^)b。

うーちさん
〈計算外 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
事件には計算外がつきものということで。
いつもよりピンチを作ってみたものの、首を締めた感いっぱいです。さてさて(;^_^A。

れんさん
〈計算外 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
無事 ですよね。うん、当然。
どこまで予定通り話を進めるか 実は思案中…。あれ?。

るいまおてぃさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈待ち合わせ〉
堂上さんが早めに来ている意味は 郁ちゃん察せられないところ。でも約束させるには堂上さん どう伝えればいいか、無意識に心得ているんでしょうね。 お互い勝手に撃沈してればいいよって思います。
〈ご一緒に〉
リクの楽しみは 思い付かなかったネタを提供して貰って遊べるところですよね。静佳さんは動かしやすくて好きです(^^)v。堂上さんを気兼ねなく弄りますが、それでも自慢の兄貴なんだろうな。自分が妹だからかな、親近感です。いや、私は弄る妹じゃないですがね。
〈1ピース〉
堂上さんにとって郁ちゃんは、恋愛感情抜きでも大切な存在であったんじゃないかと。見計らいは堂上さんにとって いろんな意味で基点になったでしょうからね。堀田さんには見えてたんでしょうね、堂上さん自身さえ気付けないことが。
〈計算外1〉
リクを頂いた時点で大抵お話決めちゃってたんですが、当初シリアス?が頭に浮かび…只今尻込みしております。あ、多分とってもレベル低い位置で(;^_^A。だって我が家ですから、ね。

まっしゅうさん
〈計算外〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい、拉致られてしまいました。ま、よくある展開ですが 実際文字にしようとしたら「む…」となってる自分が計算外。とほほ。

うみさん
〈ご一緒に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そしてリクエストありがとうございました\(^O^)/。
静佳さんは楽しんで書けます。投げっぱなしジャーマン兄妹とは違う 振り回し兄妹?。静佳さんにとっては「自慢の兄貴」を振り回して遊んでるんですよね。堂上さんはなんだかんだ言って誰もを大事に扱う人だから、妹は特に大事にしてたんだろうなと思います。それに付け込む妹ですが、兄貴大好きだからこその弄り回しだろうな。
楽しんで書かせて貰いました。ありがとうございました。


たくさんの訪問・拍手をありがとうございます。こうしてお付き合いして貰えてて嬉しいです。
16:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/303-5415b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |