All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.16 (Tue)

草刈りと拍手コメントお礼

午前中は比較的涼しく、草刈りを頑張った英香です。
もう畑は草ぼーぼー(T_T)。ガンガン刈りましたよ。
あと一息ってところで燃料切れ&カンカン照りになったので終了。訓練後の郁ちゃん気分でシャワーを浴びて……眼鏡を探しました(*_*)。どこに置いた、私。
ちょいっと適当に置くから いつも探すハメになるのよね…。眼鏡がないと車の運転も出来ないから買い物にも行けないじゃないか!。――トイレの窓際にありました。はい。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

7.13.18:29さん
時間表記で失礼します。
〈虫除け 静佳ver.〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
なるべく穏便にお引き取り願いました。長谷川さん、これで「次」に進めるといいなと思います。
優しい とのお言葉嬉しいです。ありがとうございました。

れんさん
〈虫除け 静佳ver.〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
柴崎と静佳さんがかぶってますよね(^^ゞ。活動の場が違う?。もしくは身内の静佳さんは容赦がないかも。ハハ、郁ちゃん放置ですか。ま、一歩下がって眺めてるのもいいかな。

taroさん
〈プレッシャーと――〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
こういう問題って 立場や程度によって変わってくると思うんですけど、少なくとも各家庭・親としての考えをしっかり持ってないとな、とは思いました。夫婦間で話すと「ああ、そういう考え方もあるか」とかありますね。正しい 正しくないは1つの答えってないでしょうし、キレイごとばかりでもないのが実情。せめて子供は守らないと。そして間違ったら「次から気をつけます」ですかね。手遅れじゃ困るんですが 今のうち今のうち。taroさんの考え方もいいと思います。私もそう思います。

ゆうきママ
〈虫除け 静佳ver.〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
虫除け参戦 どこまでいくか?。堂郁LOVEであれば 参加可です(^m^)。

まっしゅうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈虫除け 静佳ver.〉
静佳さん、兄貴と同じく策士です。徐々に、確実に郁ちゃんの存在を広めていくのでしょう。
〈愛の讃歌〉
一途に「好き」を貫く郁ちゃんを愛でるのが 堂上さんの幸せでしょうね。そんな2人をそれぞれ近くで見て 共有して楽しんでくれればいいです。柴崎は「うらやましい」、小牧さんは「ほほえましい」…かな。
〈プレッシャーと――〉
子供達の心配もありがとうございます。
小さな子の発想って 面白かったり 感心したり。果たしてどこまで理解しているかは疑問ですが、折り合いも勉強中ってところでしょうか。親もね。長女には「あほか貴様!」とは言えませんが(やっちまったものは仕方がない)まだ2年生、次頑張るそうです。

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈虫除け 静佳ver.〉
会場に流れる曲だけで 母ちゃん萌萌でした。ふふ。
長谷川さんは長いこと引き摺ってるんで、ここですっぱり諦めさせるのが親切ですよね。見込み無しですから。奪い取ろうという人なら とっくに行動してそうですし。切り替えて 自分の幸せを追及して欲しいです。
〈愛の讃歌〉
まあ、どんなアツイ夜をお過ごしなのでしょうか?。
うん、堂上さんの方がいろいろ覚悟決めてそうだし ピアフ版かな。郁ちゃんは受け止めるのに必死になんなくちゃね。

ゆうちょこさん
〈愛の讃歌〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ま、郁ちゃんにフランス語を囁いても ? でしょうけどね。
我が家も家族はテレビや雑誌に岡田君が出てると「堂上教官だよ」と教えてくれます。元々ジャニファンなので違和感ありません。私は大野君♪。

抹茶ナッツさん
〈愛の讃歌〉
こんにちは。コメントありがとうございます。そしてリクエストありがとうございました\(^O^)/。
大人になった郁ちゃんを 頑張って開花させちゃえばいいじゃん堂上さんって、囁いてあげましょう。
ボランティア お疲れ様でした。
ね、長男はもう 母ちゃんのちゅーどころかハグさえ本気で拒絶する(T_T)←あたりまえ。長女の態度も横柄だ←オッサン化してる。母ちゃんのしつこいちゅーは朝晩ちびが一身に押さえ込まれながら受けております。あと5年くらいしたら誰も相手にしてくれないのかしら――今のうちに好きなだけちゅーを…?話が逸れました。子供の成長過程を一歩引いて眺められるお仕事でしたね。でもエネルギー要ったでしょう。暫くはのんびり体を休めて下さいね。
「愛の讃歌」って調べたら面白い!。カバーもいっぱいされててこれからも唄いつがれる名曲なんですね。ステキなリクエストをありがとうございました(^-^)。

少しでも涼しく感じられる日が貴重です。
たくさんのご訪問・拍手も貴重です。ありがとうございます(^-^)。
19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/317-7e57a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |