All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.16 (Fri)

逆パンダと拍手コメントお礼

ちびの顔が面白いことになっています。
毎日毎日プールに通い、ゴーグル跡で逆パンダ。通ってる割に プールで見るかぎりでは色白なんですが、家では真っ黒に感じます。中にはチョコレート色になってる子とかいますよね。
バスケも新体操も室内競技なので色白で1年を通した上の子達とは違う 日焼けした肌は見事です(我が家比)。

明日から家族旅行に出掛けますので、更新はお休みかな。東京のビルを見上げてから翌日プール&温泉へ。え?またプール(@_@;)。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ

【More】

かおりさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈偽りの樹 後〉
えへ、納得して頂けたでしょうか。2種類の都市伝説。そうか、「堂上の呪い」かもしれませんね。
どさくさに紛れたら素直になりそうですよね、2人とも(m'□'m)。
〈誓いの道は4〉
そうですよね。親の立場で考えちゃいます。「好き」だけで結婚できないのよ、そう一言添えたくなるし、今の幸せと同時に先の幸せの確証がなければ、おいそれと首を縦に振れません。私も多分困ったちゃんタイプの母ちゃんだろうな(;^_^A。かおりさん、娘さんの彼氏に寛大になれてます?。つい値踏みしたくなる自分が想像出来るんで、この先が思いやられます(Тωヽ)。堂上さん、ガンバ!。

ゆうちょこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈各駅停車と――〉
私がミスるのは珍しくもないし バカにされるのがオチなんだけどね。指定席が時間間違いとか びっくりしました。半分笑えないけど笑っておこう。
〈誓いの道は4〉
浮かれ堂上もこれからは正念場です。ピンクオーラ出してるだけじゃ伝わらないのよ。「お父さんお母さんの時どうだった?」って訊いたら教えてくれるかな?。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈各駅停車と――〉
もう暑いのなんの。でも行けば行ったで アトラクションは制覇せねばと強迫めいたマジックにかかる夢の国。主人はのんびり雰囲気を楽しみたい派(なんてね、派手なアトラクション苦手なだけ)。だから一緒に行きません。せっかく入園するのに勿体ないじゃん(`へ´)。
郁ちゃんの勢い余った告白を楽しむ堂上さん。からかい過ぎてへそ曲げられる前に返事してあげなきゃね、逃げられますよ。
〈誓いの道は4〉
郁ちゃんの特殊部隊所属について郁パパが郁ママを説得するにあたって、きっと守ってくれている上官の存在を伝えていたと思います。玄田隊長銃撃時の2人の様子は目撃してる訳ですからね、郁パパもこの上官が傍にいるならと納得の上で説得の材料にしてたかな。郁ママはさすがにすんなりOKは出さないでしょうし、披露宴までぐじぐじ煮え切らない態度だったらしいので、そんな感じのままの茨城編でしょう。堂上家はハードル低く弾みをつけたいです。

すぎさん
〈各駅停車と――〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
普段動かず生活しているので走りたくても走れない身体に鞭打って遊びました。楽しんだ後に文句言ったら嫌な気分になりますからね、笑い話にするに限ります。テレビやドラマでしか聞かない駅名にドキドキした田舎者です(^^ゞ。

まゆみさん
〈各駅停車と――〉
こんにちは。あら?はじめましてかしら。コメントありがとうございます。
週末行かれるんですね(^-^)。楽しいですよ、夢の国(o>ω関西といえば、私はUFJに行ってない。7年も京都にいたのになあ…。

taroさん
〈各駅停車と――〉
くたくたです。というか筋肉痛が(T_T)。ババアを感じる1日でした。でも根性で乗り回りました!。楽しかったです(o>ωお盆のお務めお疲れ様でした~。日常って素晴らしい。

凛香さん
〈誓いの道は4〉
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
地道に続きますよ。各カップル・夫婦にドラマがあるように、大切な期間ですからね。のんびりお付き合い下さいね。

あ~ちゃん
〈誓いの道は4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
自分の時はどうだったかな?と、やっぱり思い出しながらです。うちは反対はされなかったけど、うるさかったのは父親でしたね。うん。でも今は 親の立場を考えちゃう。私は息子ん時の方がいろいろ煩くなりそうな母ちゃんです。でも嫁の立場も嫌ってほど分かるので…まだ先か(^^ゞ。
私は高校卒業してから他県の学校に行ったので、実家にはたまに帰る程度のまま嫁に出ました。親は亡くしてから有り難みがわかるといいますがホントですよね。幸い同居の義母がよい相談相手になってくれているので助かります。ちょーっと加齢による問題も表面化しつつありますが…(*_*)。嫁の仕事は多分これからが本番。
赤城、通って行かれたんですね。お疲れ様でした\(^O^)/。


さあ、送り火してお盆のお務めも無事終わります。世のお嫁さん、お疲れ様でした。少しでも暇潰しになれれば嬉しいです。
14:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月16日(金) 15:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/341-3ca95b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |