All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.02 (Mon)

夏休みと拍手コメントお礼

朝晩は涼しくなってきました。今日は草刈りにもってこい?。でも気が乗らないので家の中をぐれぐれ片付け。
子供の登校が始まれば 母ちゃんの夏休み。楽しみなのはブック○フに行って没頭すること──なかなか行けないのが現実ですが。
昨日は子供達を置いて 午前中は主人と買い物に出ました。季節の変わり目でもあり、出張が重なる季節はまとめ買いをします。で、お昼食べて帰ろうと入ったお店──びっくりするほど美味しくなかった…。主人はラーメン、私はチャーハン。私のは味付けしてないんじゃなかろうか 素材の味しかしなかった。主人のワンタンはつるっともせず、煮え切ってないような…。それなりの値段をとるので もったいないし。ケチケチ主婦根性をもってしても食べきれなかったなんて、珍しい事です。せっかくのデート気分が(+o+)。どうりで他の店は並んでるのに空いてた訳です。
気を取り直して 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

隠れネコさん
〈ひまわり 2〉
こんにちは。
コメントありがとうございます。
うん、堂上さんはファンを作るのがお上手のようです。千佳ちゃんは無邪気に食いついちゃうよね。彼女も堂上さんタイプの免疫はないとみました。郁ちゃんのライバルになるのか?。入り込む余地のない恋人期ですので、千佳ちゃんがどう頑張るのか見ものです。

ママさん
こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。
〈ちょっと見た夢〉
素敵な男性に憧れる女性館員。女性はだれもが夢見る乙女だと思います。堂上さんに憧れる館員は多いんだろうな。取っ付きにくい堂上さんだからあんまり直に交渉しにくくても、ひょいとチャンスが巡ってきたら…郁ちゃんの存在に目は向かないかも。ま、玉砕は仕方無し。だからちょっとだけの夢 なんでしょうね。
〈締切と──〉
やっぱり関西図書特殊部隊だったんですかね。あまりにあっさりした活躍だったので。ただの防衛員だと図書館外ではあんなに動かないかな。ちょっと不安だったので。ありがとうございました。
〈お願いします〉
こちらも夢見る乙女の館員です。恋に恋するオタクな感じ?。堂郁のちゅーは彼女のツボを刺激したもよう。読書好きなのに主語を抜くとは…キャラ読みしかしてないのね。こうした言葉遊びのシチュは好きなパターンです。
〈ひまわり 2〉
人たらし堂上。女性には敬遠されるかモテるかの両極端っぽい堂上さんですが、モテちゃいました。表面的には分かりづらい優しさを持ってますからね、彼は。その優しさに触れたら最後、囚われちゃう訳ですよ。罪な奴め。
無邪気な千佳ちゃんがどう動くか です。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈締切と──〉
わー 息子さんカッコいい!。将来はSP──ジャンルが違うか。子供の頃憧れました。たしか映画で流行りましたよね。日の丸背負う息子の背中──痺れます。応援も力入りますね。お疲れ様でした。
〈ひまわり 2〉
鬼軍曹 仮面の下は… それに気付いたらスイッチ入っちゃいます。そこはそれ ギャップ萌え。
無邪気な千佳ちゃんがどう動くか。恋人期ですのでね。千佳ちゃん頑張らないと気付いてもらえない可能性も。そっちが心配。

ゆうちょこさん
〈ひまわり 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうか、秋の改編時期ですね。新しいドラマ 面白いのがあるといいな。
千佳ちゃんが 恋人期の2人にどう食らいついていくのか?。行かないのか?。とにかく堂上さんは郁ちゃんのこと本人より詳しいのでね。
DVD出るまで待ち遠しいですよね。ピカルの定理?見てなーい!?。しっかりチェックしているゆうちょこさんの図書戦愛が素晴らしい(*^o^*)。
お誕生日 近いのね。当日はおめでとうを伝えたいので、良ければ教えて下さいね。

りつさん
〈ひまわり 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
タッチパネルの感度の良さに 感心しつつ振り回されています(ノД`)。
堂上さんの優しさは分かりづらい分 知ってしまえば虜になります?。
千佳ちゃんに入り込む余地はありませんが、どうするのでしょうかね。彼女が目指すのは堂上さんなんでしょうか、郁ちゃんなんでしょうか。

ゆうきママさん
〈ひまわり 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃん限定の眼差しも、目に入ってしまえば欲しくなる。堂上さん、ゆるゆるですから。関西図書基地に堂郁の名は…?。その辺りはまた後日 かな。

うーちさん
〈ひまわり 2〉
天然人たらしの堂上さんにかかれば、無邪気な娘はひとたまりもないでしょう。
恋人期の2人にどう行動をおこすか。てか、恋人同士っていつ気付くのか?。我が家ですので 安心して大丈夫かと。

まゆみさん
〈ひまわり 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
うちの堂上さん、結構真面目です。天然ですが。研修生に上官部下以外の姿は極力見せないつもり…のくせにダダ漏れがお約束。だって郁ちゃんしか見えてないんだもの。千佳ちゃんがどう奮闘するのか、逆に見ものかと。

たくさんのご訪問・拍手もありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらっています(o^^o)。
         
11:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月02日(月) 13:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/352-a0a6aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |