All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.09 (Mon)

留守番と拍手コメントお礼

こちら久しぶりの晴天です。今日こそ洗濯物がパリッと乾きそうですね。
主人が3日間の出張から帰ってきます。夜とかぐ~たらしてたのを引き締めねばならぬ、というのは内緒の話。や、ちゃんと留守番してましたよ~(^x^)。

以下 拍手コメントお礼です。


↓こちらから どうぞ


【More】

りつさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そう、そこなんです。叶わないとは思っていても 惹かれちゃいますよね。何せ人たらしですから。 
へへ、堂上さん、カッコいいですか?。嬉しいです。私の理想を押し付けつつ、人間くさい男を目指します(*^^*)。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈ひまわり 5〉
再度コメント送って頂きありがとうございます。いつも感想貰えて嬉しいです。タッチパネルが反応良すぎて あっという間に迷子になります。お話消えると泣くに泣けない。そして必死で復元の後 どこでか保存してくれてたらしい記事を発見!てな事も。親切設計も使いこなせなければ意味はない。
千佳ちゃんは深く探りを入れてた訳ではないでしょうが、そんな感じかな。堂郁どちらにも憧れてたでしょうし、叶うとも思えない恋をする切なさが これからの糧となると信じたいです。姪設定は、郁ちゃんは堂上さんという恋愛の支えがあっての成長ですが、千佳ちゃんは身内の支えってのもいいかな と思ったんです。お話に直接関係なくてもオリキャラに裏設定するのが好きなんです(^^ゞ。

ゆうちょこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈ひまわり 5〉
良い誕生日でしたか?。お腹こわさないでね(^^;)。
映画で堂上さんが弾を頬に掠めた映像、リアルで何か脳裏に焼き付いちゃうんですよ。見てて「痛(熱)」ってなります。
2人はお互いが太陽でお互いがひまわり。2人だけの世界でも成立してればいい。
TSUTAYAのレジ後ろにDVD予約ポスター発見!。毎回支払い時にドキドキしちゃいます。我が家には革命文庫が2冊ある。1度行方不明になって たまらず買い直し──たら出て来た。お約束です。ま、いいけど。

ゆうきママさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい、堂上さんがひまわりなんです。太陽のような郁ちゃんしか見えてない堂上さんを見ての千佳ちゃんの連想です。太陽相手に適わないですよね。
原作で郁ちゃん他の2人目は出て来ないので、候補生止まりの話までしか書けないな、と自分の中では思ってます。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます
〈長袖と──〉
今日は久々の青空。でも朝は寒くて 今朝も長袖と悩みました。日中は暑くなりそうかな。
文化祭ですか(*^^*)。楽しそう!。ああ、メイド執事喫茶とかお化け屋敷とか、マンガに出てくるような文化祭って行ってみたいです。
時間を割いてコメント書いて頂ける幸せを大切に、お話を書いてます。家族以外とコミュニケーションとってない日が多いのでね、taroさんやいつもコメントくださる図書戦好きさんとは、電話でやり取りしている感覚を勝手に持っています。ありがたや。
〈ひまわり 5〉
千佳ちゃん成長物語です。ああ、堂上さんのような先生に教われば 息子もちったあ出来る男にしてもらえるだろうか。
郁ちゃんより堂上さんの方がだだ漏れ感ありますよね。そこが好きさ。常に郁ちゃんを見ている。物言わぬ花も太陽ないと生きていけませんものね。
そう、携帯は一々切り替えねばならない。お陰様でコメント見ながらのお礼が書けるようになって その点は楽になりました。どっか行っちゃうけど(--#)。


うーちさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
こんなオチだったんです。知ってたって好きになっちゃうのは仕方なし。
あ、そのひまわりは堂上さんですよ!。ベランダに堂上さん…。どんなシチュだ?。

るいまおてぃさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
え?なんです。「名前呼びで 千佳ちゃんガーン」を9割がた期待されてて ど~しようってわたわたしちゃいました。(でも変えない。)
ひまわり=郁ちゃん はありきたりなので、ここは堂上さんです。どっちも有りでしょ?。堂上さんは不本意でしょうがね(^m^)。

かおりさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
出張お疲れさまです。天気は…大丈夫そうですね。ああ、出張だ学会だと走り回ってたのは過去の事。今じゃバスさえ乗る機会無しの生活です。バリバリ働くかおりさんを尊敬します。帰ったらお体休めて下さいね。
堂上さんが郁ちゃんを労るのに言葉はいらないですよね。背中越しに千佳ちゃんにちゅーが伝わってると思います。

まっしゅうさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
拗れるのは苦手なので、つい回避してしまいます。前を向くにはきちんと恋を終わらせないとね。千佳ちゃんは関西できっと活躍してくれると思います。

ひよこさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
リクエストありがとうございました。郁ちゃんが早とちりしたり、堂上さんが軽率なことしたり言ったりってシーンを入れようか悩んでみましたが、私の頭はひまわりのように脳天気なので 自然と排除されていました(^。^;)。
嫉妬した後のラブラブだと格差があって美味しそうですよね。「──後で」は気長にお待ちください。


いつもたくさんのご訪問・拍手をありがとうございます!。お陰様で無事連載修了です。楽しかったです。
15:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月09日(月) 23:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/360-80114c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |