All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'09.10 (Tue)

お客様と拍手コメントお礼

こんばんは。
今日は突然お客様がみえまして、お泊まりとなりました。
嫁さんしております。

てなわけで、本日更新お休みです。ああ、開設一周年目前なのに~。
でも 記念の頂きものをアップする予定です。楽しみにしていて下さいね。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

まゆみさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
大事な娘ですからね、我が家では極力怪我は回避です。
郁ちゃんは堂上さんに見守られて立派なタスクフォースとして成長しますが、千佳ちゃんは 叔父さんに鍛えられるのも有りかな、との裏設定。オリキャラ満載の我が家ですが、そういうのを妄想するのが楽しいです。真面目な千佳ちゃんの事ですから、書式に添ったラブラブ報告書なんでしょうね。
ラブシーンはちゅーが限界なので、コレで甘く感じて貰えると嬉しいです。うふ。

抹茶ナッツさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうです。どんな横槍が入ろうが、2人には揺らいで欲しくないですよね。お互いが信じ合ってて欲しいので、あまり疑ったりとかの展開が書けなくて 実は困っています。
7年後ですよ!。同じく娘の成長は想像できても、長男がどうなってるか想像出来ないってか──怖い。奴は立派に成人してるのでしょうか?。男の子っていつまでも心配が尽きないのでしょうね。彼女いたらどうしよう←そこも。譲れるの?今から泣きそう。いや 既に高校生だもの。今日にでも連れてきたらどうしよう。ケーキでも出すの?村にケーキ屋さんない。あ、でも男子校だし いや隣は女子高────話が逸れました(*_*;。

ぴぴさん
〈留守番と──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
「ひまわり」、いい意味で裏切れていたなら成功です。思わずガッツポーズです。リクエストが土台にあると妄想も広がります。広がった挙げ句別のものになるのは…ご愛嬌?。
お、役員さんなんですね。お疲れ様です。面倒だったり 困ったちゃんがメンバーにいたりすると大変ですが、1年間頑張って下さい。顔が広くなりますね。私は多分来年度だな。小学校は14年通い詰めます。役員何回やればいいのか…専業主婦(´д`)。

taroさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
やったあ、直って良かったですね。
オチはちょっと捻んないとね。納得してもらえたなら良かったです。千佳ちゃんに教官呼びさせるなら上官部下期かな、と思って悩んでたんですよ。でも研修生とるなら革命後かな、なんて。1の時ぐじぐじ書いてたコメ返はこんなとこです。
いやいや、私なんか暗号文でアップしちゃってますし(^^ゞ。あ、キーボード?は買いましたよ。もう大丈夫。何よりも勢いと鮮度が大事、ですかね。うん。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈留守番と──〉
主人はキチッとしてないと煩い人なので(´д`)。毎夜主人が帰って来た車の音がすると 子供達と一斉に片付けでバタバタする始末です。
別Iはボロボロになりますよね~(*^^*)。ハードカバーも文庫もよく耐えています。本屋でもつい立ち読んで あ、家にあるんだっけ と棚に戻したり…。病気です。

misaさん
〈ひまわり 5〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
堂上さんと郁ちゃん、どちらも太陽であり ひまわりでもありますよね。お互いいつまでも向き合っていて欲しいです。
いつの間にかシリーズになってる虫除けSS。愛されバカップルに邪魔者が寄ってくる限り続くのでしょうかね(^^)。
堂郁が幸せだと我が事のように嬉しいので、楽しく平和なお話を目指しています。刺激の少ない我が家ですが、図書戦を介して遊びにきて下さいね( ^o^)ノ。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。
22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/361-db3aedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |