All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.14 (Mon)

レンタルと拍手コメントお礼

先日外食をしました。
で、私がトイレに行った隙に ちびがカバンを物色し、あろうことか大切な図書戦ポストカードを引っ張り出し 丸めたようで(T_T)。母ちゃんの御守りが~。
もう一組あるので、こっちは絶対目に入らないところに避難だ。
しくしくしてると主人が言いました。
「あの映画、面白かったし借りて観ようよ。戦闘シーンとか良かったし。レンタル始まるんだよね。」
うん、デートしたもんね。
「…借りないよ。」
「あんなに騒いで 毎日サントラ聴いてるのに?」
「…買うもん。」
「………」
革命のつばさは黙って買って 今も黙っていますが、今回ばかりは頻繁に観るだろうしバレる。今のうち 申告しておきました。
これで嵐のDVDと並んで 堂々と飾れるわ。

以下 拍手コメントお礼です。
いつもありがとうございます!。

↓こちらから どうぞ


【More】

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈蜂の巣と──〉
このスズメバチ、下手すると軒下や天井裏に巣を作る不届きモノなので厄介です。今年は多いんですってね。って、毎年聞いてます。子供がイタズラする前に見つけて良かったです。
〈予感〉
郁兄初登場です。父や大兄からある程度聞いてて当たりをつけていたかと思われます。兄貴として確認作業かな。堂上さんとしてもその気持ちが分からないわけじゃないから苦笑いです。名前も年齢も不明ですが、私の脳内での中兄は堂上さんの1つ程度上想定。口は出さないけど泣かせたらただじゃおかないオーラ出しまくり そんな兄貴がいたらいいな、と思います。
この後?。堂上さん、葛藤するのかしら(*^^*)。

うさぴょんさん
〈鬼がいなくても〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
わい、甘いって言って貰えて嬉しいです。あんまりイチャイチャしない堂郁が多いので、どうすれば甘くなるのか試行錯誤しています。甘いお話を読むのが好きな割に、どうも書くもの書くもの軽いジャブにとどめてしまうあたりがムッツリを自覚する管理人。癒されて頂けると ムフッとなります。ありがとうございます。

あ~ちゃん
〈蜂の巣と──〉
知らぬが仏って、ね。毎日あの下にいたのかと思うとゾッとします。田舎ですのでそんな場所はいっぱいですが、危険はいただけない。ま、知らずにいたらそれまででしたが、あの羽音は耳につきます。恐ろしや。

まりもさん
〈未来を描く〉
こんにちは。コメントありがとうございます。拍手エラーありますよね。大丈夫、何の不都合なかったです。逆に何度もトライしてくださりありがとうございました。
お待たせしました。
多分春の運動会のインスピレーションからのリクエストが、なんとタイムリーに秋の運動会シーズンとなりました(*^_^*)。
引きずられる堂上さんが容易に想像できて笑えます。
そう遠くない未来には 本物の堂上ファミリーで参加するんでしょうね。官舎内に保育所もあったりして?とか ハチャメチャ運動会も楽しいです。
楽しいリクエストをありがとうございました(≧∀≦)。

うーちさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
髪を梳いている堂上さん。多分無意識ですので コレも突っ込まれれば中兄の前で赤面してたでしょうね。だだ漏れ万歳。

ゆうちょこさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
来年は修学旅行よね。定番の京都ですか。楽しみですね。シーズン中は朝から修学旅行生で路線バスがすし詰め状態で、乗せられないからって、待ってたバス停スルーされて職場遅刻ってこともありました。今は班でタクシー行動とかリッチになるわ 京都離れもあったりで、そこまで混雑しないそうで。いろんな漫画の舞台になってるから、二へ二へ萌えられそうよね( ´艸`)。お楽しみに。
だだ漏れ絶好調なので、初見でも分かっちゃう。まずは好印象持たれたようで良かったです。堂上さん、まだ乗り越えなければならない壁がありますがね。ま、大丈夫かな。

すぎさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
兄弟の恋人とご対面~って、照れます。うちはどうだったかなあ?。
郁兄達は つかず離れずってイメージです。でも何だかんだで唯一の可愛い妹。安心して委ねられる男でないと。兄としては寂しさ半分でしょうかね。

るいまおてぃさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうございます。そして リクエストありがとうございました。
流石に兄貴の前でイチャイチャするわけにもいかず、でもだだ漏れはお約束。楽しんでもらえたなら良かったな(o^^o)。
大中小兄ちゃんのそれぞれ立場と関わりがあるでしょうが、責任のある長男・年の近い三男とは違い、中兄は一番お気楽に 冷静に相手を観察できるかな と。
結婚後もいい関係が作れるでしょうね。

まゆみさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
1日の間に冬・夏・秋と廻るようです。タンスの中がカオス状態…。
さて、笠原家では報告会が催されるでしょうか?。とりあえず郁母には箝口令ですか。
堂上さんのことだもの、確実に良い評価を得ていくはず。
「チビだけど しっかりしている」
「チビだけど 仕事が出来る」
「チビだけど 郁を大事にしている」
堂上さん、あの中入ったら 首疲れそう…慣れてるか。

かおりさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうござす
へへ、どうも甘々にはなりにくい我が家の堂郁。かおりさんちのハネムーンにきゃっ(^ 艸^)。
でもさりげないところに気付いて貰えて嬉しいです。
勝手に脳内設定。大兄→中兄→篤→小兄で、中兄と篤が1つ違いかな~ってイメージです。妄想し放題( ´艸`)。

taroさん
〈予感〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
兄貴チェックは親のチェックとはまた視点が違いそうですよね。ま、ジャーマン兄弟ですから そんなベタベタせず、いい距離おけてるイメージです。
きっと結婚後もそんな関係。
堂上さん、長男だけど 笠原家では1番下になりますからね。チェックは厳しいかと。でも可愛いところもチェックされるでしょうね。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。
またまた台風が来るとか?!。とんだ季節になりました。早く落ち着きたいものです。
19:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/389-9bf8d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |