All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.01 (Fri)

鳥頭と拍手コメントお礼

このところ日中は暖かいです。
長男はこの1週間iPhoneなしの生活です。別に取り上げた訳ではありません。
まあ、とにかく中毒のように手放さなかったiPhoneですが、本人も気にしていたらしく。
「ちょっと複雑なパスワードかけたら使用を控えるかも。」
と考えたらしいのです。寝ぼけた頭で。
直後に寝落ちして 朝、すっかりそのパスワードが抜け落ちていたそうな。……馬鹿?。
しかも試しに何度か解除操作した挙句、本格的なロックがかかり、使用不可に。……馬鹿?。
契約者は主人なのでショップにも行けず、現在学校に婆さんの楽々Phoneを持っていく高校生です。
親子で鳥頭(T ^ T)。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

ゆうちょこさん
〈デパートと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ああ、単にウロウロしただけで散歩にもなりませんでした(T-T)。
体調整えてイベントに望むためのセンブリ茶?←もういい。
グ○ー、結局怖くてポチできず。なんか基本アバター?っていうの?絵みたいだし(--;)。
合唱祭、どうでした?。何を歌ったのかしら。娘は無駄に声がデカい音痴なので、ついに口パク命令が発動されたそうです…。
〈誓いの道は 6〉
おっと、コメント入ってました。
合唱祭、入賞惜しかったのね。3年生はクラスで盛り上がるから見事だったでしょうね。悔し涙、イイじゃない。でも指摘されるのは嫌よね(;`O´)o。
そして郁ちゃんは郁ちゃんらしく肝を据えました。そんな郁ちゃんが堂上さんは好きなんじゃないかな。

まゆみさん
〈デパートと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
楽しい修学旅行。どちらまで行くのかしら。お土産話が楽しみですね。
堂上さんは甘く囁いてくれたはず。妄想し放題です。茨城編はしめやかに進めたいです。

みっちーさん
〈誓いの道は 5〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
地元でないと学校レベルは気にしたことなかったので新しい発見でした。嫁ぎ先でも子供が受験生になって初めて分かったことばかり。受験形式も違ってたりで、なかなか親も勉強・情報収集か必要なんですね。
水戸の巡礼ですか。いいなあ。撮影場所の巡礼とかされてる話は羨ましく読ませて頂いてます。自分の腰が重いので気分だけでも感じられて好きです。

うーちさん
〈誓いの道は 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
マラソン大会の季節です。若いなあ。マイペースで素直な息子さんに拍手です。
親と対するならばありのままで。そんな郁ちゃんであって欲しいし、堂上さんもそんな郁ちゃんの背を支えてくれそうです。
いえ、あくまで堂上さんの正念場なんですがね(;^_^A。

ママさん
〈誓いの道は 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうです、その同級生です。リンク忘れてました。追加しました。有難うございます。
郁ちゃん立派に女の子ですもんね。十分伝わると思います。やっと心の準備ができました。次回郁ママと対峙です。

ゆうさん
〈誓いの道は 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
はうう、まだ思い出せません(T ^ T)。こだわるつもりだったシチュなのに…。
刺激物が苦手なので、我が家もRやスパイス的なモノはおいていません。あくまで日常。くすりと笑えてもらえるお話を目指しています。
勇気が出たら 改めてナンパさせて頂こうかと(ここでジャブ)。私も繋がりを大切にしたいです。

るいまおてぃさん
こんにちは。お久しぶりです。忙しい中 コメントありがとうございます。
〈待っていて 前〉
そのまま新幹線に飛び乗った郁ちゃんは 階級章はつけたまま。そしてすっかり忘れてるはず(*^^*)。周りの人には美味しいネタでしたでしょうね。
〈待っていて 後〉
店員さん達の話はいつか書きたいな と思っています。
そしていいとこ持っていくのは手塚です。認められない堂上さんの趣味?。そんな彼が可愛いです。

まっしゅうさん
〈誓いの道は 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんとセットなら 立派な乙女軍曹です。そんな郁ちゃんを認めてほしいですよね。
毎度忘れるくらいならメモをとれ、と思うんですが面倒で。買い物リストも書いたまま家に置き忘れたり どこに入れたか分かんなくてカバンやポケット探したり。家に帰ると思い出すんですけどね。んなことばっかりしてます。
ふふ、ここにもB型みーっけ(o^^o)♪。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈デパートと──〉
もうね、場違い ですよね。1回行けばいいかな。同じく娘もフレッシュジュースに目が行きます。まだ買ったことないですが。美味しそうですよね(o^-^)。
郊外のホームセンターならいくらでも見ていられそう。
〈誓いの道は 6〉
いろいろ調べて妄想も膨らみます。
郁ちゃん素材はいいんだから どんな感じにもアレンジしたくなりますよね。舞ちゃんにとっては無邪気な郁ちゃんイメージがあるでしょうし、柴崎はその変遷を見てきたんだし。
1人寂しくお食事の堂上さん。本来この人の方が覚悟しなきゃな立場なんですが。本番に備えて静かにシミュレーションしてるんでしょうかね。


たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。
17:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/404-40978003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |