All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.04 (Mon)

風邪と拍手コメントお礼

楽天優勝おめでとうございます。
………いや、楽天優勝でいいんですよ。マー君好きだし、風潮的にも。
でもやっぱり巨人なんです。私(T ^ T)。
今日新聞に大きく出てました。ロー○ス島戦記も25周年で記念本出てるンですね。加筆が多いので気になるっ。OVAも良かったけどBOXは手が届かないので、久々にレンタルして観たいなあ。新装版の文庫なら…。
今日は長女の誕生日だったんですが、本人熱出して昨日から寝込んでいます。頑張り過ぎなので たまにはゆっくり寝ればいい。しかし動いていないと死んでしまうマグロみたいな娘なので、明日の朝までには何とか熱を下げたいと頑張っています(何を?)。うーん、まだ38度ある…。

以下 拍手コメントお礼です。
過去作品にも地道に拍手有難うございます。感想もらえると嬉しいです。

↓こちらから どうぞ

【More】

まゆみさん
〈鳥頭と──〉
息子は結局パソコンでネットサーフィン。変わらぬ生活じゃん。
もみじ饅頭、今は色々な餡があるんですよね。京都の八ツ橋も。
なんですか?(゚д゚)そのストラップ。鹿のお腹を押すと何が飛び出すの?。怖い。怖すぎる…。馬鹿丸出し。うまい!まゆみさん(≧∇≦)b。

ママさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
笠原家の壁です。
結婚自体に反対はないんだろうけど、いろいろ条件つけたくなっちゃうんだろうな と。親なら大なり小なり言いたくなるのは当然ですから、堂上さんにしてみれば想定内かも。
取り敢えず結婚をぶち壊す人ではないので良かったです。披露宴で打ち解けるしネ。
はい、電車の中で再プロポーズと指輪の受け渡しですf^^*)。うちの堂上さん こういう「しまった」が多いなあ。あんまり作られたシチュエーションは 私が苦手だからかも。ああ、忘れたシチュは気になりますが(T-T)。多分大したことない。

ゆうさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
一応真面目な流れの茨城編です。こどもなだけで意地悪じゃない母親ですので、ごねるのは仕方なし。私ならもっとごねそう……。いや、堂上さん連れて来られたら 熨斗つけて差し出します。何なら母ちゃん付きで。

ゆうきママさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
克宏さんの活躍は水面下ですね。図書隊について勉強してましたが、堂上さんへの探りも怠らなかったはず。寮と県展の様子で、十分察せられますものね。
堂上家はお気楽に。お正月休みにかな。

うーちさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃん舞ちゃんの買い物の間、1人シミュレーションしてたんですかね。ここは正念場ですし。
我が家のアップルパイは超シンプル。子供はシナモン苦手なので、リンゴをグラニュー糖で煮て パイシートさえあれば焼くだけ。昼間作る時はカスタード敷いてリンゴを乗せますが、夜はリンゴオンリー。甘さ控えめあっさり派です( *´艸`)。

ゆうちょこさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
航空ショー 見てみたいです。見事なんだろうな。
そう、母ちゃんは心配なんですよ。でも行き過ぎる愛情は子供を不幸にしてしまいます。そこは堂上さんが守り支えねば。その上父ちゃんが気付き 助けてくれてるしね。幸せにならなきゃウソです。

かおりさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ごく常識的な展開です。かおりさんちとも似ちゃいました。
こちらの話はお式の手前まで。次の堂上家はちょっと肩の力を抜いて。
てんちゃん、可愛い〜。こどもと動物には敵いませんが、動物の赤ちゃんは更に殺られちゃいますよね。めろめろ。

たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。お声をかけて頂く楽しさにやられています(//∇//)。

22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/406-704cc091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |