All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.08 (Fri)

秋晴れと拍手コメントお礼

午前中は穏やかな秋晴れ。
今日は我が家のワンコの誕生日。5歳です。とうに落ち着いてるはずのゴールデン…躾がなってないので引っ張られている英香です。どっちの散歩なんだか。気持ちが良かったので いつもの倍くらい散歩してきました。
その代わり夕方は風がビュービューだったので 早めに切り上げましたが。

以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ


【More】

ぴぴさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈誓いの道は 7〉
指輪を渡すシュチュエーションを我が家の堂上さんがどこまでこだわるか?。何か言いたかった気もするけど、今や勢いに任せただけの堂上さんです(--;)。
リアル我が家の主人も5歳上。しかも教官?職なので、付き合い初めは「先生」って呼んでました。いや、私は生徒ではありませんでしたが。未だに先生-生徒の立ち位置の夫婦です。これが年の差感覚なのかな?意識したことありませんが。
〈適性〉
戦争時期の2人は 実写映画観てから「堂上さんの片想い」感に萌えます。なんて可愛い男なんでしょう(//∇//)。
郁ちゃんの漢っぷりもね。

まっしゅうさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
親の手の内にいては 子は成長できないかも、と寂しくなります。うーん、私は寿子さん寄りかも。
そうですね。きっと結婚してからの方が 郁ちゃんの本質に気付いてあげられるんだろうな。そして堂上さんが相手で良かったと確認して 漸く寿子さんも落ち着けるんでしょうね。
うん。2人が幸せになれば皆が幸せになれます(o^-^)。

ゆうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈リンクのお知らせ〉
こちらこそ宜しくお願いします。
娘はドロップキックを友達で試すわけにいかず、教えて貰いながら先生に試したそうです。何せバク転のできる女。しかし基本軽すぎて自分がはね返されただけらしい。
〈適性〉
特殊部隊の面々も 郁ちゃんの加入でいろんな意味で変わったんだろうな、と思います。郁ちゃんはただのマスコットでは収まらない力強さを持ってますからね。大事にされると嬉しいです。
おおっ、ゆうさんはやり手なんですね。グイグイ引っ張る 上司を転がす そんな女性に憧れます。

taroさん
〈誓いの道は 7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
忙しい中、わざわざコメント有難うございます。嬉しいわ(^ε^)-☆!!。
私は限りなく寿子さんに近いかも。ま、口にはしないけど。心情はどの母親も心配して当然だと思います。でも我を通そうとするところが困ったちゃんですね。
そして こんな彼氏を連れてきたら絶対合格出しちゃうだろうな、というのが堂上さん。2人の結婚が寿子さんにも幸せをもたらしますように。

山さん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そこそこできる人達は 変なプライドがあって扱いにくいですよね。
郁ちゃんが特殊部隊の可愛い娘っ子や妹分に成り得たのは、郁ちゃん自身の頑張りとキャラクター。優秀な人達の集まりだからこそ 見るべきところを見て評価していると思います。上っ面しか見てないその他諸々の奴等は成敗されるがよい。
そう、その郁ちゃんを育てゲーしたのよ、堂上さんは( *´艸`)。

あ〜ちゃんさん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
お仕事始められたんですね!。ブランクある中のお勤め、尊敬します。私の周りもお仕事始めた人が増えていて、ちょっと焦ってしまいます。せめて通勤のおともになれてたら嬉しいです。
うちの堂上さんはおとなしいのが悩みです。こういう時 容赦なく叩きのめしてくれるといいんですけど、どうも動かなくて。見かねて周りが動いてくれるんですね。
ふふ、女を見る目も無かった奴等は 後でどっぷり後悔するがよい。

ママさん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
出る杭は狙い撃ち。手塚には攻撃出来ないけど 郁ちゃんはいろいろあったんだろうな、と思います。
有る無しに関わらずセクハラ紛いの揶揄は定番でしょうしね。低俗な奴は考えも浅いだろうな。
「まさかあの山猿が」時代の郁ちゃんの未来は特殊部隊と堂上さんによって守られるんですね。

友近さん
〈適性〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
スマホになって 私もコメントしづらくなりました。いらんところに画面が変わるわ コメント途中で投稿になるわ 前回のコメント文が勝手に表示されるわ 画面が動くわ まだ続く…。毎日使ってるんだから慣れろよ、と言われます。
愛され郁ちゃんは隊全体で守るべき存在。隊の雰囲気が郁ちゃんの入隊前後で変わったんだろうな。
堂上さんは郁ちゃんのことになると まるで中2男子(笑)。
いえ、私も7年ほど京都で仕事してたので関西弁に親しみがあります(*^^*)。よろしければまた遊んでやって下さいね。

すぎさん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃん 極道の姐さんみたい…。バックには特殊部隊が控えております。
堂上さんはコソっとやるから中2男子みたいf^^*)。多分寮住まいの土井さん辺りに見られています。

うーちさん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
手塚と違って郁ちゃんは攻撃されやすかったんでしょうね。特殊部隊の皆も織り込み済みで寮では目を光らせていたと思います。女子寮側でも別の意味であったでしょうね。
陰日向に守られるだけでなく、郁ちゃん自身の成長で納得される そんな頑張りを見せる郁ちゃんを、大人の集団は可愛がるんでしょうね。堂上さんは不本意だと言いつつ 勝手に体が動くんだ(o´艸`)。

まゆみさん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ゴミ出しにも車がないと…。足が退化してそうです。坂道の自転車はキツイでしょうね。田舎のバスは料金上がるのが異様に早い…。
郁ちゃんいじめると特殊部隊が黙っていません。コテンパンに叩きのめしてくれることでしょう。勿論堂上さん筆頭に。

ゆきさん
〈適性〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
大変お待たせしました。の、わりに ひねりのない感じがなんだかなー なんですが。特殊部隊の皆は堂郁大好きって感じが出てたらいいな。リクエスト有難うございました(//∇//)。また遊んでやって下さいね。

たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。反応頂けると嬉しいです。
16:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/409-c54ae4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |