All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.15 (Fri)

リク祭り完了と拍手コメントお礼

毎日寒くって。
長男に買ったネックウォーマー。中がボアになっていて暖かそう。で、私も柄違いで新調しました。犬の散歩用に。ナニコレ!暖い!。手放せません。
6月に募ったリクエストも無事コンプリートです。あれ?あたしのは?って方は もしかして通ってなかったかもです。ニーズがあってまた機会ありましたら ご参加頂けると嬉しいです。
これで暫く「~の後に」のストックが出来たかな、とお得な(自分にとって)企画でした。取り敢えずもう少し続けて遊べそうです。お付き合い願います。
コメントからもヒントを貰ったり、ホント楽しませて頂き有難うございます。
以下 拍手コメントお礼です。

↓こちらから どうぞ

【More】

まゆみさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈発送と──〉
いよいよですよ、DVD!
「伝家の宝刀伝授の後で」は小話の予定。さて、堂上さんのリベンジなるか?
〈0に戻す〉
ああ、そうなんですよね~(T-T)。まとまった時間がないと。観てる途中で「お母さ~ん」と用事とかで呼ばれるとげんなりですもん。録画の映画も観れてないし。今リーガル・ハイは家族揃って観るので唯一ついていける話題だわ。それでも何かやりながらだし…。
ほほ、ウチの堂上さんは待つんです。でも手塚慧のレストランに迎えに行っちゃったみたいに これから攻めに転じてもいいかも、と思ってます。どうかしら?

かおりさん
〈伝家の宝刀〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
披露宴で打ち解けるまでは不満だった寿子さん。でも反対はしなかったんだよね、ってことで。暖かく迎えられる2人であって欲しい(*^^*)。
別Ⅱでバク宙を試してしまう篤さんは、案外可愛い奴。5つ年上でもやること子供なのはウチの主人も同じ。男ってバカですよね~。

なおさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈発送と──〉
コミック版はお勧めです!。オリジナル部分がうまく入ってて、原作をパワーアップしてくれてますよ。違和感ない上更に甘いの。さあ、主婦は古本屋にGOです(^o^)ノ イエー!。ふふ、旦那様も強者ですね。
〈0に戻す〉
お陰様で 続きがほんわか浮かんでいます。そのうちお話にしてみたいな。
お、是非是非コミックを!。映画にアニメに漫画に、それぞれの世界にハマってしまいます。なんてお得な主婦好み?な図書戦でしょう。原作あっての広がりに やっぱり魅了されてるんですよね。

まっしゅうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈適性〉
見る目ない男どもには用はありません。郁ちゃんがこなしている訓練さえついて来れないんじゃ仕方無いですよね。特殊部隊からも郁ちゃん争奪戦からも資格はもらえませんね。
〈伝家の宝刀〉
手塚級の長身3人に囲まれたら 慣れてる状況とはいえさすがに気の毒な気もしますが。迫力負けだけはしないでしょう(;^_^A。
いい雰囲気を貫けない、そんな堂郁が気の毒だけど可愛いのよね。

ゆき(菜の花)さん
〈伝家の宝刀〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
良い形で兄ちゃん達との対面出来たかな。幸せに向けて順調に進められたらいいな と思います。読んで貰えて嬉しいです。

koyaさん
〈発送と──〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
夜勤あるんですね。お仕事お疲れ様です。一息のお手伝いになっていると嬉しいです(*^^*)。
あら、お子さん上の子達と一緒だわ。女の子2人は華やかでしょうね。実はウチの子達にココがバレても大丈夫なお話ってのが基準ですので、多分ご安心を?。(お話より日記の方がヤバイかもですが。)
音響バッチリな環境は良いですねぇ~。戦闘シーンなんて迫力満点だろうな。音楽もいい映画ですし、ああ、早く観たい!。

モカさん
〈伝家の宝刀〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
大変お待たせしてました。兄ちゃん達との面会の為に お陰様で「誓いの道」が進んだ訳ですf^^*)。茨城編は寿子さんが悩みどころだったので書くのに躊躇してたのがハードル越えさせてもらいました。
これで堂上さんも打ち解けられて 満足です。リクエスト有難うございました。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈伝家の宝刀〉
おおっ、九州ですか!。お帰りなさいませ。楽しい旅ですね!。九州へは出張で初めて飛行機に乗った思い出が。馬刺しと冷や汁と…。仕事は覚えないなあ(・・;)。アレから20年かあ。
堂上さんの長い1日でした。最後のお楽しみまでもちませんでしたね(*_*)。目覚めた後は──そのうちに。
私、「天下の宝刀」だと思ってました。違ってたんですね(^^;)。寿子さんか克宏さんに食らわしてたら面白い。
〈発送と──〉〈0に戻す〉
会えたのね!岡田教官に会えたんですね(≧∇≦)。私も早くゆっくり観たい!
コメント読んで気づきました。そうだ、この堂上さん、蓋する必要ないんだわ。だから攻める気になったのね。今までどうも動かないウチの堂上さん、蓋の存在に囚われてたんだあ。んじゃ 違った展開が望めそうですね。うん(o´艸`)。よし、妄想発動だ。

かぶこさん
〈0に戻す〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
弓先生のオリジナルの部分は原作にあったような錯覚がおきるほど自然ですよね。つい探しちゃう時があります。
フライングの前段階?ってところでしょうか。待つのは得意そうですが 迎えに行っちゃう面もあるので、このまま革命までジレジレしたり攻めてみたりの展開もありかな。
DVD、手に入るまではあんなに待ち遠しかったのに、なかなか観るチャンスがないのが悩み。贅沢だわね(;^_^A。

うーちさん
〈0に戻す〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
フライング未満だけど攻める気満々かも?。気に入ってもらえて嬉しいです。
この後駆け引きしながら恋を育てていけるかしら。楽しめそうです。

ゆうちょこさん
〈0に戻す〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
やっぱりドロップキックを試したくなるよね。娘はチビだからはね返されたそうです。あ、先生にやらせてって頼んだみたいよ(^_-)d。
もう殆ど成立してるでしょって感じです。周りには「あれで付き合ってないのかよ」と言われる2人になりそうよね。
あ、やっぱり未公開映像 あれだけなのね。対談の中に未公開映像紛れてない?。自分で確認しろってね(;^_^A。

ママさん
〈0に戻す〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
もしもあの時…。この2人はこの他いくらでもくっつくチャンスがあったでしょうに。このまま県展・革命を経るにしても、ちょっと素直な堂上さんに会えそうですね。

ゆうさん
〈0に戻す〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
リクエストって 自分じゃ思い付かないことを教えてもらえるいいチャンスでした。がっつりフライングもいいですが、このくらいなら話の筋に影響ないかな。かえってジレジレがひどくなる?
楽しかったです。

yupopoさん
〈0に戻す〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
お待たせしました。
リクエストを頂いた時、是非書きたいと思いました。実際向き合ってみると 大事なシーンなだけに弄って幻滅になっちゃったらどうしようとか思いましたが、受け入れて貰えたみたいで良かったです。
案外この先の堂上さんに興味がわいたので、設定を拝借してまた書いてみたくなりました。いいですか?。
素敵なリクエスト有難うございました(*^^*)。

たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。
お陰様で15万hitをむかえました。こんな楽しい世界で遊んで貰えて嬉しいです。宜しければ もう暫くお付き合い下さいね。


17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/413-d8ef11cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |