All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.03 (Tue)

ソファーと拍手コメントお礼

今朝は婆さん部屋のソファーで寝た英香です。バキバキです。
婆さん 大丈夫そうなので、今夜はちびと添い寝できるかな。冬は寝入った子供に冷たい母ちゃんの足を温めてもらいます。
一過性の症状が出たみたいですね。前回の入院の時(別の病気)、ついでに婆さんの頭のMRIを見せてもらいましたが、ポツポツとあるんですよ。梗塞跡が。年相応、というより萎縮は逆に少ない方みたいなので 良しとしましょう。
久しぶりに診察しちゃったよ。ドカンとこないことを祈ります。

以下 拍手コメントお礼です。いつも有難うございます。

↓こちらから どうぞ

【More】

とらおさん
〈信じることを 4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃんの性格なら 難しいことは置いといて、本を好きになってもらいたいって 一生懸命になるでしょうね。そこは間違いないんですが。
堂上さんとしては許せない失敗だったんです。上官として怒り心頭です。
こんなハラハラは連載だからこそ。
もう少しお付き合い下さいね。

meさん
〈信じることを 4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。以前1度お声かけ頂いてたかな?
大変ご心配おかけしています。
基本原作の隙間を狙ってるので、ハッピーエンドはお約束。堂郁はハッピーでなければ私も嫌ですう。
ドキドキしながら待って貰えてると嬉しいです。有難うございます。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈生誕祭の──〉
入れました?。良かったヽ(;▽;)ノ。去年はこのバナーってのが貼れなくて四苦八苦の末、結局ダメでした。
貼れたと思ったら………自分が入れないのは何故!?
〈信じることを 5〉
考えてたところまで入りませんでしたが、堂上さん、ちょっと待っててあげて下さいね。あ、でもやっぱりこの人動いてないかも。なかなか動かないんですよね。待つイメージがあるからかなあ。でも今回いっぱい語ってるので許してあげて下さいね。

ゆうさん
〈生誕祭の──〉
有難うございます。私はスマホonlyで運営・サイト巡りしています。パソコンからは入れるんですよね。我が家のパソは私が使ってたら画面変換に時間がかかる、とか突然英語のお姉さんが喋ってくるとか、勝手にシャットダウンされたり…。写真も映像もそんなに入ってないはずなのにぃ。これが重いってヤツなんだろか。
で、何故かスマホからは どこのお宅からも入り口までで入れない…。自分が謎です(T_T)。
生誕祭、堂上さんを愛でましょうね。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈生誕祭の──〉
あれから1年です。去年のは№49笑顔の材料 という誕生日無視した話でした(・・)ゞ。ほら、落ち込んでた時だったから 祝ってやる余裕なくて。おっと今年は誕生日誕生日。
ガラケーからうちのバナーで入れます?。もー、わけわからんヽ(≧Д≦)ノ。
〈野球と──〉
あら、妄想掻き立てられてますね。伊東さんが良化隊辞めるのが手っ取り早いんだけど、後に続かなくなるの。
ご都合主義にいきますので 少々お待ちを。まだ出て来てないお人もいますし。誰かさん引っ込んでるし。
〈お願いします〉
連載はシリアス傾向ですのでね。
短編は楽しく読んで貰いたいので、罪ないオリキャラを気に入って貰えて嬉しいです。もう盛大に笑って下さい。
慌てる堂上さんは可愛いです。個人的には 話を振られて後ろを確認するところとか。金井ちゃんは今日もどこかでロマンス小説読んでます。
いったいどんなチューをしてたんだ!
〈信じることを 5〉
神出鬼没な伊東さんです。案外礼儀正しい?。最近リーガル○イの蘭丸クンがお気に入り。伊東さんはあんないい男設定ではありませんが。因みに隊長が出た回に伊東○朗が出てて、お名前拝借しましたの。ホホホ。

ぴぴさん
〈信じることを 4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
連載はシリアス傾向になっちゃいますね。彼らも悩んじゃいます。
毎度書きたいのは最後の方のシュチュエーションなので、そこに持ってくのに捏ねくってたらこうなりました(・∀・)。うーん不思議。
でもワンパターンになりがちなので、今までにない感じって言って貰えて嬉しいです。
メガネ。やっぱりパソ仕様のが欲しいなあ。効果あります?。自分へのクリスマスプレゼントをパソメガネと磁気ネックレス、どっちにしようか悩み中。

くほままさん
〈生誕祭の──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうか、1年なんですね。いつも優しいお声かけ有難うございます。
……1年経ってるのに 未だに運営操作がこの状態。こんなはずじゃ(T_T)。生誕祭、私には非常に狭き門…。

うーちさん
〈信じることを 4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃんにしたら、まさかの大事。郁ちゃらしさが裏目に出てしまいました。
お互い自覚後なので いろんな気持ちがない交ぜですが、揺るがない信頼関係を忘れないように と思っています。
もう少しお付き合い下さい。

文鳥さん
〈生誕祭の──〉
え!そうなの!? なんて紛らわしいっ。じゃ、読めるんじゃん(°д°)。まるで登録しなきゃ先行けない雰囲気なのに!
気分はアダルト表示が出た感じでした。
有難うございます。
……ずーっと損してたのね(ノД`)。
教えて頂き有難うございます。

milkyさん
〈生誕祭の──〉
応援して頂き有難うございました。
そう、頑張りが滲みでる記事でしたでしょ?。それぞれ仕様を変えて貼ってみました。自分が入れないので確認のしようもなく…。
……アップロード? 絵や写真ですよね…。うーん(;´д`)。ググッても ググッた内容が理解出来ず。
取り敢えず皆さん入られてるみたいで…。
私のスマホはmilkyさんちからだけ!入れるんです。ので、玄関お借りします。
──────なんで~ヽ(≧Д≦)ノ。
そしてpixiv。無知も極めれば武器になるのだろうか。ちょっと打ち拉がれています(/ω\)ハズカシーィ。有難うございます。こんな私ですが今後とも宜しくお願いしますぅ。

まりもさん
〈信じることを 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです。今回頑張って堂上さん語ってるの。動かない語らない我が家の堂上さんですが、ちょっと頑張ってみました(//∇//)。
問題山積みですが 都合よく進めていきますので、いろいろ目を瞑りつつお付き合い願います。

ゆき(菜の花)さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈信じることを 5〉
伊東さんも全貌は知らず なんですが。取り敢えずここでフェードアウトだったりします。彼は案外礼儀正しいのか、ちゃんと挨拶に出向いてますね。
ひゃあ、2冊の本が拾えるか心配(^^;。
〈生誕祭の──〉
え?iPod touchって音楽だけじゃないのね。ポータブルプレイヤーのデジタル版だと思ってました。i何たらって たくさんあるんですよね。自分のスマホがandroidなのかGoogleの何なのか…。
最近主人に説明求めても あきられるばかりで。だって脳が拒否してるんだもの。

かおりさん
〈信じることを 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
伊東さんの押しを ちょっとでも見習えばいいのに。そうはいかないのが堂上さんなんですよね。
巻き返し?になります。出てない人と引っ込んだ人を呼ばねば。

ゆうきママさん
〈信じることを 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
何ともストレートな伊東さんです。
おお、緒形さんか。さて、どう転んでるか ですね。
あ、堂上さんのボディガードは美味しいですね。うん、柴崎っぽくかも。とか、こちらもいろいろ妄想させて貰えます。楽しいコメント有難うございます(o´艸`)。

かぶこさん
〈信じることを 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ちょっと長くなったんで、堂上VS伊東まで。VSってより伊東さんの一方的な宣戦布告なんですが──実はここで一旦フェードアウトです。
お互い自覚してるけどお互い片想いで 自分の想いに精一杯。…いくつだ?。
もう少しお付き合い下さいね。


たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。こんな無知な運営者で申し訳ありません。奇跡的に続けていられるのも、優しい皆さんのおかげです。
どうか見捨てず、遊んでやって下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

15:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/433-8b97f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |