All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.05 (Thu)

風邪?と拍手コメントお礼

むむ、喉の痛い英香です。
このところソファーで寝たり 変な時間に起きたりしたからな。
今朝も目覚まし夜中に鳴らしてた。長男起きてたけど下の居間から2階の部屋までダッシュ。起こされたがなヽ(`Д´)ノ。
しかも夜中に1人居間で野球。様子見に行けば
「あ、うるさかった?」
課題広げたまま現実逃避か。
頼むから 普通の生活してくれ。

以下 拍手コメントお礼です。
ゆうきママさん。前回の予想コメント頂いたおかげで 危うい大失敗が回避出来ました!
コメントのお礼をアップした時点では気付いていませんでしたが、〈信じることを 6〉では 最初玄田隊長をロビーに座らせていたんです(;^_^A。
ゆうきママさん、何でわざわざ緒形さんで予想したんだろう………あ!!入院中じゃん!。って 粗方書いたところで慌ててすげ替えましたよ。コメントいただいてなかったら、確実に包帯グルグル巻きの隊長がロビーに出没していました。危ない危ない。本当に感謝です。
こうしてコメントに助けられる事多々あります。ご指摘も有難いです。今後も宜しくお願いします(^o^)/。

↓こちらから どうぞ

【More】

meさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈信じることを 5〉
郁ちゃんは堂上さんしか見ていないので 伊東さんには冷静です。
伊東さんがどういう男かというのが分かる回にしたかったので。骨のある男と言って貰えて嬉しいです。
〈信じることを 6〉
大どんでん返しの回です。
堂上さん以外は仕事していたという 情けない話(ノД`)。蓋パッカリで湯気出し堂上さん、これで少し冷静に郁ちゃん見れるかも、です。郁ちゃんじゃなくて堂上さんが制裁されてる…。
郁ちゃんは労って貰わなくちゃね。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈ソファーと──〉
そうか、私のスマホはガラケー仕様なのか!?………そんなわけあるか!!←岡田教官調。
ま、今年はバナー貼ること覚えたからいいか…。牛歩な運営(T-T)。
そしたらね、今朝1回繋がったの! ひゃっほーいヽ(´▽`)/って も1度確認し直したら……エラー。ヽ(≧Д≦)ノ
〈信じることを 6〉
種明かし編でした。
やっと蓋全開にした堂上さんは どーしても「らしく」無いってことで外されちゃいました。これで頭冷やしなさいな、と小牧さんに言われてそうです。ホントどっちが班長なんだか。
らしくないのは緒形さん。実はここ、8割がた書いた時点では「玄田隊長」が座ってたんです。入院してたの忘れてたよ。一昨日アップしてたら確実NG集でした。あぶねー。急遽すげ替えました。
で、1~6は前振りなの。次の7(多分8)を書く為の説明?です。なんでこんな大袈裟な話になったのか……不思議です。
いえ、taroさんのコメント更新が毎日楽しみで。私、taroさんの読者です。反応貰えるだけでも有難いのに楽しませて貰ってます。これからも宜しくです。
ただ、「様」じゃない方がいいなぁ~。ほら、私もコメお礼は敢えて「さん」なんですよ。親しみたいです(*^^*)。

まゆみさん
〈信じることを 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
不良の子も一人ひとりで話してみれば案外可愛い子だったりしますしね。
昔の緒形さんじゃないけど、好き好んで本を狩ってるんじゃないやいって思いながら仕事してる良化隊員もいるかも。
でも実際常識外れの人もいるから、感覚的にはそんな常識外れの人達の集まりが良化特務機関ってイメージです。図書戦の世界って異様ですよね。
さて郁ちゃんはというと…。
中学の制服ですかっ(//∇//)。いよいよって感じになりますよね。
こんなブカブカ買うの?って制服でも 結局途中で買いかえるほど成長する中学生。うちの長男は 当時まだ140に満たないチビだったので余計にですが…。
アレコレ注文するものもいっぱいですけど、楽しみですね。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈ソファーと──〉
わあ、わざわざ確認してくださったんですね。有難うございます。
ガラケーはパスワードのループ頃から不便でしたものね。
何故私のスマホはガラケーと同じく弾かれるのか…?。別にアクセス制限かけてないけどなあ(-""-;)。不思議。
?Fc2のURL…もしかして……ああ、違った。(迷惑メール設定弄った)
1ヶ所入れる玄関が見つかったので(その事実もおかしい)、そちらからお邪魔します。──問題解決してませんね。でも今年はバナーってのが貼れたから大進歩って事で…ま、いいか(^^;。
大変お騒がせしましたm(__)m。
〈信じることを 6〉
玄田隊長は堂上さんを育ててる人だから いくら郁ちゃんが絡んでるからって外すような人ではないと思いましたが、遠くでの采配であることと 小牧の現段階での堂上観察結果から、敢えてこんな展開に。堂上さん、まだまだ隊長には程遠いです。
堂上さん、ここまで手を出してて今は口説かない。さて口説こうとしたら革命に入っちゃいます。この年の流行語大賞が「今でしょ!」だったら話が違っていたかもしれません。

なおさん
〈信じることを 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
手作りお菓子…凄い。娘と一緒にお菓子作り、憧れたなぁ...( = =) 。思い立ってケーキの材料買って、そのままです。
クリスマスケーキも手作りですか?。
続きが読みたい と言って貰えると書き甲斐があります。自己満足の世界ですが、共感してもらえると嬉しいです。
伊東ってこんな男なんだ、と心にとめて最後までお付き合い下さいね。

かおりさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
あら、1番のりです。更新時間バラバラですの。
ちょっと無理やりな感じもありますが、堂上さん騙す?なら柴崎もって とばっちり。いつも訳知り柴崎ですが、シリアスに拍車かけたくてこんな役回り。でも彼女はどんな時でも郁ちゃんの心配と応援を怠りません。本気の心配でした。騙されててホッとしたことでしょう。

ぱおうさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。郁ちゃん無事です。安心してお酒お飲み下さい。お酌します(o^^o)。
図書戦のおかげで脳が刺激される毎日ですよね(o^^o)。私もまだまだ続きそう。一緒に楽しみましょうね。

ゆうさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
本来なら堂上さんを外すわけないでしょうが。
冷静であろうとするとかえって頭に血が上ってしまう、そんな蓋外れたてホヤホヤの堂上さんに荒療治ということで。次はないぞと 隊長の声が聞こえてきそうです。
甘いシーンのない連載ですので、頑張った郁ちゃんにご褒美的な公園シチュを入れてみました。気に入って貰えたら嬉しいです。

とらおさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんはお酒強いですからね。
でも 堂上さんはどんな郁ちゃんにでも酔っちゃうんだろうな。郁ちゃん、ワインやウイスキー 何にでも化けそうですよね。
このまま原作に戻るので無傷です。私も郁ちゃん達が痛い話は避けたいので。でも もしかして…なんてハラハラして読んでもらえたなら それは嬉しい。うふ(o´艸`)。

ぴぴさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
こうきました。
1番に相談したい相手とされたい相手。そういう存在を何て言うか?って2人に訊いてみたいですねぇ。恋人になる為のハードルを無駄に高く設定してるんでこんなことに。蹴倒しちゃえって思います。
今朝も長男は目覚まし設定。朝まで課題やってて(注)起きてた長男、目覚まし止めるのにバタバタと階段を上がり部屋までダッシュ。母ちゃんまた起きたがな(´д⊂)。
絶対授業中爆睡してる。
(注)部屋では勉強せずに居間でやる。

友近さん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
キュンキュンして貰えましたか?。元々あまり甘くない話だったので、ちょっと公園で頑張ってみました。
おお、そのフレーズいいですね。たたっ斬る?感じです。
堂上さん、腹くくったところで革命突入です。お気の毒に。

bibiさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんの行動パターンは小牧さん把握済。玄田隊長も緒形副隊長も。
でも だからこそ本来は堂上さんを外さないはずなんですよね。隊長は堂上さんを育ててる人だと思うので、それこそ郁ちゃん絡んでても動けなきゃって使うと思うんですが、ここは話のメインじゃないし いいか(ダメでしょ)ってね。次はないから精進しろよ、っていうことで。

ゆき(菜の花)さん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
読んでて違和感、あると思います。都合よく作りかえてお話書いてるので穴だらけ(/ω\)。
今回の勢揃いの場所は、手塚慧の時と同じく『共有区画の会議室』も候補だったんですが、戸があると郁ちゃん途中で入れづらいのと 自販機が欲しかったのとか諸々でロビーにしちゃいました。関係者以外も来る場所でする話じゃないですよね、すみません。
ついでに玄田隊長が堂上さん外す筈ないとも思いますが、敢えて冷静でない堂上さんへの荒療治ということで(;^_^A。
なんせ玄田隊長が入院してるの忘れてて急遽緒方さんに置き換えたりとか と割と粗が多かったりするんですが、も少しお付き合い下さいね。
堂上さんと一緒に精進します(≧∇≦)/。

かぶこさん
〈信じることを 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さん、小牧さんの掌で踊らされてるようです。
小牧さんは郁ちゃんが伊東さんを連れて来ちゃった時点で マズイと思ったんでしょうね。辻褄合わせしたのは私です。いろいろ拾えてないのは目を瞑ろう。
郁ちゃんが堂上さんのことを好きで好きで大好きなように、堂上さんも好きで好きで大好きでいて欲しい。でも誤魔化しちゃうんだよ、この人(^^;。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。
次回 7話からは時間(月日)経過した 革命での場面から始まります。あと2話(多分)お付き合い下さいね。
21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/435-8cc737d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |