All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.20 (Fri)

恥と拍手コメントお礼

こんにちは。今日は終業式です。冬休み……。
この1週間は、婆さんの部屋の改装に諸々かかりました~。
調子悪い間は夜中に様子見したり。寒い中 廊下歩くの{{(>_<)}}だから、折りたたみの簡易ベッド置こうかと思いましたが、熊のようなイビキの人なんで却下。とても同室じゃ無理。やっぱりチビとぬくぬく寝られる方がいい。
あ、もう今は朝まで寝られます。ホッ。
そして!
メールのモード?アプリ?を変えて前回日記で騒いでいましたが、突然メールが送信出来なくなり 慌ててドコモショップに駆け込みました。部活の連絡とか 大会前だから出来ないと困る!
並んで順番が来て、お姉さんに泣きついたら──
「宛名に文字は入れられません」
エラー表示と同じ事を言われました。
だって宛名は電話帳からだから何も手を加えてないよ?
要は、私、宛名の追加枠に件名を書き込んでただけだったんですね。
わざわざ並んでこんな解決?
言われてみれば 横にtoってありますね。はい。
お姉さんとニコニコってして逃げて来ました((ノд`*)っ))。
超ー恥ずかしかったです!

以下 拍手コメントお礼です。


↓こちらから どうぞ

【More】

まりもさん
〈信じることを 8〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
珍しくハラハラでしたが、勿論ハッピーエンドです(^-^)g""。無事終わってホッとしました。
お、受験生の母ですね。うちの長男は高1なんですよ。去年受験生の母をしていまして、あまりにマイペースな受験生にストレスを感じ、発散の為にこのブログを無謀にも始めました。
現実逃避ともいいますね。
受験終わってホッとする間もなく、周りは既に大学受験に向けてスタートΣ(゚д゚lll)。ぼーとしてたら思いっ切りおいてけぼりを喰らっております…。
ホント ヤキモキするのは親ばかり(*´д`*)。
取り敢えず目の前のハードルに向かって、母ちゃんも応援だ。

卯さん
〈忙しい〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
丁度 この時季の話ですね。こんな光景がちょくちょく見られたら、忙しいのもいいもんだ なんて思っちゃいますね(^^♪。
個人的に好きなお話なんです。有難うございました。

かおりさん
〈信じることを 8〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
伊東さん、案外いい奴なんですよ。ただ、郁ちゃんには堂上さんがいるからね。当然報われないの。
きっとこれから良い出会いがあるはず。平凡で暖かな人生を送って欲しいですね。有難うございました。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈迷子と──〉
どーもパソコンとかスマホとは相性が悪いようで。先日はメール1つ出来なくなって大騒ぎになりました。自分に呆れるのですが、一々気にしない事にしています。(だから解決しない。)
ネタも有難うございます。そうだ、苦しい時の「─の後で」。どこから手をつけようか、でしたがその辺からでも書いてみましょうか。 うん、そうか。堂上さんがヤキモチしそうなシーンっていっぱいありそうね。そんな目で読み返せばネタも落ちてそう。有難うございます。
〈ちょっとお休み〉
うわ、片付けるほど雪があるのね(+д+)。昨日は主人がそちらに出張して来ました。やはり景色が違ったそうです。お世話になりました。?
〈伝えたいのは〉
毎度 「主語は大事」です。
進藤さんの娘は台風になりそうですね。そして進藤さんは娘に甘そう。
うふ、最後の堂上さん。気に入って貰えて嬉しいです。うん、実行されないけどねf^^*)。
のだめは不勉強ですが、その堂上さん思考ありえそう(^q^)。いただきます!。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈迷子と──〉
ネタ提供 有難うございます。
堂郁には 小牧さんや柴崎の援助が不可欠ですね。ってか 強烈な後押しがなきゃ動かないんだもの。素晴らしい友人を持ったことが進歩の鍵です。つい応援したくなるってキャラがいいのか。
参考にさせて頂きます。ふふ、無事年が越せそう(o´艸`)。
〈伝えたいのは〉
ここで二の足踏むからいけないのよ!って スリッパでスコーンといきたくなります。まあね、この焦れったさがいいんだけど(^_^;)。
多分食堂で進藤さん辺りが呆れた顔してぼやきそうです。

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈ちょっとお休み〉
微妙に介護が入ってきました。
でもこちらの世界で 萌え補給とストレス発散がお得に出来るので助かります。いい場所作ったわあ(*^ω^*)。
のんびりモードで これからもよろしくお願いしますね。
〈伝えたいのは〉
そう、そこで押さないのが問題なのよ、堂上さん。長年モノに出来無いのはそこなのよ。
進藤さんのミニスカサンタ、ここにも(幼)女心を分かってない人が…。

ジュリエッタさん
〈伝えたいのは〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
いい感じですか?
事務室のみんなはカウントダウン状態で手をこまねいているんでしょうが。
なんて楽しそうな職場でしょう。
また遊びに来て下さいね。

友近さん
〈伝えたいのは〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
お互いに好きで好きで想いが募る。恋人(未満)とのシュチュエーションとしては 雪はロマンチックですよね。
実際は歯ガチガチでうげーって顔する英香です。寒いの苦手。

かぶこさん
〈伝えたいのは〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
毎度お馴染み勘違いです。言わせなくてもダダ漏れの郁ちゃんですが。
堂上さん、カミツレまで待たなくていいのにねえ。ジレジレ待ってるのもいいのかしら。…待ち過ぎ。積もり過ぎて押しつぶされそう。

抹茶ナッツさん
〈伝えたいのは〉
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
特別な人と初雪を眺める。つい肩を寄せ合いたくなりますね。まだ出来ないけど。
私も毎日が堂郁妄想で埋まっていた1年でした。
おお、ここにも受験生の母が!。うん、受験ストレス(母ちゃんが受験するわけじゃないけど)を 堂郁で発散してましたよ。
来年も楽しく妄想できたらいいな。宜しくお願いします。

ぴぴさん
〈伝えたいのは〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
最後のほう締めのフレーズは 毎回悩みどころなので、良かったよ~と言って貰えると嬉しいです(*^ω^*)。
コミカルな部分は進藤さんが持って行ったのでね。
コレ書いてる終盤、車をスタッドレスタイヤに履き替えて家に帰る時に 初雪になりました。シャビシャビでそのまま雨になりましたが。で、いきなり「雪だ。」なんです。へへ。
モロ実生活がネタ(^_^;)。


たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。
冬休み、母ちゃんはてんてこ舞いですね。
のんびり更新かもしれませんが、また遊びに来て下さいね(o^^o)。



10:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月20日(金) 16:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/444-45dd5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |