All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.28 (Sat)

障子と拍手コメントお礼

早朝より男組はスキーに出掛けていきました。
家族で行く予定で、寒いの苦手な母ちゃんは やだなあ なんて思ってたら、長女は行かない事にしたので留守番隊になりました。正月明けに友達とディズニーに行く予定なので、そっちにお金を回したいそうです。
楽しんで帰って来たのはいいのですが、ハイテンションで部屋の中で立体機動装置ごっこをした男組。っても主人と長男がちびを振り回して遊ぶだけなんですが、見事に昨日張り替えたばかりの障子に穴がΣ(゚д゚lll)。
母ちゃん激怒で暫く不貞腐れていました。
障子シールで繋げましたよヽ(≧Д≦)ノ。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ

【More】

ママさん
〈重なる背中〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃんも図書隊になって 微妙に王子様像が変わってきているのに気が付き始める頃でしょうか。
郁ちゃんの意識の変化と堂上さんの葛藤、どちらも目の当たりにしている小牧さん。この人の余計なことは言わないでいてくれる、ってか一人で楽しんで たまに柴崎と情報交換してるくらいの距離感が心地いいです。過度なからかいはみっともないですからね。その辺は進藤さんにお任せかな。

るいまおてぃさん
〈重なる背中〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
小牧さんのような距離の取り方は なかなか出来ませんよね。さすがだと思います。柴崎とはまた違う存在でしょうね。
堂上さんには絶対に真似出来ない(お互いに)、その導き方で郁ちゃんも手塚も成長させて貰えるんですね。こんな理想的な上官コンビの元で働いてみたい──と不良主婦でも思えちゃいます。

meさん
〈重なる背中〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さん+柴崎は激しい攻防戦ですが、郁ちゃん+小牧さんは穏やかなイメージです。
堂上さん・郁ちゃん双方から信頼されている小牧さん、いいですよね。

うーちさん
〈重なる背中〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
王子様も堂上さんも 郁ちゃんにとっては 分かり易い目標ですしね。反発していながらも何かと近しさをずーっと感じてる郁ちゃんは、やっぱり無意識に重ねていくんだろうな。
頑なである堂上さんの方も片思いっぽくて可愛いです。

taroさん
〈重なる背中〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
小牧さんはね、私の中では 白馬に乗った王子様なんですよ。ハンサムでスマートで物腰柔らかな典型的な王子様。敵認識した時の魔王の部分は堂上さん以上で、その振り幅の大きさが小牧さんっていう人なんだろうな。
堂上さんは黒馬の騎兵隊長だなあ。ああ、官兵衛さんの騎馬姿 早く見たいなぁー。でもおたつさんのくだりはパスしたいの(T-T)。ゴメン。
隊長はラオウの黒王号だな──あれ?馬の話になってる。
あ、堂上さんは じゃじゃ馬乗りこなすのか。

みっちーさん
〈リンクの──〉
こんにちは。こちらこそ宜しくお願いします。
これからも図書戦の世界を堪能しましょうね(o´艸`)。
受け取って頂き 有難うございます。

まゆみさん
〈重なる背中〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんとはまた違う上官である小牧さん。この2人がセットで指導してくれれば どんな部下でも成長する?。いや、小牧さんは見限るのが早そう…(;^_^A。
郁ちゃんの「実は頼りたい」を 見事に掬ってくれる小牧さんだけど、形としては「導く」にとどまるところが甘くないところ。距離の取り方の上手い人ですよね。大人だなぁ。
さて年末。気忙しいだけで炬燵から抜け出せない状況ですが、マズイ やらねば。正月が温かい春にあればいいのに。お互い体調管理に気をつけましょうね(o^^o)♪。

熊子さん
〈クリスマスと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
高校でも忙しい役員さんですか。慣れない事は大変ですよね。少しでもストレスが緩和されるなら嬉しいです。
私も子供が小中高校とそれぞれいるので、何かしら回ってきますが、今年はスルーだったんです。来年は中学の役員だな。仕事してる人に比べたら文句言えませんが(^_^;)、出来ればひっそり生活していたいタイプなので なかなかに重荷だったりします。今年度も残り一学期。乗り切って下さいね。


たくさんのご訪問・拍手を有難うございます。年末お忙しい中、お互い乗り切りましょう(*^ω^*)。
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/449-0ba5dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |