All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.06 (Mon)

模様替えと拍手コメントお礼

おはようございます。
今日から長男は新学期なので 久々に弁当作りから始まった朝でした。
布団から出るのが辛いこと…。

昨日は今更ながら、主人が大掃除を始めまして。
朝から夜までやっていました。おかげで岡田官兵衛さんは録画したままです(;_;)。
この人、やる時は徹底的にやります。毎年恒例ではありますので、年末大掃除の前に 捨てられると困るモノは避難してあったんですが…。まだやるか(*_*;。
3部屋模様替えに入った時はげんなりでした。本棚の中身もぜーんぶ落とす…。ああ、整理してあったのに(T_T)。
とにかく捨てる。(出産後帰ったら 調味料まで捨てられてた事も。)
子供達も振り回されて。長男翌日テストなのに。
サッパリしましたとも。で、普段家にいない人なので 私は今どこに何を仕舞われたか捜しながら生活しています。

あ、先日 永遠の0 観てきました!
やっぱり原作で脳内補完しながらって感じですが、迫力ある映像と教官な岡田君が拝めて良かったです。なんかシーンに入る前に 勝手に想像しちゃって前もって泣いてた自分は、他の人と違うタイミングで涙を拭っていました。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ




【More】

milkyさん
〈大河と──〉
明けましておめでとうございます!
主人も長男も大河は好きなんですが、女性主人公は興味ないみたいで篤姫(あら、違う妄想しそう。)から暫く離れていたんです。
主人もすっかり岡田君贔屓で 手帳も岡田手帳にしてみたり 長男も「和製トム・クルーズなんだってね。」と評価を肯定してくれたり、母ちゃんホクホクです。←ご機嫌とりか?
おお、お酒いけるんですね(^_^)b。私 郁ちゃんなみです。泣き笑い上戸になります。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈来年も〉
ああ、私も録画しっぱなしな番組を見るか消すかせねば容量がヤバい。結局年末年始の岡田君番組殆ど録っただけだ。
岡田官兵衛もまだ会ってない。
いつでも一緒にいたい2人であればいい。30男、仕事はガンガンいくのにねえ。なかなか可愛い奴らしくて、郁ちゃんでさえ焦らしてる?のかしら。お互い様なカップルです。
〈参考に〉
お気楽なお話なので手をつけやすかったです(^^)。
金井ちゃんは突撃レポーター。多分守秘義務は守れませんね(^_^;)。
有り難うございました。

ママさん
〈参考に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃんは 堂上さんの提案の仕方に不満をこれっぽっちも持ってないと思いますが、堂上さんは自分の言葉足らずは自覚してるでしょうからね、気にしてるかな と。
まさか暴露本とまではいかないにせよ、バレバレなモデルくらいにはなってそうですよね。大胆乙女な金井ちゃんでした(^_^;)。

隠れネコさん
〈大河と──〉
明けましておめでとうございます!
大掃除、今更本格的にやりました というか、やらされました。避難していたモノまで手を着けられ、ある意味サッパリ……。家族中 恒例行事として諦めています(T_T)。
〈参考に〉
ええ!そんなに薄い本持っていらっしゃるんですか?。私図書戦のは皆無です。う~ん 興味津々(o^^o)。その昔は凄かったんですけどね(^^ゞ。

ゆき(菜の花)さん
〈重なる背中〉
明けましておめでとうございます!
珍しく堂上さん いませんの。
小牧さんのそつのないフォローは 2人をどれだけ助けていることか。かといって甘やかさないところがいいです。
んでもって遊んじゃうんだから、そりゃ無敵ですよね。

熊子さん
〈参考に〉
明けましておめでとうございます!
恋愛小説は多々あれど、なぜかはまり込んでしまえる堂郁ですよね。
おばちゃんであろうがキュンキュンできてしまえます。気持ちだけ若返ります。
今年も楽しく遊べたらな と思いますので、宜しくお願いします(・∀・)。

かぶこさん
〈参考に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
金井ちゃんといい 当麻先生といい、題材にされがちな2人だといいと思います。
ま、金井ちゃんは黙っていられない質でしょうからね、無難に 上手く柴崎が使えばモノになるかも?(堂郁限定)。
冬の野球は寒そうっ。感心します。母ちゃんもお疲れ様です。偉いわ~。乾燥もしてるので、風邪ひかないようにして下さいね。

すぎさん
〈参考に〉
明けましておめでとうございます!
今年こそpixivに足?を運ぼうと誓っております(o^^o)。
薄い本は女子寮辺りで止めとかないと恐ろしい展開になりそうですよね。堂上さんの検閲がかかると没収されそうなので、皆さん内緒で回してるかも。
今年も宜しくお願いします(・∀・)。


お休み中も たくさんのご訪問・拍手を有り難うございました。
今年も楽しく2人を応援したいです(*^▽^*)。

09:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/453-05d3eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |