All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.13 (Mon)

シュレッダーと拍手コメントお礼

あら、日にちが変わってしまいました。
こちら 風の強い日です。うなってます…この中 犬の散歩で引き摺られるのかと思うと(≧◇≦)。
我が家はまた主人の大掃除が再開されまして。職場の書類を家に持ってくるんですよ、この人。自分の研究室が狭くなるのが嫌だから(--#)。
で、保管義務を過ぎた書類を仕分けしたりシュレッダーにかけたり。1日じゃ終わりません!

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ

【More】

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈来年も〉
あけましておめでとうございます。
恋人として初めて迎える年末年始。離れがたいでしょうね(^_^)。
指にキス なんて、気障ったらしいかしらとは思いましたが そこは堂上さん、さり気なく決めてくれると思いたい。郁ちゃん、ホントに抱えて眠るんだろうな。
〈参考に〉
あらゆる輩に狙われるカップルです。
2人の時は 堂上さんでも気を緩ませてるんでしょうね。
郁ちゃんは「わー似てる~」ぐらいにしか思わないかな。お気楽娘です。

taroさん
〈模様替えと──〉
もう どこも三学期が始まりましたね。
主人の大掃除。勝手にやって完結してくれれば文句ないんですけど(≧Д≦)。昨日もまた始まったよ。「あとこれシュレッダーかけといて。」ダンボール10以上あるんですけど(;¬_¬)。
永遠の0、ちびも一緒に行きました。ずーっとポップコーン食べてましたね、彼は。
〈うさぎ〉
嫁さん業務お疲れ様です。うちはもう泊まられるようなことは滅多にありませんが、食べる事 寝る事、準備する側は大変ですよね。「泊まってきなよ」なんて主人や婆さんが言ったら 私の険しい視線が飛びます。誰が世話すると思ってんだよ!、とニコニコ顔の下で叫びますよ。遠慮して下さいな。
自分のテリトリー内で自制が効かないのが分かった堂上さんが、次回両親いない時に躊躇したのにわざわざ罠にかかりにいく うさぎの郁ちゃん。わははな展開です。

まっしゅうさん
こんにちは。あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
〈重なる背中〉
小牧さんは事情通ですからね。痒いこといっぱい見てきた人ですよね。
郁ちゃん、上官に恵まれてます( ´艸`)。
こちらこそ いつもコメントありがとうございます。励みになります(*^_^*)。
〈来年も〉
いつでも離れる時は名残惜しいでしょうね。堂上さん、いつまでも悶々としてればいいよ。
と、コメントいただいて「うさぎ」があります(^_^)v。
〈参考に〉
金井ちゃんの意外な才能です。多分限定されてる、堂郁センサー。
柴崎にうまく使われるといい。案外活躍するかも( ´艸`)。

milkyさん
こんにちは。リンクありがとうございます。
〈うさぎ〉
ああ、その彼女が奥さんなんですね。ほっ←
そんな状況はまだまだ先(多分)みたいですが、想像しただけでハラハラドキドキ。そもそも受け入れられるかどうか(><@)。だめ、泣きそう。

まゆみさん
〈うさぎ〉
こんにちは。こちらこそ宜しくお願いします。
お互いに本棚見て色々会話出来るでしょうね。並んだ本で趣味とか分かるし 話も広がりそう。結婚後の新居の本棚とか 楽しめるだろうな。
うちの息子は男子校に加え 登下校に遊ばないタイプで出会いがないって吠えてます。山に向かって帰るだけ。おかげでいらん理想が高まってかなり自分でハードルあげてるらしい。我が身を見つめろ。

りつさん
〈うさぎ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
お互いに振り回されていればいい。この余裕なさげな堂上さんが可愛くて好きです。

山さん
〈うさぎ〉
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
さすがに静佳さんがいては無理でしょうね(^^;)。
そうだ、昔兄に郵便物渡しに部屋開けたら 知らない女の人がいてびっくりした事があった。今の嫁さん。←ほっ。そうよね、通る道よね……。

ママさん
〈うさぎ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
バレンタイン前に何度か実家に寄って 挙げ句に押し倒され?てるので、割とスパン短く行ってるかしらと。
堂上さん、外堀埋める なかなかやり手です。

文鳥さん
〈うさぎ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
スマホ、振り回されております。何とか文字入力が楽にならないかとあれこれしてます。携帯入力は あいうえお あ─通り過ぎちゃった とか、ローマ字入力は 押すとこ小さくて隣り押したり、マッシュルームは悩んだり。アップデートとかして画面が変わると迷子になるし…。
でも 楽しい。多分。
30男はもっとがっついていいと思います( ´艸`)。高校生?!。今時の高校生って……どうなの?心配で心配で心配で(T_T)。彼女出来たらどうしよう(≧◇≦)。子離れ出来てない母ちゃんです。
あれ?ちょっと探らせて頂きます。

かおりさん
〈うさぎ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃん、狼さんにロックオンされております。
ねー、期待と心配が渦巻く母親です。かおりさんちはいつ連れてこられてもおかしくないですよね。
私はまだ取られたくないって思ってしまいます。
「どんな彼女連れて来ても 文句いいそう。」と言われます。うん、多分泣いちゃう。どうしよう(><@)。

ゆき(菜の花)さん
〈うさぎ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上家には諸手をあげて迎えられるといいと思います。
郁ちゃんみたいな彼女を見付けてくれば、私も認められるのかなあ…。いや、ダメかもしれない。まずは子離れせねば。

ゆうさん
〈うさぎ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
主婦としてはタッパーの行方は気になるところでした(笑)。
スマホは入力ツール?を試行錯誤。結局どれも一長一短で、使う私の問題なんですよね…。どんくさいので使いこなせません。とにかくカタカナ用語がわからなくて、ググってもググっても解決出来ないこと多いです(T_T)。楽しいですけどね。


たくさんのご訪問と拍手をありがとうございます。今年も楽しく遊びたいです。
11:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/456-5bf9a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |