All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.24 (Fri)

工事と拍手コメントお礼

わりと?暖かい日だったかも、と 犬の散歩をロングコースで行ってきた英香です。
とにかく道路工事が多くて、車に乗ってると迂回させられてばかりです。そこ、そこに行きたいのにって 遠ざかるのも切ないです。この寒いのに立って誘導してるおじさんも大変そう。
で、私はぬくぬくこたつでまたお絵描きしちゃいました。
ちゅーの前後におでこコツンが好きさ。さて、これは前かな?後かな?。消しゴムかけてたらクシャッてなったのでペン入れる気なくして鉛筆のまま。ま、いいか。



以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

ゆうちょこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈あれから1年〉
すみません。お礼が抜けちゃってました(>_<)ゞ。今年も宜しくお願いします。
あら、前野さん CD出してるのね。聞いてみたいわあ。
そう、2014年は出会いの年。ゆうちょこさんは誰に出会うかな。
郁ちゃん、今更どんなくしゃみしたって 恥ずかしくないわな。散々教官に罵詈雑言吐きまくった女ですからね(^^;)。
〈0に──1〉
祝iPhoneヽ(^0^)ノ。祝LINE は制限掛かってるのかな?。うん、母ちゃんとしては正解か。もう少し待ちましょうね。
攻め堂上、は うまくいくか微妙なところですが、頑張ってみようかな。あ、イラスト。調子にのってもう1枚。ラブラブ堂郁は好物です。無性に描きたくなる時があるので、また見てやってね(〃'▽'〃)。ありがとうございます。

ゆみるんさん
〈気になる展開を〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんに「来い!」なんて言われたら なにがあっても行っちゃいますね。郁ちゃんに対しての言葉には いろんな意味や感情が籠もっていそうで、にやにやしちゃいます。
読むのも書くのも 堂郁妄想は楽しいので、家族にバレない程度(結構重要^^;)に 続けられたらいいな、と思ってます。また遊びに来て下さいね。

のりのりさん
おお、お忙しい中 コメントありがとうございます。
〈0に戻す〉
前借り。うちの堂上さんには実際そんな甲斐性はないのがデフォですが。たまにはイケイケもいいかも、と妄想のきっかけになりました。
毎度天然郁ちゃんに蹴倒されてるのが不憫でね。
〈0に──1〉
いや、ガッツリ堂上さんはのりのりさんちや他のお宅でってね。ちょい攻め堂上さんでお送りします(^。^;)。
Twitterでも 宜しくお願いします。なんせ分からないこと多くて(>_<)ゞ。

taroさん
〈落書きと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
やっぱりジレジレしちゃうのです。どうも踏み切れないのよね(^^ゞ。うん、奮闘記かしら。
イラストもね、時々無性に描きたくなって 描き始めると続けたくなる。暇人?いえ、こたつが悪いの。こたつの住人になると紙と鉛筆を手にしたくなる。楽しいです(^-^)。

まっしゅうさん
〈0に──1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんから蓋を取ったら──ただの頭のかたいおっさんか?。取り敢えずお姫様抱っこはしとかないと。もう 周り見えていません。

ママさん
〈0に──2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ここは知らなかったふりの柴崎です。どうせくっつく2人ですからね。手塚慧には貸しいっぱいです。
取り敢えず 周りの状況は整いましたので、あとは2人の漫才を?楽しもうと思います( ´艸`)。

りつさん
〈0に──2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
一応真面目に攻めることに?しました。堂上さんを壊さないように……が無理な予感(^^ゞ。
動かないよね、堂上さん。壊さないと。

うーちさん
〈0に──2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃん、堂上さんについていけるかしら。1人突っ走る堂上さんも面白いですよね。はい、放っておいて楽しみましょう( ´艸`)。

かぶこさん
〈0に──2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんだけ その気です。事情さえ分かれば 特殊部隊の面々はすぐに順応することでしょう。柴崎や小牧さんがいることですし。手塚?。放っときましょう。
え!衣装? 犯罪じゃないですか? これはもう、我を捨てねば……。みんなでやれば怖くない┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐
あ、送られたの1回だったみたいです(^_^)ゞ。

ゆき(菜の花)さん
〈0に──2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
巻き込まれるのか 更に弄るのか 特殊部隊隊員。手塚の立ち位置は変わりません( ´艸`)。
堂上さんとして 攻めていきたいところです。

たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。
週末は更新微妙ですが、また覗いてみて下さいね。ありがとうございます(^_^)/。
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/462-a828ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |