All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.13 (Thu)

アプリと拍手コメントお礼

昨日は1日お絵描きしてた英香です。
スマホで十分遊べます。アプリって凄い!。Twitterの方でUPしてます。
これで ますますパソコンから離れそう。
───いや、家事しなくちゃ(^_^)ゞ。
明日のバレンタインはノープランです。お話は──どうかな?
チョコは家族の男組に。指定チョコがあるので 早々に買っておいたら、どこにしまったか忘れて慌てましたっ。無事発見!。
娘の友チョコ作りは 手出しすると全部母作になりそうなので放っておいたら、なんだか不思議な物体が……。目玉焼きも作れない中2女子。今日リベンジする気かしら?。無駄な足掻きを……。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

ゆうさん
〈雪と──〉
こんにちは。お茶会ではお世話になりました。楽しかったです。背後が旅行だったのでオールナイトしちゃいました(^_^)ゞ。長男が夜中に勉強派なので、なかなか参加できないんですよね。
ちびは小2。5歳くらいからやっと泊まりの男旅に加えてもらえました。主に釣り旅ですが、都会に憧れる高校生の為 今回東京でした。
八晴も本編プリーズ!。温泉!温泉行きなよ!。その気になれば八雲君、手が早い気もするけど(大分二次に脳内侵されてる)この2人もなかなか進まないなあ(T_T)。

taroさん
〈雪と──〉
お疲れ様でしたーーー。それは忙しかったことでしょう(>_<)。そうか、雪は地域によって違うのね。多分この辺の雪なんて taroさんとこの普通の降りなんだろうな。賭ですか!。賭しながら運転するのは 細い道 対向車が来ないこと祈るって場合と同じ?いやいやいや(^^;)。
そういった決断とかは 嫁さんの役目かも。長く続けてると やめ時とか 想い切りがつかないですよね。実家の父もそうでした。
大変だとは思いますが、萌えは補給しつつ また息抜きに来て下さい。

チョコくまさん
〈イラストに──〉
こんにちは。お茶会ではお世話になりました。どうやら趣味がドストライクなようで嬉しいです( ´艸`)。脳内懐かしアニメが巡っています。
イラストは多分Twitterの方で遊ぶと思うので、そちらでもお付き合い下さいね。ありがとうございます(^_^)v。
〈宣言した後で〉
夫婦として大事なこと。私も伝えたい事を言葉にするのが難しいです。もどかしいですが、向き合う姿勢だけでも伝わるかな。何か感じてもらえたなら嬉しいです。

ゆづひなさん
〈堂上郁〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
結婚したら通る道!。夫婦してデレデレすればいいよ( ´艸`)。
過去作品は その時「書きたい!」と思って楽しんで書きました。ブログで出してる以上、読んでもらいたい作品で、やっぱり反応も気になるところ(^_^)ゞ。感想頂けると とっても嬉しいです。←そして次のネタの参考になる。ありがとうございます(^_^)v。

熊子さん
〈雪と──〉
ええ!? 55センチ!。身動き取れないじゃないですか!。
適度な雪なら遊べますが、今回やっつけ仕事な雪掻きです。
……また降るのかなあ(T_T)。

ママさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
何も難しい話じゃないですけどね。ただ、特殊部隊である郁ちゃんにとってはハードル高い話題だったかと。実際には だからこそ前の段階から話題にしてたかもですが(用意周到な堂上さんなら)、ま、お話の1つとして楽しんでもらえたら と思います。
堂上さんのイクメンは間違いナシ(^_^)v!。

まゆみさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい、買ってもらいました。堂上さん、意地になっていっぱい買ったんじゃないでしょうか。
理解ある職場でしょうし、隊長もビジョン掲げてるみたいなのでチャンスじゃないかと。
とりあえず手柴結婚まで いませんけどね。

ゆき(菜の花)さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈宣言〉
安定の郁ちゃん節です。タオル、気に入ったんですね。悪気はないんです、彼女。
〈宣言した後で〉
かっこいい?良かった(^-^)。ちょっと可哀想だったので 早めに掬っておきました。
先を見越せる男なので、隊長達も余計な事は言わなかったでしょうが、逆に背中を押さないと動かないところもありますからね、このジレジレ大王は。そんな時の隊長は立派に上官しそうです。

文鳥さん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ビビリなので立派なトラウマです。決して運転うまくないし、主人の車だし、よそのお嬢さん乗せてるし、真横は林だし……遭難感いっぱいでした。いや、人家はあったけど。
春が恋しいです。
堂上夫婦は先ず隊の事を考えるでしょうね。そして隊も堂上夫婦の事も考えてくれると思います。みんなに愛されてるのがいいな(*^^*)。

なおさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
可哀想だったので続けました(^_^)ゞ。
旦那だけでなく、私も他人の子覚えられないわ(^^;)。
郁ちゃんのヤキモチ、私もしました。こんな可愛いもんじゃないですけど。
2人の赤ちゃん、楽しみですよね!(^^)!。

ぴぴさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
愛あって残念堂上さんなので、救済も愛故に(^_^)v。
言わなかっただけで、郁ちゃんにも赤ちゃんをもつ夢を見ているはず。堂上さんの腕に抱かせたいのは2人の赤ちゃんなんだろな。とっさにそういうのが出ちゃうのがいいと思います。

まっしゅうさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃんのそんな欲が見て取れたら、堂上さんはたまらないだろうな。
2人とも「特殊部隊であるこ」を前提としているところがあるので、ちょっと背中を押してあげないとね。
堂上さんならソツなく計画立てそうです。

山さん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
残念堂上さんのままではね。可哀想過ぎて。
妊娠した暁には 横断幕再び でしょうね。私の中では出産後のイメージはないので、いつか書くとしたら妊娠発覚まで、かな。あとはご想像に任せましょう。

かぶこさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
可哀想だった堂上さんに救済を。
いくら郁ちゃんでも、結婚したら考えるよね。でも考え過ぎてぐるぐるもしそう。
そんな郁ちゃんを きっと堂上さんなら受け止めてくれるでしょうね。隊のみんなも喜んで赤ちゃん迎えそうです。

うーちさん
〈宣言した後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
だだ漏れ郁ちゃんだもの、お腹を撫でながら いろいろ想像してる様子をみて 晴香さんは察してるだろうな、と思います。
堂上さんは隊長から、郁ちゃんは晴香さんから、幸せの後押しをしてもらって自然にそんな形にもっていけたらいいな と思います。

たくさんの ご訪問・拍手をありがとうございます。毎日励みにさせてもらってます(≧▽≦)。
16:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/476-9406392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |