All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.17 (Mon)

花粉と拍手コメントお礼

今日は暖かい日でした。犬の散歩もロングコースでご機嫌です。
そろそろ花粉症の家族の鼻や目が──悪いが母ちゃん平気なのさ。薬は買ってきたからさ、自己処理して下さい。
この時期 八つ当たりされまくるので、花粉症じゃなくても 早く終わってくれないかなあ、と願います。


そして、20万ヒット、いつの間にかありがとうございます(*^_^*)。
これからも地道に遊んでいきたいので、また覗いて下さいね(≧▽≦)。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

かぶこさん
〈徹夜明けと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
またやってますよ。あ、あの中のSPを使う予定です。
お返事遅くなっちゃいましたが、Twitterでも遊んでやって下さいね。基本ここと同じこと吠えてます。
お茶会、またの機会に(^-^*)。──大抵出没は日が変わってからになりますが。宵っ張り人間です。(家族も)

るいまおてぃさん
〈バトンに──〉
こんなところまで読んで頂きありがとうございます(*^_^*)。
パソコンは使えないからオールスマホです。Twitterも。コレしか知らないから凄いも何も、なんですよ(^_^)ゞ。
で、Σ(*゚Д゚ノ)ノホントだ。カウンター見てなかった!。スマホだとカウンター項目を押さないと?見れないから、気付かなかったよ。むむ、何かしたかったな、ってまたリク祭りじゃ芸がない…。ま、いいか←
教えて下さりありがとうございます(*^_^*)。
車、迎えました?。もう毎日磨きたくなるほど愛しくなっちゃいますね(≧▽≦)。0115でも1004でも萌えられますが、最たるは!!。安全運転で 甘い空間?を堪能してください。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈徹夜明けと──〉
そう、お肌は正直(T_T)。寝なきゃね。お気遣いありがとうございます(^_^)/。年のせいか寝不足のせいか、ババア度アップしています。
ぽちぽち打って サクサク更新、だといいな(*^_^*)。
多分打つスピードと思考が丁度いいみたいです。主人に言わせると歩くのも遅いみたいなので、全体的にゆっくりしてるんだろうな、うん。
〈色づいた 蕾に〉
堂上さん、待つの得意だし。寒さも和らいでるし。いつまででもまってたかもね(#^_^#)。
つもりはないのに、何故かフライング方向に流れるのを必死で修正しましたよ。うーん、我慢ガマン。
毬江ちゃんも、自分ができる事をって署名集めたり、こっそり図書館へ無事を確認に行ったり、とか。ホントは飛びつきたいんだろうな。健気な良い子ねぇ。娘に見習って頂きたい(;¬_¬)。

まゆみさん
〈徹夜明けと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
繋げてはやり直し、やり直してはまた戻し、を繰り返し、挙げ句に却下……というか自分も納得できず。こだわりの作品です。
やっと出来上がったかと思えば パソコンのコンセントを抜かれて砂と化したり。散々な作業でしたが コレも楽しい。好きなんですよね、地道な作業。
バラードもいいですね。昔はアップテンポばかりでしたが、今は色んなジャンルを。サントラは背景を想像しながら楽しめます。

近江のはるかさん
〈色づいた 蕾に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
も~ジレジレです。そこまでいったら進むだろうが、とイラつくであろう。でも堂郁だからさ。もどかしいけど どう見てもくっついてるよね。

ママさん
〈色づいた 蕾に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
革命以降は年々関係が変わっていきますからね。立場が違えば甘さもシチュも変わるから 各イベントが美味しくて飽きないですね。
来年はどうなってるかな、去年はどうだったか、周りも見てて微笑ましいだろうな。

ぴぴさん
〈色づいた 蕾に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
官兵衛さんをため込んでしまってるの~(T_T)。見ーたーいーー。
焦りはあるけど踏み込めない。ジレジレしつつ でもちょっと触れ合ってたらいいな、な2人です。
ここ数日、ずーっと編曲を。スキルないから時間だけ喰ってしまう。暇なのね、ということで(>_<)ヽ。

文鳥さん
〈色づいた 蕾に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
このところの香りブーム?はどうも(>_<)。柔軟剤の香りの主張には 頭痛持ちには苦痛な時はありませんか?。
ほのかな香りは好きですので、郁ちゃんもふわりと漂わせて、堂上さんを惹きつければいいな。彼は犬並に郁ちゃんの匂いを嗅ぎ分けそうです。
こんだけくっついてて付き合ってないなんて、ホント独身隊員の目の毒ですよね。

まっしゅうさん
〈色づいた 蕾に〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんのことだから、シャンプーやボディーソープの香りまでチェックしてそう( ´艸`)。そして郁ちゃんの危機まで匂いで分かっちゃうんだ。
革命期は非常時だからこそお互いを想い合うのに躊躇なく。但し、踏み込まない!←コノヤロ、です(・д・)。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(*^_^*)。
19:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/500-a30d305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |