All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.27 (Thu)

陰性と拍手コメントお礼

大分と暖かくなりました。
つくしもニョキニョキ。ウグイスもいい感じで美声を披露してくれています。
ちび。深夜の更新の後、みるみる熱くなり 40度を越えまして。普段元気なんですが、発熱時は高熱になるタイプ。
うとうとして寝付けないちびに、お風呂に入りそびれたから顔洗ってきていい?ときくと、「やだ、行かないで」なんて熱で潤んだ目で言われたら──うん 一生離れない、なんてキュンとするバカ母です。←そして堂郁変換。
長男が週末インフルだったり、学校でも流行っているので、てっきりインフルかと思いきや──陰性。鼻から口から綿棒入れて検査してもどの検査にも引っかからず、何らかのウイルス感染ってだけで特定できず。解熱剤の処方のみで様子見です。
うん、もう元気。一体何だったんだ?

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈ポジション〉
次男さん、ご卒業おめでとうございました。母ちゃんも小学校卒業なのね。はい、私はこのままあと4年、14年間あけずに通い続ける予定です。私の母も16年間あけずに通い続けたのでまだまだです。
別Ⅰの「そのポジションあたしがほしいのに!」まんまのお話です。郁ちゃん、いろいろ夢持っていそうですよね。スキルないなりに( ´艸`)。
堂上さんはそんな郁ちゃんのがんばりに弱そうです。
〈責任〉
きゃあ。お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)。せっかくなのに残念仕様でスミマセン(^^ゞ
あのまま 責任とっちゃう?。相手が郁ちゃんじゃなければ、たかがお触り なんでしょうがね←
こういう時の男性陣の反応は考えると楽しいです。素が出ますよね( ´艸`)。
さて、堂上さんが買ってきた御守りは何の種類でしょうか(゚∀゚)。

かこママさん
〈ポジション〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さん専属のマネージャーの如く、タオル「はい(^-^)」をやってみたいですよね。
小牧さんは 微笑ましく思ってるんだろうな( ´艸`)。

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈それが現実〉
こんにちは。一気読みありがとうございます(*^^*)。
2人に翻弄させられた形の佐川君です。ある意味気の毒な……。
これで金井ちゃんは更に充実した追っかけが出来ることでしょう。彼女のミーハー魂に既視感? ←やってみたい。
〈色づいた 蕾に〉
バリバリ意識してる堂上さん。郁ちゃんセンサーは多方面に張り巡らせてありますね。でも肝心なところが鈍感なのですよ。どうぞ蹴ったれ、叩いたれ。
〈ポジション〉
いかにも郁ちゃんらしいヤキモチというか願望というか( ´艸`)。
そうですね、タオルのチョイスで看護師さんとかに牽制できるかも?。柴崎の入れ知恵が発揮されそうです。

かおりさん
〈ポジション〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
うわあ、いよいよ娘さんを送り出すんですね。(って書くと嫁に出すみたい)さみしくなりますが、いい宿ができることですから、遊びに行けるかしら?。
「彼女になったらやりたいこと」をいっぱい夢見てるだろうな。
やん、「お身体拭きます」だなんて。美味しいわ( ´艸`)。

まっしゅうさん
〈ポジション〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
彼女に可愛いヤキモチやかれて にやける堂上さん。
りんごの方は柴崎がレクチャーしてくれることでしょう。やあ、フォローしてくれる仲間の多いこと。郁ちゃんの人徳ね。

近江のはるかさん
〈責任〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
いえ、頂いてますよ(^^ゞ。
主語ナシ爆弾はお馴染みの展開です。あの流れでいくと 堂上さんの反応は当然かと( ´艸`)。ホント不憫です。
堂上さん、同じ御守り買ったはいいが、安産祈願とかだったら面白い。計画的なら良縁祈願かな?
ちびの心配もありがとうございます。

文鳥さん
〈責任〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
毎度 主語無しシリーズというか勘違いシリーズというか。
柴崎は後に手塚に御守り渡していますが、案外古風に大事な友人にも渡していたかも?。
堂上さん、責任とる覚悟あったかしら?

ママさん
〈責任〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
前半と後半。緊迫状況から解放された感が出てるといいです。
さすが、笑って欲しいところで笑ってもらえて嬉しいな。
手塚にあげた御守りは白。なんか特別感があるので、今回はありがちな朱色にとどめました。
堂上さん、何の御守り買ってきたのかしら?

あ~ちゃん
〈責任〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらもまだまだインフル真っ盛り。てっきりインフルだと思えば違ったという…?。どちらにせよ回復してくれれば文句いいませんが。
男性陣は流れ的に当然そっちを想像しますよね(^^;)。
このシリーズ?は毎度堂上さんが気の毒なんですが、ま、他でフォロー出来るよう頑張ろうかな(^_^)b。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございますヾ(≧∇≦)。

18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/506-b06d8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |