All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'03.31 (Mon)

男旅と拍手コメントお礼

おはようございますな、英香です。
昨日から主人と長男は 春休み恒例の男旅へ。ちょっと遠出なので 現在体調崩してるちびは元々留守番の予定してたので良かったです。早く復活して遊ぼうね。
この2人がいないと夜が静かで。1人夜更かしして自分の時間を堪能です。官兵衛さんはたまり過ぎちゃって──と悩む内にプチ断捨離になっちゃいました。昼間すればいいじゃん、なんですが気分で(^^ゞ。あとちょっとお絵描きしたり。
ちびの熱は下がっています。もうこのまま上がるなよ、と祈ってます。

しかし暖かくなりましたね。外は一気に花開いてきました。犬の散歩も気持ちいいです。そして散歩中は絶好の妄想タイム、だったりするんですが……。そのまま落っことしてきては悔しがってます。もう、ニワトリ並みの頭が恨めしい(ノД`)。そんなのんびりした春休みです。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

さやかさん
〈陰性と──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
原因が分からないのはかえって心配になりますね。でもそんな時にも堂郁変換してしまう母(^^;)。幸い回復が早かったので良かったです。
と思ったらぶり返したり。なんちゃってインフルは謎です。ご心配ありがとうございます(^^)/。

かぶこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈責任〉
あの検査して空振りとは…気の毒に。鼻水検査は病院にもよるのかしら。長男は鼻水チン、薬1回、の極軽い対処だったので。年齢にもよるのかな?。弱ってる子供は守りたくなりますよね。元気で煩くなるとげんなりなんですが。
娘さん、やっぱり女の子ですね( ´艸`)。着飾るのはウキウキです。ピアノの発表会、おめでとうございました(^^)/。
毎度振り回される堂上さんも気の毒ですが、何気に小牧さんの突っ込みも書いてて楽しい。笑ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)。
〈期待 前〉
まったく、訳の分からない熱に振り回されつつ、でも本人は元気です。咳が出始めてきたから 風邪 だったのかな?
今回は堂上さんの葛藤のお話なので 甘さの欠片もありませんが。いや、一度消えたお話は戻らないのが常でして(>_<)ゞ。翌日同じルートで散歩しても落ちていませんでした。残念。仕方なくこねくり回した話です。お付き合いを(^^)/。

まゆみさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈責任〉
原因が分からない熱はやっかいです。本人元気なんですけどね。ご心配ありがとうございます(*^^*)。
さて、堂上さんが買いに走ったのは?。後にシリーズ?……「責任を取った後に」にすると あらぬ妄想がΣ(*゚Д゚ノ)ノ。
〈期待 前〉
おお 息子さん、中学デビューまで後わずかですね。こんなのんびり出来る休みは今だけでしょうから、ゲームも仕納めかな?。怒涛の部活と課題の山が待ってますよ~。
葛藤する堂上さんが可愛くて、玄田隊長が楽しそうです。かなり無糖な内容ですが、実は埋めたかった堂上さんと隊長の場面。お付き合いありがとうございます(*^^*)。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈陰性と──〉
検査も薬も進化しても──病院によっても違うのね。ちびは綿棒突っ込まれ 暫く検査拒否しそうです(ノД`)。
そして ホント暖かくなりました(*^^*)。花粉症の方には申し訳ありませんが、散歩も気持ちいいです。散歩しながら妄想。これもまた楽しみです。
〈期待 前〉
あら、ご長男さんもですか?。熱が上がったり下がったり。熱があっても遊んじゃうのが子供。高校生も同じくですね。男はバカだから?
堂上さんの『会いに来てくれてうれしい。でも覚えていてくれなくてガッカリ。そして、危険なところに来させてしまった罪悪感と、どんな方法をとっても彼女を危険から守りぬきたい…。』はホント可愛い!。バリバリの軍人男がこんな乙女で( ´艸`)。岡田教官の片思い的な葛藤とかも。玄田隊長がおもちゃにしたがるわけですよね(*^^*)。

文鳥さん
〈期待 前〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
無糖時代ですが、堂上さんの乙女っぷりな葛藤は美味しいです。
如何に2人が直属の上官・部下に流れたかって話に。
手塚を意識して折ったり、アメとムチ的扱いの(天然な)巧さは教官向きだと思います。いいわあ。

ママさん
〈期待 前〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
図書隊の存在する世界での見計らい行為は、我々の常識とは違うんでしょうかね?。郁ちゃん助けたのって 当然の行為だと思うんですけど、大きな組織では 単独行使は許されないわけで。堂上さんは組織を重んじることを選んだわけですが、郁ちゃん目の前に揺れる揺れる( ´艸`)。そんな堂上さんが人間くさくて可愛いです。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(*^^*)。

08:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/508-bc014bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |