All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.06 (Sun)

サバゲーと拍手コメントお礼

何だか 寒さがぶり返したような日が続いています。
こちら 春休みは今日までです。
長男は連日補習だし、長女はほぼ毎日部活だし。チビは前半熱出して寝てたからか すっかり出不精に。唯一昨日男組3人で鉄砲持ってサバゲーごっこしたくらいか?。畑でバババと打ち合う親子の横を、自衛隊員さんがランニングしていきます(^^ゞ。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

まゆみさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈だらだらと──〉
せっかくの満開桜がちょっと寒々しい天気に。こちらは満開あたりに入学式っぽいです。
中学になると また小学校と違った準備が必要になりますよね。こちらでは絵の具は勝手に購入され、習字道具は同じものを。結局始まってから あれもだ!って買いに走ったり。
ひらパーは行ったことないなあ。アイマスク、欲しいかも!
〈花占い 1〉
多分まゆみさんかな?
すっかり弓版・岡田教官で脳内浸食されてるので イケメン設定ですが、本来「イマイチ」派もいるビジュアルなのよね。見る人が見たらハマる人物像ではあるけど。でも少なからず対象にしている子もいたはず( ´艸`)。
入学準備も佳境ですね。
男の子は急に伸びるから。体育着は3年なんてもたないよ!。部活にもよるでしょうが。あ、うちは登下校も体育着だし。中学時代はSからL(上着はLL)へ。制服も超ブカブカだったのに上下とも買い換えました。恐るべし成長期(゚Д゚)。いや、成長してもらわねば困るのだが。

かぶこさん
〈花占い 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ザリガニちゃうわよ。ほら、母ちゃんは識別せねば!
連載はまずは原作にそって。またまた時間を経過させる最近のパターンですが、乙女を忘れないようにしようかな との題名です。またお付き合いを(o^^o)。

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈だらだらと──〉
金太郎飴なら 眉間に皺があろうと甘いハズ。全体に甘さ控えめの健康仕様ですが、それもよし?。堂郁はどこも美味しいわ。
〈花占い 1〉
何故か脳内戦争ブームなのぉ(^^ゞ。
私が先生好き←なので、そんな目で見た堂郁?も楽しい。少々お付き合いを。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈だらだらと──〉
郁ちゃん他班にしたら、堂上さん禿げてたかも。
堂上さんの一番のこだわりは王子様と昔の自分への嫉妬?でしたもんね。ま、最後はタイミング逃した感じですが。
こういうのは人伝に聞いちゃうのはつまんないので、堂上さんは郁ちゃんにガツンとちゅーされて幸せだなぁ。さっさとまとまれる案件を4冊ジレジレさせて飽きさせない図書戦は凄い。私は本来クドいジレジレは嫌いなのに(^_^;。不思議な魅力です。
〈花占い 1〉
狙い撃ちで扱いてるんだもん、特別感ありますよね。
柴崎のように2人の内情を知っていれば別ですが、知らずにいたら不思議な扱きですもん。そんな村上さん視点になります。少々お付き合いを。

近江のはるかさん
〈花占い 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
季節的に乙女なタイトルにまとめてみました( ´艸`)。残念にならないように気をつけなくちゃ。
村上さんがどう関わるか。少々お付き合いを。

文鳥さん
〈花占い 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい、その彼女です(o^^o)。多分いるよね、こんな子ってお話です。
最近 原作の一行から妄想ってパターンが多いです。ねじ込みますよ(^^ゞ。

taroさん
〈花占い 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
雪ですか(゚Д゚)。こちらあんなに騒いだ雪を忘れて確実な春を感じています。あんな雪はもうないんじゃないか─って……ないよね(^_^;。早く春が北まで届きますように。
あえてこの時期に可愛らしいタイトルです。タイトルくらい可愛くないと?。少々お付き合いを。
最新記事の表示、変更してみました(^_^)v。なるほど、ここで確認するのもあるのか と。手間じゃないので、他に見やすくなりそうな所を教えて下さいね(*^^*)。

新学期準備に忙しい中、たくさんの ご訪問・拍手をありがとうございます(*^^*)。また遊びに来て下さいね。


11:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/513-000722f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |