All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.12 (Sat)

お祭りと拍手コメントお礼

今日は自衛隊祭りに行ってきた英香です。
ここ数年、子供達が大きくなってきたこともあり、主人に任せて 行ったり行かなかったりだったんですが、今年は萌え補給に行こうかと。チビと3人で散歩がてら出かけました。
敷地内には歩いて数分で行けるのですが、会場である演習場には20分ほど ブラブラと。
売店覗いて、訓練展示を見に坂を登って──主人が進路変更。横道に。
人混み嫌いの主人は離れた丘に陣取りました。
えーーーっ(T_T)。
ここじゃ肝心なところが見えないぞ(ノД`)。
頭の上にヘリが近くを通るけど、ほら、撃ち合ってるとこが 妄想補完せねばならぬ 半分建物の影だよ?。私、そこに堂郁の影を探しに来たのにヽ(゚Д゚)ノ。
堂郁は遠かった……。

以下 拍手コメントお礼です。
更新ゆっくりめですね(^^ゞ。諸事情で腱鞘炎&テニス肘ならぬスマホ肘のようです(>_<)。右腕が、あうう……。

↓こちらから どうぞ


【More】

taroさん
〈サバゲーと──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
おお、パソコン表示画面の方だったのね。ほら、スマホしか見ないので失念してました。これでいいかな?
図書館はどこも古いので、新しくて広い図書館に憧れます。図書戦で 全国には かなりデザイン的な建物の図書館があるんだなぁ、と感心しました。たくさん借りましょうね!(^^)!。

かおりさん
〈花占い 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
何故か戦争ブームな頭の中。岡田教官のおかげかしら。パンフ見たし。
「花占い」の場面にいくまでどのくらいかかるか?ですが、少々お付き合い下さい(o^^o)。

文鳥さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈すたーと〉
2人での人生すたーと。ホント有川先生の別3(Ⅱの次が見つからない(ノД`))が読みたいです。映画の続編の特典で書いてくれないかなぁ←
〈花占い 2〉
基本いい子な村上ちゃんです。2人の経緯を知らないままに見ていけば、彼女の思考がどういくか?。いい子だからこそ、納得できる玉砕にしてあげたいです。

かこママさん
〈すたーと〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
引っ越されたんですね。新たなすたーとだ。さすがに息子さんは慣れるの早いですねヾ(≧∇≦)。笑顔で帰ってこられたら母ちゃん安心です。
受験制度変更初年度に当たるとは(ノД`)。有利になる改変ならいいですが、どちらにせよ手探りになりますね。
こちらは毎年変更されると噂は飛び交うのですが、とりあえず現状のまま。長男とは違ったタイプの娘なので、また新しく受験生の母になります。
お話がすたーとの引き直しで心機一転となれたなら嬉しいです。お互い適度に 神経すり減らしましょうね←

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈すたーと〉
茨城でのすたーとがあったからこそ、またここでもすたーとが切れます。堂上さん、郁ちゃんが追いかけて来てくれてホント良かったですよね(o^^o)。感謝しなきゃ。
自分から想いを伝えないのはヘタレかどうか。男だから、とうのはナシで、結局は組み合わせかも、と思っています。端からみたらゲシッと叩きたくなりますが、それなりの苦悩と深い想いがあるわけだから。そこがまた読んでて楽しい図書戦かな?。自分から言わない堂上さんが好きだったりします。
と ヘタレ人間が擁護します(^^ゞ
〈花占い 2〉
お姉さんも箝口令以降の人なので堂上さんサイドは知らない設定です。年の差姉妹の方が都合良かったんですけどね、知ってる方が都合悪かった(^^ゞ。
2人の経緯を調べちゃうと柴崎と被っちゃうので、村上ちゃんは普通にイジイジ?かな。もう少々お付き合い下さい(o^^o)。

かぶこさん
〈花占い 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
へへ、お待たせです。
堂上さんの苦悩の中での片思いが 岡田教官ビジュアルで再生される日々の為?戦争ブームな英香です。
甘さもいいけど、この時期も美味しい(^^)。
新学期も始まったことだし、映画再生したいなあ。

うーちさん
〈花占い 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
端から見て、ただ面白いだけではない犬猿の仲の2人に見えた村上ちゃんです。憧れつつある人の、ある意味特別な存在らしい郁ちゃんが気になるのは当然ですね。
小牧さんとのやりとりは 堂上さんにとっては痛いところを突かれたり いろいろ気付かされたり。いいパートナーであって欲しいです。

紺さん
〈すたーと〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
すたーとは1度だけじゃないですもんね。何度でも次から気をつけたらいいんだし、すたーとだって引き直せる。その時どきが 最善だと思います。
てなわけで 堂上さんもやり直し?。カッコよく決まってたら嬉しいな( ´艸`)。

近江のはるかさん
〈花占い 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
いつもTwitterでのお付き合いありがとうございます(*^^*)。ノリが大好きです。
はい、お姉さんも箝口令以降の図書館員。彼女は素直に相性が悪いだけ と思っています。妹のように関心持って見れば ダダ漏れ堂上さんが目に入るはず。
勿論玉砕要員ですが、綺麗に散らせてあげたいです(^^ゞ。

たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(*^^*)。新しいすたーとを切って忙しい中でのコメントも有り難いです。少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年04月13日(日) 00:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/516-bf7a44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |