All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.15 (Tue)

年間行事と拍手コメントお礼

そろそろ新学期の軌道にのりつつありますね。
年間行事をカレンダーに書き込みました。小中高校のスケジュールはもう頭には入らないので、とにかく重なる行事にだけ赤チェック。前半はチビ優先。後半は──ギャー受験生なんだ とヒシヒシと(゚Д゚)。
彼女の場合は部活をどうするかで左右されるので、何だか最後まで悩みそうです(>_<)。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

taroさん
〈花占い 2〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
憧れの人が特別に見ている相手がいる。恋愛対象にならないことだけを祈っている、そんな村上ちゃんです。嫌いでしょ?嫌いだよね?と確認したくなるほど、惹かれつつある2人を目の当たりにする立場は辛いけれど。
2人の事情を知らなければ、普通の人は、厳しさに隠された堂上さんの想いなんて気づきようないよね、と思います。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈祭りと──〉
堂郁以外は玉砕要員よね(o^^o)。いろんなパターン分 お話が作れるから便利←
〈花占い 3〉
憧れ以上になると、その周辺の人間関係が気になるところ。「雲の上の人で 自分が隣に立てるかというとそんな自信もなく、でも他人のモノになるのは嫌」…なんとも我が儘な恋心の村上ちゃん。
端から見たらイラッとするかも ですが、そんな子もいるよな、ということで(^^)。

近江のはるかさん
〈花占い 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
郁ちゃんには ずっと堂上さんを嫌っていて欲しい。嫌いなら堂上さんのそばにいても安心。──そんな村上ちゃんですが、郁ちゃんに変化が見て取れたら焦ります。
でも惹かれ合う2人は止められないのよ~。
残念ながら教えてあげられないので、これから目の当たりにするのね。

文鳥さん
〈花占い 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
気になる男性の近くにいる女性に、ちょっとでも恋愛感情が見て取れたら──手が届かない相手と分かっていても嫌ですよね。
昔のアイドルが恋愛御法度だったのも頷けます。今やオープンですが。
でも堂上さん、アイドルじゃないし……あれ?そんな話じゃないけど、そんな心理の村上ちゃんかな。

かぶこさん
〈花占い 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
わ、お姉ちゃんと一緒に新体操ですね( ´艸`)。ちっちゃな子が跳ね回る姿にはおばちゃん涙もろくなります。楽しく通えますね。
堂上さんのだだ漏れっぷりの目撃者的立ち位置の村上ちゃんには 切ない先しかありませんが、玉砕要員としては仕方無し。
その分、堂郁が強く結び付くのが大事かな、と思います。

ぴぴさん
〈花占い 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
全く2人の経緯を知らなければ、あのいがみ合いは 単なるぶつかり合いなんですよね。そこにちょっと恋愛感情持った子が見たら、って視点ですか。へへ、母ちゃんとして温かく見守ってやって下さいね。
自衛隊体育学校とな?。私も知りませんでした。……強そうな。

チョコくまさん
〈期待 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ね、恋愛感情より更に深いところで繋がっていく堂郁が好き。
郁ちゃんを意識して、大事だからこそ、自分がどうしようもなくなるほど悶々とする堂上さんがイイ( ´艸`)。少しでも心に残る文章があったなら嬉しいです。
戦争期の、郁ちゃんの存在まるごと包み込むような土台が出来上がっていく過程が何ともいえなくて。
守るんじゃなくて育て上げるんだっていう、子育てしてる我々母ちゃん達に通ずるところがあるのかな?。と、これ書いてて1人納得しています。
いやいやいや……こちらこそポチ逃げ常習犯を公言している奴です。ホント わざわざコメント頂き、ありがとうございます(*^^*)。

meさん
〈花占い 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
2人を見ていれば、その気持ちの変化に自然と気付くはず。
憧れ以上の恋心があれば、やっぱり抗いたくなります。が、人となりはこんな感じの子で進んでいこうかな(^^)。

ゆうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈お祭りと──〉
ちょっと根を詰めたら スマホ肘…。主人には言えない、真実は(ノД`)。
カミングアウトしたら いろいろ楽そうですが、超危険!な我が家です(^^ゞ。
〈花占い 1〉
原作にチラリと見え隠れする村上ちゃん。
堂上さんファンは 水面下の人が多そうな?。黄色い声は似合わなさそうな(^^ゞ。
〈花占い 2〉
基本原作が軸にあるので、いい具合に端折ったり肉付けしたり。隙間作業も楽しいです。違和感なく読んでもらえたら、嬉しいです(o^^o)。
〈花占い 3〉
どうやったって2人が惹かれていくのを止められるはずはないのですが、それでも思い続けたい村上ちゃん。
お話の中だからこそ、後味の悪い恋はしたくないので、いい形に失恋(決定事項)させてあげたいな、とは思っています。

うーちさん
〈花占い 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんってば、根っからの教官なんですね。でも相手によっては罪作り。
嫌い合ってて欲しいという願いは、叶うはずはないのですが。そう願いたい気持ちは分かる気もするんです。ちょっと自分が投影されてるのかもしれません。とか?


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(*^^*)。あと……2話くらいかな?。お付き合いお願いしますヾ(≧∇≦)。
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/519-fdcdedaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |