All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.23 (Wed)

会議と拍手コメントお礼

おはようございます(^^)/。
このところ寒さが身にしみます。
昨夜は中学の部活の保護者会長会議でした。ま、顔合わせみたいなモノなので、ちょこちょこっと出席。
明後日が部会なので 顧問の先生と打ち合わせしてきました。無事新入生を迎えられそうです。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈花占い 4〉
種蒔きお疲れ様です。田畑は忙しくなってきますね。ウチも家庭菜園どうしようかなあ。←夏の暑さで去年はお手上げでした。
長い片思い。私自身当たって砕けるタイプじゃないので、こう乙女に浸ってしまいますね(^^ゞ。王道です。恋してるのが目的化しているので、対象者にはそのままでいて欲しい。でも?。自分を一歩進める為に自らを奮い立たせる村上ちゃんが表せたらいいな。
〈花占い 5〉
桜前線、まだですか?足踏みしてますねぇ(^^;)。修学旅行、早いですね。東京には今ジャスティンビーバー?がいるってんで、子供達が騒いでおります。「渋谷とか行ったら会えるんじゃね?」田舎者はミーハーです(^^ゞ。高層ビルを見上げて来て下さい、娘さん。
村上ちゃん、片思いしてるばかりで周りが見えてなかったのね。やっと自分の恋が出来ます。ジレジレカップルのせいで遅くなっちゃったけど、いい物件が転がっていたことに漸く気付きました。キッチリ切りかえて幸せになってね。

ゆうさん
〈花占い 4〉
花を愛でる大人しいタイプの村上ちゃん。
つい恋しちゃった相手が堂上さんなもんだから、辛い恋でもあるんだけど、悪い恋じゃない よね。自分を成長させられる恋は実らなくてもするべきかも、とおばちゃん思うの。ね(^^)。

近江のはるかさん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
しつこいかもしれませんが、当たって砕ける勇気もない彼女がだらだら長引いちゃうのは、決定的な結果を見せないジレジレカップルの弊害かと。
自分から切りかえられれば立ち直りは早いはず。2人の背中もちょっと押せていたらいいな、と思います。
ご心配 ありがとうございます。すみません、自分で消化するつもりが呟いていてはいらぬ心配おかけしました(^^ゞ。いらんこと勝手に考えちゃっただけで、何かあったわけではないので大丈夫。また呟いてたら、お相手下さいね(^_^;)。

ママさん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ずーっと見てて、それが確信になったのはいつ頃かなあ。あんなに2人の気持ちの変化を認めなかったのにね。
公園近くの家だから、堂上さんのジュエルな場面が 不本意ながら見放題だったかも?
ちゃっちゃとくっついてたなら、こんなに長引かせなくても良かっただろうに……罪なバカップルです。

文鳥さん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
漸く自分の気持ちに区切りをつけた村上ちゃん。彼女にはちゃんと幸せが待っていました。
それぞれが恋に気付いて前に進める。そうですね、ゆっくりであれ、必要な過程であれば良い肥料になりますね。ありがとうございます。

るいまおてぃさん
〈ポジション〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
思いが通じたての初々しさ。あんたらいくつだい、と言いたいところですが、相手が郁ちゃんだしね。
2人の可愛いところを間近に見られる小牧さんはお得ですね。小牧さんの前では素になれる堂上さんとのやり取りは書いてて楽しいです。
タオルに顔を埋めてニヤニヤしている堂上さんが リハビリ室で見られることでしょう。

かぶこさん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
父ちゃんが餌や針を外さねば…先にマスターしておくことをお勧めします(^^ゞ。案外子供の前だとプライドもあって上手くできるかも( ´艸`)。
やっと花占いが出せました(^^)/。そうなんです、ググッてたら花弁は奇数らしいと知りまして。そこからこねくってこんな話に。?なんでググッたのかは今では不明σ(^_^;。
寝言に慌てた堂上さん。スマートではないけれど、深刻過ぎない方がいいかな?ってことで。
う、気になる書き方しちゃいましたね、すみません。ちょっと我に帰る時があったり(^^ゞいろいろ考えちゃったの。なんかあったわけじゃないから大丈夫。呟いてたら またお相手してね(o^^o)。

ぴぴさん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
もう!さっさとくっついてよ!な 村上ちゃんです。
郁ちゃんが口にする「大スキ」って可愛いのよね。つい叫ばせちゃいます(*^^*)。
くっついて欲しくなかったはずなのに、背中押しちゃう羽目にさせられる─これも堂郁を長く見てたからこそかも?。堂郁回りのいい子はみんな幸せになって欲しいです(o^^o)。
堂上さんが郁ちゃん大事にしてくれると、自分も大事にされてる気分が味わえちゃう。幸せ感じると、自分も優しくなれますもんね。そうありたいです。

meさん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
花占い。たとえキライになるように謀られていても、どうやっても堂上さんのことが「スキ」しか残らない郁ちゃんです。
突き放したり扱いていたりしていた堂上さん。その本当の胸の内を村上ちゃんは感じながら見ていたかもしれません。優しい子ですから、いい目をしていたのかな?。
これからは穏やかに身の丈に合った恋を育てていけることでしょう。

師走さん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
春らしく、こんな形の恋があってもいいかな。
この期に及んで 更にジレジレするわけですから、村上ちゃんの新しい恋の方が纏まり早いかと(^^ゞ。
遊びに行きますね!ありがとうございます( ´艸`)。

うーちさん
〈花占い 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
仕事以外は案外不器用な堂上さん。好き過ぎて折れそうなほど抱きしめちゃえばいいんだ。
郁ちゃん 目を回してる間に堂上さんの本心が見え隠れ。可愛いかな?
村上ちゃんも幸せと向き合えて良かったです。


たくさんの ご訪問・拍手をありがとうございます(^^)/。


09:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/523-470fb96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |