All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.08 (Thu)

実写DVDと拍手コメントお礼

連休明けの昨日、ホントは買い物行ったりいろいろしなきゃってのはありましたが、父ちゃん大掃除に多大なるストレスに晒された感いっぱいで。
総て投げ打って 実写DVDを観ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン。
専業主婦。時間はあるだろうに、映画1本丸々観る時間って なかなかないですよね。正直、買って 特典映像とコメンタリー見ただけで、本編は観られていませんでした。途切れ途切れに観たくなかったってのもあるし。
100%自分の時間に岡田教官と対面して、この連休のモヤモヤが一気に晴れました!
自分の時間って 大切ですね。なんて、働きながら家事も育児もしている母ちゃん方には恥ずかしい体たらくなんですがね(^^ゞ。
でも、スッキリ(≧∀≦)。ヤッパり岡田教官サイコーだわ。小牧さん、いいわあ。続編観たい!!。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ


【More】

まゆみさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈授業参観と──〉
結構余所も授業参観だったらしくて。あら、年間計画を貰わないと 先の計画が立たないですよね。
戦隊もライダーもウルトラマンも。いつの時代も変わらない、子供達のヒーローです。次から次ぎへ、時代の流行りを踏まえつつ、愛と勇気を糧に正義を貫く──キャラクター商品に振り回される子供達……あ、話が逸れたσ(^_^;。笑って貰えたら嬉しいです。
〈夢の後で〉
あ、私も先日 郁ちゃんバリのショートカットになりました!。しかし、「肩まで」とオーダーしておきながら ショートカットじゃ、ホント呆れるしかないですねσ(^_^;。って怒っても仕方無し?。今年も暑い夏かしらね…。
小牧さんの尋問はどこまでいくか?。「欲求不満なんじゃないの~」って上戸に陥った後で、郁ちゃんにもカマかけてみたりして( ´艸`)。小牧さんが一番楽しいかもね。

かぶこさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
さーて、夢だったで 済みますかねぇ( ´艸`)。確認とれませんよね。リアルジュエルボックス、そうですよね(*ノωノ)キャッ。
微妙に残ってる片付けですが、ぼちぼちと片していきます。平常が一番!

近江のはるかさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
さあ、確信は持てませんよ~( ´艸`)。口紅とか 何かしらの形跡を残すのもアリでしょうが、とことんグレーです(^_^)v。
小牧さんのことだから、案外形跡を見つけちゃったりして。

taroさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
現実?。な、無自覚フライングかしら?。
堂上さん、言えないよね。あくまで夢 と思ってるんだから。
結婚後「お互い同じ夢見てたんだ~」って 無邪気に笑う郁ちゃんの横で、蒼白?になってる堂上さんがいればいい( ´艸`)。

うーちさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
隠れ忍者な小牧さんなら見てたかも( ´艸`)。
小牧さんにビクビクしている堂上さんだったりしてね。なんてジレた戦闘職種三十路健全男子なんでしょう。

まっちゃ母さん
はじめまして。一気読みありがとうございます(^^)/。ってかお疲れ様です。しかもたくさんのコメントをありがとうございます。凄く嬉しいです(≧∀≦)。
二次サイトはたくさんありますので、寝不足に気をつけて下さいね。我が家は基本ゆるい話で統一されていると思いますので、気楽に読んでクスリと笑って下さい(o^^o)。
以下抜粋してお礼です。
〈揺れる背中〉
キラキラ弓版、がっしりふる鳥版、イメージ膨らむスクモ版。そしてカッコいい実写岡田教官!。読んでて脳内好きに想像しながら二次を楽しめます。もうよりどりみどりですよね!
〈報告〉
散々心配させた小牧さんには 何とか報告しなきゃと分かってはいても、ヤッパり なかなか言えない堂上さん。小牧さんはそんな堂上さんをうまく誘導しそうですよね。
〈思い出の中で 後〉
今ではアハンボイスを獲得している堂上さんですが← ここでは平和な読み聞かせです。上官になる前の堂上さんも、どこかで読み聞かせしていたんでしょうかね。真紀ちゃんもいい図書館員さんになることでしょう。
〈虫除け〉
いつの間にやらシリーズになっている虫除けです。特に郁ver.は笑ってもらえてるようで、嬉しいです。VIVAバカップル(^^)/。
〈忙しかった後に〉
手塚の立ち位置はこんなもん? お話を書き始めた頃出せなかった彼は、立派な登場人物になりました。笑ってくれてありがとうございます(o^^o)。
〈桜色の熱〉
身長逆転カップルですからね。ぶつかったちゅーはオデコがいいかなってね。
特殊部隊の予算枠には「堂上弄り費」があるかもしれません……。←
〈憂鬱な時を〉
楽しんで貰えて嬉しいです。あっちもこっちも 恋に一生懸命 策を巡らしています。いいですよね、恋って。
〈支え〉
堀田さん夫婦は堂上さんの大切な存在として、勝手に捏造(オリキャラは全部そうですが)。郁ちゃんはちょっと自信のないところがあるので、結婚するにあたって自分の存在に自信を持って 堂上さんと家庭を持って欲しいです。
堂上さん、直接口にしなさそうだから、この件を通して 更に絆が深まればいいです。
〈待っていて〉
あ、幕間にストンときてくれました?。嬉しいです。
〈堂上郁〉
姓が変わった私達のあるあるを堂郁で。ああ、こんな頃が懐かしい──おばちゃん達には微笑ましいのか、たくさん受け入れて頂いたお話です。うん、可愛いよね。新婚さん。
〈伝家の宝刀〉
図書戦には 結構隙間を妄想する楽しさを作ってあるんじゃないかしら、と思うほど。へへ、誉めて頂きありがとうございます(o^^o)。
あり得そう~って 読んで貰えるのが本望です。
〈宣言〉
堂上家に赤ちゃんがやってきた後の妄想は 私の中ではなかったりします。お話書くのに図書隊にこだわってたりするので、この辺までかな?。
でも2人はこの先も互いに支え合って生きていくんでしょうね。
──と、なんだか過去作品のおさらいが出来た気分です。
1つでも心に残るお話があると嬉しいです。ありがとうございます(o^^o)。

ママさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
夢の中ならこんなに素直に行動出来るのに。それぞれストッパーがかかってるんですね。でも自覚してきてる分 こんなことに……?。
さっさと決めないジレジレが楽しくて、気分は小牧さんと同じです。くっつくのが分かってるから楽しい( ´艸`)。

文鳥さん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
起きちゃうんですよ( ´艸`)。
でも限りなくフライングに近い、2人してそんな雰囲気かしらね。
夢でも現実でも、この際関係なさげなバカップルです。

ぴぴさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
主人 普段家にいないもんだから、たまに家にいるといろいろ目に付くんでしょうね。ハッキリ言って 疲れました(>_<)ゞ。平日が気楽です。
女の子のオデコ覗いて。堂上さん ナチュラルにエロいです。どことなく俺のモノ扱いしてたりする堂上さんが楽しいです。
さて、連休明けて 通常主婦業ですね!お互い頑張りましょう(#^_^#)。

さやかさん
〈夢の後で〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです。これでもジレ期なんです。もうだだ漏れっていうか、漏れ切ってるような……。呑めない私にはお酒の威力は分かりませんが、こんな夢をみるくらいなら許されるかしら?夢ならね( ´艸`)。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(o^^o)

20:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/531-86f07f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |