All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.19 (Thu)

御守りと拍手コメントお礼

こんにちは。
真夏のような日差しか土砂降りか。季節感を無視した天気に溜め息です。
この不安定な天気の晴れ間だけ狙ったように 無事修学旅行から帰ってきた娘。真っ赤っかに日焼けもしてきました。母ちゃんには「頭痛御守」というドンピシャなおみやげ付き。首から下げとこかしら。
「東寺が綺麗だったよ。」この思い出を胸に 早速期末試験の課題に取り掛かる。忙しいことε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。


【More】

ぴぴさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈蜘蛛の巣と──〉
写真以外は大したデータは入っていない(と思う)スマホです。問題はどこに何がどれだけ入ってるかを、私自身把握してないんですよね。明らかに着信反応があるのに、どこを見ればいいのか分からない?。ピカピカ光って教えてくれてるのに うーんな自分がいます。ドコモメールしか開けません。つい最近Gメールなんぞの存在と見方を知りました?。←自信ない。
とりあえず無事交換出来たので、ツール的には不自由なく生活できます。ご心配ありがとうございます(o^^o)。またのんびり書いていこうと思いますので、遊びに来て下さいね。
〈選択の──4〉
郁ちゃんをただの読者として──ではないですよね。青山さん。事情知ってても気になるし どうにかならないかと画策したくなるものかな、と。毎度の心境です。
さて、巻き込んでいきましょう。

taroさん
〈蜘蛛の巣と──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
スマホ復活です。案外簡単に割れちゃうのね。大事に扱わなくちゃ。
それにしても、まるで工場生産みたいですね…。そりゃ言う方は楽なんでしょうが、ついでにって量や手間じゃないでしょうに。ま、嫁さんなんて そんなものなのかしら(--;)。家から出て行った者は お客さん、ですかね。でもそれだけtaroさんが頼りになるってことでしょうね。
愚痴りたい~愚痴りたいって思う時いっぱいありますもん。溜め込まないで発散出来るといいです。近くだったらお茶してだべるのに!←この生産性のない行為って大事ですよね。

りつさん
〈選択の──4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
スマホは新生復活です。あと私の根性だけ?
時間あいちゃうと勢い取り戻すのが一苦労(^。^;)。いろいろいかんです。が、ぼちぼち進めていこうかしら、ってところです。うちの堂上さんは物分かり良すぎる時あるんで、ちったぁごねてもいいと思う脳内…。

近江のはるかさん
〈選択の──4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
間が開いたんで←いつもの郁ちゃんに戻ってます。
単純な依頼ですよ。そんなところです。ちょ、何で堂上さんが追い込まれるとワクワクするんですか!Σ(゚ε゚ノ)ノ。安定重視です!

かぶこさん
〈選択の──4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ねー( ´艸`)♡、着信画像変えただけで 旦那にときめくだなんて、なんて安上がり!…(正確には着信にときめいてるのか)。確かに 見とれてから取るから、電話に出るのが遅れちゃいますけどね。スマホの中でだけ岡田君な主人です。初日はわざわざ目の前でかけてもらって、「アホか」って呆れられましたが。
堂上さんに ぐいーっと背中に隠されるところが書きたかっただけなので←、あとはのんびり巻き込まれればよいかと←←

ママさん
〈選択の──4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
堂上さんのおかげで すっかり立ち直っている郁ちゃん(私も忘れてた←)。
折口さんも伝えるべき事は伝えているはずですが、それでもどう動くか分からないのが青山さん。彼に足りないものは何でしょうか?

うーちさん
〈選択の──4〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
気持ち 堂上VS青山にしたいのですが(^-^;)。
郁ちゃんは相変わらず仕様です。堂上さんのカンフル剤が効いたかしら。安心してお仕事に臨んで欲しいです。

りんみさん
〈選択の──4〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
図書館戦争は各世界それぞれ楽しめて とてもお得感いっぱいですよね!。しかもハズレがないのがスゴいです。
「選択の理由」も読んでいただきありがとうございます(o^^o)。須田先生はNo.13という割と初期から何度か登場しているオリキャラです。あら、Pのお仕事ですか!私は…内緒( ´艸`)。えと、職場では御内密に(゚ω゚;A)楽しんで下さいね。
娘は見事な天気の中、目一杯楽しんできたもよう。母ちゃんも懐かしいなぁと 嬉しいおみやげ話です。
また遊びに来て下さいね。


ゆっくり更新の中、たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます(o^^o)。

13:36  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年11月26日(水) 10:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |