All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.05 (Tue)

日差しと拍手コメントお礼

あちこちでの大雨の報道。いったいどうしたんだ?という状況に心痛みます。
こちらは申し訳ないくらいな夏休み。
県内気温は全国一の発表は多いのですが、まだ山なので 暑いなりに過ごせています。
雨は通常の夕立ち程度。
何だか申し訳ないなあ、な夏休みです。台風シーズンはこれからですから、油断はできませんけどね。
しかし、それにしても暑い!!
毎日チビのプールに付き合う仕事も 一見のどかなんですが、戦いです。
今日の日差しは 殺人的です。日影から出られませんね。日差しが眩しいっ。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。



【More】

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈リトル 後〉
不憫なほど負けてる大人のカップルが、また堂郁らしいのかもしれませんね。でも本家の甘々ぶりに いつか小さなカップルもあてられちゃえばいいと思います。…どこかに落ちてないかなあ、そんな甘々堂郁。
〈白シャツ〉
あ、もう嬉々として郁ちゃんにローション塗りたくりそう( ´艸`)。いらんところまで←。
堂上さんの夏のお楽しみってところでしょうか。
エロくは、脳内補完願います(*^^*)

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈リトル 後〉
同居していれば 必ず直面することなので覚悟はありましたから。でもまだ深刻なほどではないので、ぼちぼちやっていくしかない 長男の嫁ですね(^。^;)。
リトル版だからこそのストレートさを見習って欲しいですよね。ブレーキばかり踏んでる大人のカップルに、発破をかけてやって欲しいくらいよ。
そして、待ってましたよ~なTwitter。あちらでも宜しくお願いします。バカさらけ出しております(>_<)ゞ。
〈白シャツ〉
そう、暑さにやられて?名前間違えて書いてた話です。これじゃモロ浮気現場じゃん、な郁ちゃんになるところでした。
日に日に黒くなっていく チビの水着を脱いだお尻の白さから派生したお話です。プールサイド作。
郁ちゃん変換だと ちょっと色っぽくなりました( ´艸`)、か?←
〈せいか〉
はい。聖火です(*^^*)。
図書隊にそんな依頼がきたら、即郁ちゃんに決定でしょう!。
堂上さんのストーカー警護?は完璧な不審者なので、手塚に捕まればいいよ。

ぴぴさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈リトル 後〉
可愛い恋も 堂郁の前では大胆に見えてしまいます。あんたたちもやったんでしょうがっ。
夏休み。毎日が日曜日ですよ~(x_x)。スケジュールがいっぱいで ちょっと気を抜くと取りこぼしてしまいます。まだマネージャーするだけでいいのですが、仕事持ってる世の母ちゃん達には頭が下がります。スゴいな~。
早く給食 始まらないかしらね!
〈白シャツ〉
珍しく色っぽくしてみました。夏だし←
Rは よそ様のお嬢さんを書いてるわけだから私が書いちゃ失礼かな、なんて思っちゃうんで 脳内で留めております?(^。^;)。うん、その方が いろいろ想像できていいよね、なんて。
寮ではなんだかんだと 柴崎が手入れに口出ししてそうな?んで、堂上さんにほくそ笑んでいそうな? 百合の会話に横で歯ぎしりしてる堂上さんがいそうな?・・

文鳥さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈白シャツ〉
このコントラストを楽しめるのは堂上さんだけですから、じっくり堪能すればいいと思います。
小麦色の快活さも郁ちゃんの魅力でしょうが、堂上さんにだけ見せる白い肌は別格でしょうからね。役得。
〈せいか〉
うん、いろんな意味で心配なんでしょうね。素直に応援すればいいのに…。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈白シャツ〉
地は白い肌。外の訓練で真っ黒でも、秋頃からは戻りそうですよね。勿論「俺の前だけさらけ出せ」です(*ノωノ)ポッ。
お風呂上がりには柴崎あたりから肌のお手入れ指南がありそうです。んで、恋人期はいそいそ堂上さんのためにお手入れするんだ。って話しを小牧さんから堂上さんは聞くんですね(*^^*)。
〈せいか〉
現役時代はきっと期待されていたんでしょうね。陸上のことは 皆目見当もつきませんが、強化選手として活躍したんだろうなぁ。
東京オリンピックには きっと知り合いが関係者……フムフム。

かぶこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈白シャツ〉
大会、終わっちゃったよ~。大変ではあったけど楽しみでもあったなあ。続けるためにも お勉強も頑張ってもらわねば!
短いお話(シチュだけ)でしたが、これ以上長いと 身も心も剥がしちゃえ~って余計なとこまで書きそうだったからさ← 自重。
元々短い話が多い我が家なので、ま、いいかな?って。ありがとうです。
〈せいか〉
夏休み、まだまだですね。
娘さん、偉い!。女の子は自己管理してくれるから有り難いですよね。男の子の手の掛かりようといったら……いや、しっかりしてる子も多いのでしょうが。
そうですね、内乱期でしょうか。恋人期なら 観覧者を蹴散らしそう?。郁ちゃんの走る姿、見たいですよね( ´艸`)。

ゆき(菜の花)さん
〈せいか〉
こんにちは。おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
久々にいらして貰えたのに ゆっくり更新になっております(^。^;)。
でもお時間ありましたら、ぜひ遊んでいって下さいねヾ(≧∇≦)。ありがとうございます。


たくさんのご訪問と拍手をありがとうございます(*^^*)。


14:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年08月05日(火) 16:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/560-32646f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |