All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'09.09 (Tue)

お知らせ予告と拍手コメントお礼

こんばんは。
朝晩は母ちゃんだったり嫁さんだったりでバタバタしていますが、深夜は自分の時間ってんで 宵っ張りに拍車がかかっています。日中ぽっかり時間が空くと、無意味にぼーっとしてたりしますが これもまた至福の時間か?。
手際良く動けば何てこともないのでしょうがね、振り回されるのはご愛嬌ということで←

さて、先日夜中にこっそりと堂々たるお茶会の練習をしました。迷い込んだ方、スミマセン。
お茶会とはチャットのこと、です。(よね?)
時々お友達のお茶会にお邪魔しては楽しませて頂いてますが、なんとか私でも設置可能みたいです(*^_^*)。凄いよ、スマホ←あくまでパソコン使わない奴
近々、休日前夜に開放しようかと思いますが、案外急かもしれません。お知らせアップしたら、遊びに来て下さると嬉しいです。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。


【More】

skyokosさん
〈ヒグラシ〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
尊敬する先輩は多々いるでしょうが、特別な存在ってあると思います。亡くなってるからこそ、ストレートに慕えるかもしれないですよね。素直じゃないから。
久美子さんも堂上さんのことが可愛いんじゃないかな。温かく見守りつつ、つついてるといいと思います。

紺さん
〈忙しい〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
まあ、もう。意識してない堂上さんの行動が面白いですよね。日常的にちょっと出てくる意外な仕草に(*´艸`)キャってしたいです。
Twitterでも遊びましょうね♡。よろしくお願いします(*^_^*)

近江のはるかさん
〈幻に──〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
やっとこさ掴んだチャンスを潰されて 手に入れ損ねた堂上さん。でもつい確認したくなりますよね。我慢我慢の人ですが、普通の男でもあるわけで。つい行動に出ても誰も怒んないと思うよ~。てか、みんな喜ぶよ~(≧∀≦)。

ぴぴさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈幻に──〉
新学期始まって一週間。ペースつかみました?。昼間の静けさをしみじみと噛み締めちゃいますね。
私は要領悪くてバタバタやってますが、気分転換に堂郁を使わせてもらってこうして繋がらせて貰えて、またソレが楽しくて( ´艸`)。
弄りつつも背中を押してみたり見守ってくれる仲間に囲まれて、ジレジレしつつもポロリと零す想いにグフフと気味悪くポチポチしてます←。
〈月〉
タイミングよく現れる堂上さんは センサーが働いたか 柴崎が裏で手を回したか←。どちらにしても月の引力が作用したんですかね( ´艸`)。
忙しくても「これが終わったら郁とあーしてこーして」と自分に人参ぶら下げていたんでしょう。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈幻に──〉
堂上さんの残念感は半端ないでしょうねぇ( ´艸`)。だだ漏れ郁ちゃんを目の前に、あと一押しくらいでしたから。
郁ちゃんはどうしても「あたしだけ」って思い込みがちですから、からかわれても教官の反応の方が気になって仕方がない感じかな。
勿論 堂上さん我慢の限界を試されるんですよね。
〈月〉
恋人ならば当然求めていいことも「我が儘なんじゃないのかな」と考えてしまう。
そんな郁ちゃんの想いをお月様は届けてくれれば、堂上さん パワー増幅しされて狼になっちゃいますよ。郁ちゃん以上にそう思ってるんでしょうからね( ´艸`)。


文鳥さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈幻に──〉
全くですよ。そんなに焦るなら さっさと自分の気持ちだけでも伝えておけば──って、そこで止まれないだろうなあ。
賭けてる人達から「アホか貴様!」と弄られるがよい。
〈月〉
ググッた!(笑)。月のラテン語ルナ(そうか、ラテン語だったんだ) ルナシーって「狂気」なんですね。堂上さんも郁ちゃんに対して狼になるのも頷ける~。
柴崎、餌撒いてたんですかね( ̄∇ ̄)。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ちょ、大丈夫でしたか?。メルアド教えてもらっとくんだった!(>o<)。ちゃんと対応してもらえてたらいいんですが。心配になりますよね。
〈幻に──〉
息子さん、修学旅行無事楽しんで来たことでしょう。それこそ天気はどうだったのかしら?。私達は幸い雨の狭間に丁度当たって、良い天気だったんです♪
カミツレデートand偽装デートは、手に入れ損ねた堂上さんにとってはかえって我慢の限界に追い込まれたことでしょう( ´艸`)。「いっそ──」なんて何度も思うんでしょうね。でもしない(笑)。お互い振り回されつつ、弄られるがよい。
タスクのみんなも準備万端だと思います。いろんな意味で一喜一憂••「
〈月〉
しょっぱい醤油せんべぇ パリンもいいですね。
郁ちゃん、直接堂上さんに言っちゃいなよ。んで、喰われちゃいなよ。な月夜です( *´艸`)。
そうです。堂上さん、郁ちゃんの独り言は聴いてません。お月様が叶えてくれたんですもん♡。堂上さんは郁ちゃん以上に欲しくてたまらなかったんでしょうね。いただいちゃって下さい(*ノωノ)。

うーちさん
〈幻に──〉
郁ちゃんの「夢かと思いました」に すかさず反論したかったであろう堂上さん( ´艸`)。そっちかーい、と 突っ込みたくなります。
勿論 堂上さんの我慢は続くわけです。悶々と過ごす堂上さん、楽しいです←

かぶこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈幻に──〉
新学期スタートしたとたん涼しくなりました。体調管理に、母ちゃんてんてこ舞いですね~。
そうなんです。ブログ今月で2周年なんです。お話もなんですが、こんなに続いた日記も初めてです。こんなものにもお付き合い下さっててありがとうございます(≧∀≦)。この年になると何かと問題も浮上してきますが、この場があるから大丈夫って、自分に言い聞かせながら のんびり遊びます♡。
堂上さん、いつでもフライング出来そうで( ´艸`)。なかなかさせてやらない鬼でござーい。 
〈月〉
そうなんです。堀田さんがチラッと出る話だったんで、説明が長引きそうで後回しです。そのうち(^-^;
月を絡める話も好きなので、楽しくなります。月になら 見られたって聞かれたって構わないですからね。月の光下ならば、2人正直になって欲しいです。どっちも普段より大胆であれ!////←
そうか、タブでは入らないアプリとかあるんですね。よし、今度お裾分けにいきまーす♡


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。

23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://746754.blog.fc2.com/tb.php/568-8ab13584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |