All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.16 (Thu)

修学旅行と拍手コメントお礼

こんばんは。
朝の寒さに 布団から出られなくなってきました。
さて、我が家の長男は 昨日より沖縄へ修学旅行へ行っています。台風は母ちゃんのプチオンリーとこの修学旅行の合間を縫って通過してくれました。
飛行機が飛ばなくてキャンセルの場合は東京旅行・・・。1年半積み立てて東京旅行ですと!?。何がなんでも飛んで欲しかった。
良かったよおお(>人<;)。
1人いないと寂しいですね。でも朝は楽チンできています。
楽しんでるといいなぁ。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。

【More】

yunyunさん
〈プチオンリー〉
こんにちは。会場では不審者みたいになっちゃいますよね。
ほんと、1日ふわふわしていました。わたしも漸く手に取り始めました。わくわくします。
〈君の名は〉
大切な思い出を共有出来る。甘い瞬間ですね。あの時名のれなくても 今がある。それで十分幸せだから名のらなかったことは決っして後悔はない、と思っている2人であって欲しいです。

Yu-Riyさん
〈プチオンリー〉
こんにちは。記憶あやふやなままご挨拶、失礼いたしました。機会ありましたら ゆっくりお話ししたいですね。でもお会いできて良かったです。

文鳥さん
〈プチオンリー〉
こんにちは。ああああ、大変お世話になりました。もう、いっぱいいっぱいでした。最後 ペーパー頼んじゃいましてお手数おかけしました。全部丸投げで、もう、もう、もう!てな。
朝早くからお付き合いありがとうございました。

みっちーさん
〈プチオンリー〉
こんにちは。みっちーさん忙しそうでしたー。その中でご挨拶できて良かったです。大盛況でした(^o^)/。みんな混乱しちゃいますよね。ただその場にいるだけでも訳分からなくなっちゃいましたもの。お疲れ様でした。

ママさん
〈プチオンリー〉
こんにちは。え?行かれてたんですね!。私 最後までいたので、確実にすれ違っていそうです。お会いしたかったです。
たくさん買われたんですね。ものの20冊に満たない冊数でもかなり重かったんですけどww。凄いです。
わたしは支部は覗けていないのですが、たくさんの書き手さんがいらっしゃって。圧巻でした←
〈君の名は〉
いやあ、あのイベントの中、パニクって顔も名前も覚えてられないですよね。ということで、郁ちゃんの運命の瞬間に名前どころじゃなかったのを体感した次第です。
名前を聞いてたら。また違った物語でしょうが、どこかで繋がる運命の2人なんでしょうね。

うーちさん
〈プチオンリー〉
こんにちは。忙しい中申し訳ありませんでしたが、ご挨拶できて嬉しかったです。次の機会がありましたら、ぜひゆっくりお話ししたいです。
〈君の名は〉
wwじゃれてますね、おっさんが(笑)。
あの時名のっていたらーー。名のらなかったからこその堂郁だと思うので、ここは後悔して欲しくないですね。名のらなくて良かったね、な物語。だからこそ図書隊が舞台になったんですもの。いや、名のってても同じ道、になる運命なんでしょうね。それも面白い。
ペーパー受け取っていただき有難う御座いました。

ぴぴさん
〈君の名は〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
イベント、敷居が高いですよね。ましてや主婦ですもの。未知の世界です。が、1度踏み入れたらww。少しでも垣間見れたなら良かったです。
ここに乙女な2人がいます(#^.^#)。悶えていただけて嬉しいです。
本?。夢ですね~。勇気ないです←キッパリ
会場には素敵な本がいっぱいで 目移りしまくりでアップアップでした(笑)。

かぶこさん
〈君の名は〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
あら~ん。よかったですか?。記念SSっぽくなってたら嬉しいです。
小牧さんの弄りはお約束。彼のタイミングの良さは神がかり的ですからね。堂上さん形無しです。そんな2人が大好きです。ペーパー、お待ち下さいね。

和泉かなさん
〈君の名は〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
いえ、シンプルな感想ありがとうございますww。
記念の日の更新 待っててくれたんですね。凄く嬉しいです。待った甲斐があればよかったんですけど(笑)。
かなさんも書かれてるんですね!。ぜひ読みたいです。招待待ってます←

まめこさん
〈君の名は〉
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
順に過去作品読んで下さっているんですね。数だけはありますが短い話ばかりです。ごゆっくりお読み下さい。
キュンときてもらえれば(^_^)。基本くすりと笑える話で埋まっています。オリキャラも受け入れていただけて嬉しいです。何気に須田先生は皆さんに気に入ってもらえてるみたいで。皆さんおっさん好き?(笑)
Twitterのほうでも遊んでくださいね。今後とも宜しくお願いします。


たくさんのご訪問・拍手を有り難うございました(≧∇≦)/
16:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |