All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.23 (Thu)

パソコン勉強中と拍手コメントお礼

おはようございます。
雨な。寒いな。と、動かない英香です。
先日、父ちゃんから「パソコン覚えろ」指令が出まして。いや、「覚えたら?」くらいかな。私のパソとの相性の悪さは知ってますし。
要は 父ちゃんの仕事の手伝いが受けれるようになれば有難いってことで・・・。
うん、曲の編集とかなら何時間でもパソの前にいられる。そのソフトなら動かせる。でも他は?
昨日は与えられたノートパソコンの電源を入れて、よっこいしょって持ち上げて画面触ったら勝手に画面が切り替わってΣ(゚д゚lll)。ホーム画面への戻し方もわからず、それだけで随分時間を費やしました。
(Twitterで助けを求めました。便利←。)
道は 果てしなく遠いです・・・(=_=)

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。


【More】

taroさん
〈プチオンリー──〉
いってきましたよー。人いっぱいでしたよー。図書戦スキーさん万歳でした。
りつさん本、ムフフと描かせて頂きました。あらん、裏はちょっと大人な郁ちゃんを目指してみましたの(〃艸〃)。立派な栞にもして頂けて嬉しいです。良かった♪

まゆみさん
〈君の名は〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
りつさん本、イラストは楽しく描かせて頂きました。こんな機会滅多にないですものね。光栄です。
プチオンリー、まわりはみーんな図書戦好き♡。
翌日西に向かった人は ギリギリ滑り込みながらの帰宅だったみたいでしたが、予報よりゆっくり速度だったので無事で良かったです。

和泉かなさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈君の名は おまけ〉
楽しんで貰えたなら嬉しいです。
タブ・・せっかくiPadもらったのに、私は結局スマホしか使えない(T^T)。やっぱり使い慣れてるモノがいいのよね。──といいつつ、ちょっとパソ練習中。
〈誓いの──9〉
わお。伝家の宝刀からほぼ1年なんですね。そりゃ忘れますわ( ̄∇ ̄*)ゞ。てか、よく引っ張ってるなぁと 我ながら感心←
はい。終着点は結婚式に臨むまで、になります。さて、いつになることやら。
かなさんち、支部なんですね。サイトも作られるならそちらに遊びに行ってみます(実は見つけてある(^-^)v)。支部はどうも仕組みが分から なくて覗けないビビリなんです(T^T)。いっぱい素敵作品あるんだろうな なんですが。
その時は是非!

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈君の名は おまけ〉
お約束ですねww。小牧さんや柴崎に ガッツリ弄られるといいよ。そして名物になればいいよ。
〈誓いの──9〉
堂上家側では、自然の成り行きとして 結婚は確定って思ってたでしょうね。何をモタモタしてるのよって感じでしょうか。
息子の選んだ仕事に、彼女に、あまり口出しするタイプじゃないかな。しかも不器用ながら息子のために頑張ってると知ったら!。いい嫁じゃ~(-´∀`-)。
周りが幸せになれるカップルでいて欲しいです。

近江のはるかさん
〈誓いの──9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
私の中の堂上さんちはこんなもんかなー。ありふれた家庭でありながら、堂上さんを育て上げて 郁ちゃんを温かく迎え入れてくれる。
心配も多かったことでしょうが、子供を信じて幸せを願うのはどこんちもいっしょだね~と、やっぱり親の立場ですね、心境は(*^_^*)。

かぶこさん
〈誓いの──9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
お久しぶりのシリーズです。
のんびりマイペースな堂上さんちのお母さんも、看護師さんしながらしっかり子育てしたんだな、という。
飾らない そのままの郁ちゃんを好きになるだろうな、と思いますよね。
戦闘職種の母親は、表に出さなくても 芯が強くなくちゃ。ね。

うーちさん
〈誓いの──9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
「当然でしょ!」ってな堂上家側。
堅物息子がいい加減な付き合いするわけ無いものってくらい、その手の信用はある堂上さんかと。
大歓迎なんだろうな、郁ちゃんみたいな娘さん。いいなー←

文鳥さん
〈誓いの──9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
決めようとして邪魔が入る星の下、堂上さんってばお約束 です。
めでたくコレで挨拶できました。堂上家は堅苦しくなさげでいいですよね。
リンゴの皮むきは花嫁修業ですね。柴崎仕込みww。

Mikuさん
〈誓いの──9〉
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
堂上家ではもう決定事項だったんでしょうね。年齢的にもだし、可愛い郁ちゃん逃したら後はない ってね?。
Twitterの方でも宜しくお願いします。いや、スゴイ所帯染みたツイばかりですけどね(^_^;。


すっかり寒くなっちゃった!。朝の布団とぬくぬく戯れたい季節です。いや、その分時間おしちゃう朝になりますがね(o´Д`)з。
たくさんのご訪問と拍手をありがとうございます。

10:08  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |