All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.12 (Mon)

試験日と拍手コメントお礼

こんばんは。
今日は長女、滑り止め私立の受験日でした。遠いし通えないから例え合格しても入学は出来ませんが、合格区分で本命の合格目安をつけるためにも 緊張感持って受けてきたようです。あとはここ制服可愛いからな~。ちょっと夢みるよね~♡
毎日深夜まで、授業以外も自習室使いたい放題なので 休日はフルに13時間も!塾に住み着いているような娘。塾が楽しくて仕方がないなんて 母ちゃん理解できないんですが、気の合う先生と仲間に恵まれて 生き生きしています。後は笑顔でゴール切ってもらえたら と願うばかりです。

あ、過去作品にも拍手ありがとうございます。励みになりますので とても嬉しいです。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。


【More】

りょうさん
〈もう1度〉
こんにちは。お礼が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
もうね、ささやかな願望の塊のようなお話でww。でもその クッと僅かに上がった口角が ものすごく可愛く見えちゃいますよね。例え「ニヤリ」と表現するしかないような笑顔でも←。ま、他の人に言われても引き出せないでしょうね。

近江のはるかさん、まめこさん、ママさん、skyokosさん、taroさん、なおさん、文鳥さん、かぶこさん、
〈年末年始のご挨拶〉
雪国から南まで。大掃除中だったり年賀状作成中な年末年始。
いつもコメントありがとうございます。いただくばかりで大変恐縮なんですが、こうして繋がって貰えてることが続けていける糧です。居場所にしてくれてありがとうございます。今年ものんびりお付き合い下さい。

taroさん
〈アジテーション4 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ずーと思うとおりに 中心で生きてきたお嬢さん。遅くに訪れた初恋を、強引に進めることしか知らない人です。堂上さんは成長しようとしてるんだから、対極の異性に惹かれちゃったんですね。
はい、この先も こんな感じなので、しっかり敵認定してて大丈夫・・・です。

ママさん
〈アジテーション4 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
はい、きっかけ編です。
打算もなく人が動くってことは有り得ない とでも思ってる人なんですよね。今まで思うように手に入れて来たから、振り向かせる手段が分からないようです。
堂上さんとも郁ちゃんとも理解し合えない有理子さんには これからも地雷が・・・首締めてます(´•ω•`)

ぴぴさん
〈アジテーション5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
やーーっと 冬休みが終わりましたよ。いくら手を抜いても← 落ち着かない年末年始。解放感\( *°ω°* )/。
今年も宜しくお願いいたします。
はい。我が家では 絶対に元カノは出て来ません。存在するんでしょうが、書きません←。書けません、ですね(^ω^;)。

文鳥さん
〈アジテーション 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
へへ、頑張ってるんです(笑)。だけどなんて書きにくい女なんだ、って感じです。読むのも苦手だけど書くのも苦手なタイプ。お近付きになりたくないですね。うん、哀れ ですね(´°_°`)。最後には目覚めて欲しいです。

うーちさん
〈アジテーション 5〉
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
堂上さん怒らせた後も押しかけてくるあたり、大変肝のすわった女性です。このくらい押しが強くないと←
今年も遊んでくださいね♡

近江のはるかさん
〈アジテーション4 5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
うん。例の検閲本ですね。堂上さんの中では思い出になりつつ郁ちゃんと本は、自分では気付かなくてもとっても大切な存在になってると。
地雷、この先も踏みまくっていく有理子さんです←。堂上さんガンガレ(゚Д゚

ともさん
〈アジテーション5〉
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
拗れたくない堂上さんに襲いかかる地雷女ですが、郁ちゃんも逃げ腰になっちゃうと更に堂上さん大変そうですね。お互いが強く想えば乗り越えられる、そんな堂郁の恋がいいな。
今年も遊んでくださいね。

skyokosさん
〈アジテーション5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
徹底的に地雷踏みまくりの有理子さんです。彼女にとっても試練の恋、なんですよね。きっと今までのツケが回ってきてるんだと思います。人生思い通りになるわきゃない。ここで気付くといいですね。

和泉かなさん
〈アジテーション5〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
仕事の合間に──が、書いてる合間に仕事 と、現実逃避に拍車が掛かる典型なような?www
周りの見えていない プライドばかり高いお嬢さんです。郁ちゃん排除は当然だと言わんばかりの行動に イラッとしてもらえたらいいです←


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。今年も1年 宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))。
21:51  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |