All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.01 (Sun)

ダビングと拍手コメントお礼

こんばんは、な時間です。
今日(というか昨日)は自分時間を取れそうだったので、溜りに溜まった録画の消費を楽しみにしていました。結局は用事が出来て見れませんでしたが(T-T)。
で、問題はDVDレコーダーの録画容量。ほぼ未視聴の官兵衛さんで埋まっていまして、リスト開く度に子供達に非難轟々。で、せめてDVDに落とそうかと・・・説明書通りにしてはみたものの収まらん∑( ̄Д ̄;)。
え?DVD1枚に官兵衛さん1話?。んと画質の問題?。せめて2タイトル入れたくて画質変えてみた(と思う)けどまだ収まらん?。へ?総集編なんてまるっきり入らんじゃん。
いや、多分やり方があるんでしょうが・・・。もう、ね。機械アカンです←。
他の家族は「観ちゃえばいいじゃん」でとりあってもらえず。基本自分に必要ない・興味ないことは協力してくんない(T0T)。
で、結局 今、DVD1枚に1話分を落としてみましたが・・・コレを40回以上繰り返すの?。と途方に暮れております。面倒くさっ。しかもDVDに落としたら 満足してきっと見ないで終わる可能性大。いや、このままにしておいても いつ見られることやら・・・
貴重なフリータイムが 何だか分からないうちに終わってしまったよ・・・。おかしいな、こんなのサクサク終われる筈が(ㆆ_ㆆ)。
取り敢えず見終わってる仮面ライダーとか消しておこう。容量確保せな。

以下 拍手コメントお礼です。結局新たに書き起こし。
↓こちらからどうぞ。


【More】

和泉かなさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈リベンジ〉
自治体の検診だけでも受ければいいのに、つい足が遠のいてしまいがち。なかなか エイヤッて出来ないですよね。特に悪いところないような、だからといってあったら怖いような、この程度なら別に病院いく程でもないんじゃないか。行かない理由はいくらでも並べられちゃいますが(´・・`)。
20代から30代になった時も若くはないな なんて思いましたが、40代は更に(; 'ω')。後は年々無理がきかない自覚が芽生え──でも面倒←
更年期も身近な話題ですよね。コレがそうなのかな、とか。うん、どっかで諦めて行ってきて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ。
へへ、オッサン照れると可愛いです。甘々なデートになって良かったです♡
〈アジテーション6〉
ブログはこのFC2しか知らないので・・さっぱりです。
案外氷食べる人多いみたいですね。その方は重度だったのか他に合併症持っていたのか。健康第一です。
はい。現金なもので、原因分かっただけでも気が楽に。薬も合っているのか随分楽です。いや、一番効くのは肩揉みですので、父ちゃんヨイショしながら利用します(笑)。
きっついお嬢様はイライザ並に意地悪しなきゃ。てな感じで2人を揺さぶります。
〈アジテーション7〉
書きにくいところが過ぎたのでww。
頭じゃ簡単な話でも、文字にするとそれなりに、なんですよね。
その書きたいところはほんの1文。辿り着くまで ぐる〜と・・・なのに_| ̄|○ してたあの夜でした(笑)

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈人間ドックと──〉
体重はねぇ、増やすのも減らすにも なかなか自由にいかないです。運動も嫌いだからなぁ。
え?実況は まさかの限定特典なんですか(ノ*°▽°)ノ。\( *°ω°* )/得してる!。有難うございます♪
〈アジテーション6〉
おお、イライラするよね。自己中だよね。でもどーしても手に入れたいみたいです。
堂上さんも郁ちゃんも揺さぶられて、でも負けないで欲しいと思います。
〈アジテーション7〉
だから恋が出来ない女なのよ!ってな有理子さんですね。
1度は郁ちゃんの王子様呟きに負けちゃった堂上さんですが、ここで再び引き下がるような想いじゃもうないですからね。堂上さんにとっては有理子さん関係なく、今の郁ちゃんが大事ですもんね。しっかり支えて欲しいです。

ぴぴさん
〈アジテーション 6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
ズボラな嫁(B)にキッチリカッチリな旦那様(A)です。
そうか!貧血で氷バリバリはあるんですね!。運動してての貧血はしんどかったでしょうに。大変でしたね(´・・`)今は大丈夫ですか?
本人以外はもう 今か今かの状態で邪魔者(●`з´●)ですからね。今回隊のフォローは見守り主体で、自分達でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪。

skyokosさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈アジテーション6〉
なんとしても郁ちゃんの方から舞台を降りてもらいたい有理子さんです。脅威だと思うからこその卑劣な手段ですよね。通る筈ないですネ。天誅待ちです。
〈アジテーション7〉
普通 こんな押し方したって、好きな人は落とせませんが、有理子さんには分からないんでしょうね。今までこうして強引に相手を捩じ伏せて跪かせて、でも多分本当の意味で味方を得たことはないままで来たんじゃないでしょうか。
堂上さんも郁ちゃんも、キチンと手を取り合うまで戦いますガン(。ì​ _ í。)バル。

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈アジテーション6〉
そうですそうです。輝先生がパア~っと手形跡光らせた氷食症です(笑)。マガジン購読者なので、当時「別に普通の事じゃん」って読んでました。そうか、輝先生いたら 私の前でパア~と光っちゃうんですかねww。
傍から見たら首を絞めてるとしか思えない有理子さんの言動ですが、彼女も必死なんでしょうね。さーて この私が迎に行くのよ、って上から目線で来たら 協力なライバルが互いに王手をかけてるところですからww。
取り敢えず 周りは静観の方向です。(というか入れられなかった。)
〈アジテーション7〉
今まで難なく何でも手に入れてた有理子さんにとって、靡いて来ない堂上さんを手に入れる手段が他に思いつかないんでしょうね。醜いですが、それだけ本人にとっては必死 なんですね。
基本2人にはブレはないので再確認の形です。
んと、ラストスパートはまあそんなところですが、最後まで楽しんで読んでもらえると嬉しいです(*^^*)。

ちーままさん
〈アジテーション6〉
こんにちは。コメントありがとうございます。そして娘さん合格おめでとうございます!。お互いに本番に向けてサポート頑張りましょうネ。
わ、同じですね。私は筋腫はまだ小さくて自覚症状もない状態です。検診受けなきゃまだ見付からなかったかも、なんですよ。行かなきゃなーな気持ちかあっても、なかなか時間もないし面倒だし億劫だし。でも(受けたからこそ言える)、検診はお勧めします。鉄剤、以前ほど副作用ないかもです。私も妊娠中にもらったのは途中で断念しましたもの。進歩してます。
さて、タイミング悪くて いや もしかして確信犯な有理子さんの策略か?。掻き回される2人ですが、負けないで欲しいですね。

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈アジテーション6〉
せっかくいろいろ乗り越えて 互いに想い合うところまでいったのに。でもこのタイミングで再会しに来た有理子さんにとっては、ここまでしなきゃ堂上さんを手に入れられないって必死になるのかな。もともとの性格もキツいからね。
こういう人には負けないで欲しいです。
〈アジテーション7〉
見事な意地悪お嬢様、ですね。
コレに耐えて・跳ね除けて・前を向く郁ちゃんであれ!。
ほら 堂上さん、しっかりヾ( -`д´-

かぶこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈アジテーション6〉
そうなんですよ。いろんな病気があるもので、勉強になります。でも 氷は美味しく食べてます←
有理子さんの標的は郁ちゃんへ。グサグサいくので、早う堂上さん!
〈アジテーション7〉
やっと本来の郁ちゃんに!。堂上さんのことでビクビクモヤモヤもするけれど、堂上さんがいるから頑張れる。互いの存在がそうさせるんですものね。邪魔者には負けません。

なお(このかchu.)☆ここあさん
〈アジテーション7〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
肝の据わった郁ちゃんは最強だと思います。そんな郁ちゃんだからこそ、堂上さんも好きになったんですものね。
そんな2人の絆を断ち切るのに躍起になってる有理子さんは 悲しい立ち回りで己の首を絞めてらっしゃる(´・・`)。もうひと波乱、頑張って暴れましょう。

たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。

02:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |