All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.09 (Mon)

募集予定と拍手コメントお礼

こんばんは。
取り敢えず 連載終了にホッとしています(^ω^)。
連載でフライングは初でしたのでドキドキでしたが、たまには毛色の違ったモノということで(o・ω-人)。

えと、こちらもフライングでお知らせのお知らせです。
地道なカウンターも30万に近付いてきました。辺境の地へ御訪問いただいた賜物です。有難うございます。
ゆっくり更新なのにどうかと思いますが、何か記念にと思い付くのは リクエスト祭り。←馬鹿の一つ覚え。
前回無謀にも募らせて頂いたのは7万ヒットだったんですね。たしかラッキー7とか自分で言い聞かせてました(10万ヒットまで続かる自信なくて中途半端にしてみた)。
制限の多い我が家で なかなか難しいかと思いますが要は───
『近々リクエストを募ろうかと思うので、ご協力お願いいたします。』
なんですね(〃ノωノ)。

制限というのは、まあ 傾向はバレバレかと思いますが、私はマルチなタイプじゃないので 書けない内容が多過ぎまして。その辺のご理解だけ頂きたいです。
前回同様
・図書隊堂郁オンリーです。
・Rと、どうしても堂上さんの元カノ話は書けません。
・郁ちゃんに残るような傷はつけられません。
・長編は時間が…。なので御遠慮頂くかと。

「えー、範囲狭くて思い付かない〜」
かと思いますので、告知まで御熟考を── てな訳のフライング告知です。

(注)まだ募集してませんよ。月末頃の予定です。改めて募集しますので、宜しくお願いします!

・・結局 あんまり自分、書ける内容に成長ないのね_| ̄|○ 。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらからどうぞ。



【More】

文鳥さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈アジテーション7〉
ここまでくると「哀れな女」感満載ですかね。
相手にされてない、強力なライバルがいる。でも欲しいものは欲しい。
傍から見れば そりゃ無理でしょ、なんですが、本人はイケる!と思わされてきたんでしょうね。
何とか救える形にしたいです。
〈アジテーション9〉
目の前で見せつけられては・・・。彼女はどこかで諦めたかったのかもしれません。でも特殊なほどの頑固で我儘な性格上、エスカレートしちゃったんでしょうね。
この後のお楽しみは小牧さん♡。毎度美味しい役回りです♪

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈アジテーション8〉
焦りまくりの有理子さん。お父さんは娘の言う事を鵜呑みにしていたかどうかは分かりませんが、今回色んな意味で見極めようとはしていたんでしょうね。
少なくとも事業を任せようとしてるんですから、人間的に未熟な有理子さんの成長を促す計画もあったことでしょう。
最後、堂上さんが戻って来たタイミングが分かりづらかったかな、なので1行間を開けてみました。この時点の堂上さんは2人の会話は聞いてない設定ですd(ゝ∀・*)!!
〈アジテーション9〉
この事件を通して有理子さんの女性としての振る舞いが 今後変わってくるといいと思います。勿論 館長として上に立つ人物としても。
ね。堂上さん、箍が外れるところでしたねww。ここぞとばかりに どんだけするんだ。
この後の周りの反応は?。取り敢えず小牧さんが弄り倒すことでしょう(笑)。手塚?( ゚д゚)ハッ!。柴崎にお任せしましょう←

近江のはるかさん
〈アジテーション8〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
少しずつ 客観的に郁ちゃんという人間を見ようと思えました。郁ちゃんから発せられる魅力が、有理子さんに届くといいです。

milkyさん
〈アジテーション9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
やっと完結です。頭じゃ簡単なのに 筆?が止まるとズルズルと間が空いちゃいました。取り敢えずここまで無事書けてよかったです。
バカっぷるになるべくしてなった2人でした(笑)。小牧さん、楽しそう(〃艸〃)。

ななさん
〈アジテーション9〉
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
おお、長く遊びに来て頂いていたんですね。嬉しいです。
私も原作通りCPオンリー、死ネタNG派です。おまけに元カノもRもパラレルもと、非常にストライクゾーンの小さい我儘ぶり←。(でも我が家はオリキャラ満載ヾ(~∇~;)ww)
オフ本、手元に欲しいです!良いきっかけになったんですね。お声掛けも なかなか勇気もいりますよね。お気に入りも教えて下さりありがとうございます。また是非 遊びに来て下さい (*´∀`)♪

taroさん
〈アジテーション89〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
思い切り?のいい郁ちゃんが仕掛ける、堂上さんにはタナボタな作戦!。そしてそんな2人は初見でバカっぷる認定される運命です。
無茶苦茶な我儘お嬢様も バカっぷるには適いませんわ。
そう、あくまで言わないまま まとめようとする堂上さんです。うん、イチャイチャ(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)
〈INDEX7〉
そうなんです!。よくぞここまで続けてるww。感慨深いですが、ルーチンなだけな?

だるさん
〈アジテーション9〉
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
大団円です(・∀・)ゞ!!。
両片思い。きっと、多分、おそらく。そう思いつつもハッキリしない中でのキスですから、始まりと終わりの感情の流れは美味しいですよね。
無事終われてよかったです。

かぶこさん
〈アジテーション9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
もう、堂上さん マジ対応ww。その挙句でノーカンと言われたらキレちゃいます(笑)。んでここぞとばかり楽しんでますね←
最後は毎度美味しいところを持っていく小牧さん。手ぐすね引いて待ってそう(*-艸・*)

師走さん
〈アジテーション9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
先輩ママさんですね!。通る道とはいえ、キリキリ胃にきちゃいますよ(><)。
はい、珍しく堂々とフライングです(^ω^)。県展後はどう転んでもまとまりそうで、でも多分何かの勢いがないと動かないww。そんなのが書きたくなりました。
『心を求めるためには、心を差し出さなければならない』って、ホントそうだと思います。有理子さんが与えようとしてるのは地位や権力。それではいくら心を求めても応えてもらえませんよね。堂上さんが『拒否』ではなく、『取り合わない』対応してるのはそんなところでしょうか。
で、えと、お久しぶりだったりします。遊びにいきます!師走朔様。

ぴぴさん
〈アジテーション9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
まとまるなら ドラマチックが盛り上がりますね。もっと長くお話が練られれば、甘〜いお話も楽しめそうなのにィ。ジレジレ堂郁は勢いがないと、ですね。
2人の関係性もですが、性格的にもジレジレがよく似合う←
娘も頑張ってるんですがね、如何せん難しくて。泣かせたくはありませんが、親が出来る事って限られてて。ホントに胃が痛いです(泣)。

ともさん
〈アジテーション9〉
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
受験もこれで終われるか、来月まで持ち越しか。なかなか神経つかいます(´×ω×`)。みんな通る道なんですよね。
郁ちゃんの咄嗟の行動がコレですか!?(笑)。そんなことしておいて何ふざけた事いってるんだ!ってな( º言º)ことで 容赦ないちゅーです(笑)。
調書はもう 何を追求するんでしょうね←。

みなと藍さん
〈アジテーション9〉
こんにちは。ご丁寧に はじめまして。コメントありがとうございます。
これまでのお話も読んでいただき気に入ってもらえたなら嬉しいです(〃∀〃)。
おお、堂上さんを「落とす」郁ちゃん♡。そうですよね、しなだれかかったり恋愛だけを前面に押し出す女性に落とされるイメージないですね。
有理子さんの成長の兆しと、今後の幸せを願えてもらえて嬉しいです。本当の恋をすれば、例え失恋しても人間的に変われるんでしょうね。
ニヤニヤしてもらえたら(*´艸`*)です。

うーちさん
〈アジテーション89〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
へへ、まさかのフライングです♡。
勝手に盛り上がってる2人を前に、独り冷静にカウント取ってる有理子さん。
(郁ちゃん、後で教えてもらいにいくのかなぁ?。んでまた意地悪されればいいよ。今度は愛ある意地悪を♡)

和泉かなさん
〈アジテーション89〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
おお、創作集中ですね。私も更新前はツイ封印です( ̄^ ̄ゞ。ブログの方にも掲載お願いいたします。やっぱり支部は敷居が高いですぅ。
さて、無事完結しました♪
へへ、最後のフライングシチュに来るために長々と連載してたのでww。意外な展開となってたら嬉しいです*\(^o^)/*。
嫌な女性のままだと読後感悪いので、本人なりの言い分と救いは入れたいですね。私は自分に甘くて他人にも甘い人間なのです←。
かなさんの連載もお待ちしています。
受験もねーーー(泣)。


たくさんのご訪問・拍手をありがとうございます。初めましてのお声掛けにも狂喜乱舞です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››。


01:40  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月12日(木) 21:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |