All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.07 (Tue)

春休み終了!と拍手コメントお礼

こんにちは。
春休みも終わりです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››!
今日から小学校が。明日からは高校が始まります。(今年から中学は無しでーす。)
我が家は 進学・ホームステイ・転勤と、怒涛の春休みでした。日々落ち着かなくて まだ生活リズムが不明な点が多くててんてこ舞いです。1番の心配事は朝ですよ。部活始まったら始発電車か?な・・・。電車バスの不便な地域、送迎するにも兄妹逆方向(; ゚゚)。
その時になったら、、、何とかなる?のか?←超適当

1人でも学校行ってると気が楽ですね。ということで、お久しぶりな拍手コメントお礼です。
いつの?wwなんですけど。
↓こちらから どうぞ

【More】

ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈0に――9〉
元々ダダ漏れ時期なんですけどね。目に見えるダダ漏れ?かしらww。ここまでやっててまだ「もしかして」な郁ちゃんなんだから、やっぱりどんな展開でも堂上さんは不憫(^-^;なんですね。いや楽しんでるよ、きっと。
〈堂上、2人 1〉
はい、分裂?です。今回強引に進めるのは決定事項ですねww。お祭りですから。
堂上さんっていろんな面を持ってるので パターンは様々でしょうが、査問中に増やしてみました←

かぶこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈0に――9〉
0の堂上さんのセリフは、軽口なのか本気なのか 郁ちゃんだけでなくて周りも判断しにくいですよね。wwいたって本人本気です←
文字化けは一瞬のことなので パニックですよ(泣)。でもすぐツイで慰めてもらったり対処法を探してもらったり。返って来ない文章ですが、みなさんの言葉に癒される有難い出来事でした。いつもありがとうございます。
?もう、ゴメンですがね!
0の教官、気に入って貰えてて嬉しいです♡。
〈堂上、2人 1〉
あら、連載始めちゃいましたよ。
余った堂上さんは引き受けます!と手を挙げたいですよねww。
どんな2人か。遊んじゃいつつ、苦悩してもらいます←

だるさん
〈0に――9〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
0で更新は半年ぶりだった事に自分でびっくりですww。話 忘れちゃいますよね(ノ∀`)。
ストレートな堂上さんなのに振り回される郁ちゃんです。早いようでやっぱりジレるのは我が家仕様ですが、またまたお待ちくださいね。

うーちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈0に――9〉
ただでさえダダ漏れでしたからね、蓋がなけば小牧さんの腹筋は使われっぱなしですww。
バスの中では みんなガン見ですよ!。楽しそうです。いや、緊張感必要な現地なハズですが。
〈堂上、2人 1〉
増殖しちゃいました。あ、これ以上は増えません。保険の話じゃないのでww。
遊びながらですが、楽しんでもらえたら と思います(〃艸〃)。

milkyさん
〈堂上、2人 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
いろんなパターンが考えられるんですが、の2人です。
いや、忘れないうちに書きたいんです。メモとかしないから大分消えてってる感ありますぅ(((;°▽°))。そしてコミュニケーションツールでもあるので更新はマメにしたいんですよ。寂しん坊なの←。

ぴぴさん
〈堂上、2人 1〉
こんにちは。更新なくてもコメントありがとうございます。ホント嬉しいです(//∇//)。
春休みの過ごし方で 子供も成長してるなぁ、と感じられますよね。まー・・・一難去ってまた一難、もあるわけですが(  ̄ω  ̄ )。
堂上さん、いろんな堂上さんが使えそうなのですがww。ちょっとぶっ飛んだ(我が家比)展開をお待ちください´・ᴗ・`。

りつさん
〈堂上、2人 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
りつさんも大忙しですよね。その中でのいろんなお話更新されててスゴイです!。ツイで流れてくるさわりだけでも楽しいです。
私も忘れなうちに形にしたいです←

アクビさん
〈堂上、2人 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
連載、楽しみにしていただけて嬉しいです。短編はほんわかが多いので、連載はちょっとスパイスを心掛けています。
ちゃっちゃと先に!と思いつつお待たせしちゃってますが、また遊びに来てくださいね。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。更新なくてもコメントいただけて嬉しいです。
〈0に――9〉
全開の堂上さんの言動は、小牧さんには日々美味しいと思います。
からかいにも真面目に答える堂上さん。確かに笑っちゃいますね。こんだけ攻めてて落ちないわけないんですけど、相手郁ちゃんですから。吊り橋叩いて叩いて叩いてから、なんですかね?。勝手にイチャイチャすればいいよ。でも小牧さんの健康問題が心配です。
〈堂上、2人 1〉
お互いバタバタしてますものね。こちらこそ見捨てないで遊びに来てねww。
ほほ、堂上さんが2人いたら どっちか1人欲しくなっちゃいますよね~(笑)
不思議な状況下ですが、御都合主義で進んじゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ。さて、どの堂上さんかな?

なつさん
〈堂上、2人 1〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
リクエスト前に始めちゃいましたが、またゆっくり更新な連載になりそうです(オカシイナ)。
査問中。堂上さんの中から出てくるとしたら・・・ですね(●´ω`●)ゞ。いろんなパターンがありそうですが、妄想膨らませてお待ちください・ᴗ・。

ほのさん
〈0に戻した後は 1〉
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
あら、(・∀・)キュンキュン!してもらえましたか?。押せ押せの堂上さんを目指していたら いつの間にやらシリーズに。楽しんでますので、この先もお付き合い下さいね♡。




15:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |