All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.27 (Mon)

暑い?と 拍手コメントお礼

こんにちは。
・・・暑いぞ!?
あれ?20日ほど前は雪降ってガタガタ震えてたよ、ね?。今日はこの辺り26度とな?
夕方からは冷え込むのはありますが、身体がついていきませんよ、おばちゃんは。
さて、GWが近づいています。もう!‼(•'╻'• ۶)۶。部活で休み無しの娘は朝送り出したら放っておくとして、近場ででもチビと遊べたらなと思っています。いろいろ高校生に振り回されてて我慢してますからね。男組は――釣り、かな?。昨日も釣り三昧でしたけどね。好きだなぁ~と、感心します。母ちゃんはお留守番で。
で、私は去年サボった家庭菜園をちょっとだけ再開予定。週末には苗植えなきゃ。
ああ、そろそろ雑草との戦いの時期ですね(ノД`)。今年も暑くなるのかなぁ。暑さに負けちゃうのよね、母ちゃんが←。

以下 拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ。

【More】

近江のはるかさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメント有難うございます。
よその研修生ではなく、王子様(予定)が加わった5人編成です(〃艸〃)。そりゃまあ波乱必至ですね。多分。
基本原作時系列は追っていくので、アレですわ←ww。
はるかさんも忙しい身ですが、お身体労りつつ 萌え補給して下さいね。私は最近の声優さん、全く分からなくて(´×ω×`)。いろいろ開拓したいです♡。

ママさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメント有難うございます。
そうです。今のところ若い衆は王子様事情は分かっていません。
おお、柴崎ですか。うん、そこらの若者だったら目移りしそうな美貌も、堂上さん変わり者?なのでww。毎度の如く 都合良く展開していきます( ̄∇ ̄*)ゞ。でも ややこしくなりますよね♡。うん。

もぐもぐさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。密かに、ではなく是非また遊びに来て下さいね。
そうです三正堂上さん働きます。優秀な人材は使わねば!(仕事振り分け先増えてラッキー♡)な隊長ですから。
この三正は入隊したての新人さん。まだ茨城研修に出てなくて見計らってない堂上さんなんで、郁ちゃんと出会ってないのです。王子様、になる直前。
いろいろややこしくなりますが、さて、楽しんで貰えると嬉しいです(〃艸〃)。

かぶこさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
新1年生は毎日が緊張ですよね。慣れてくるときも緩んできたり。うちのチビ達は 帰ってくると妙な時間に寝こけてましたよ。かぶこさんチビちゃんも頑張れ~o(^o^)o。
さて、次回漸く郁ちゃんとご対面です。どっちも恋になる前の(若堂上にとっては初対面)出会いです。あら 郁ちゃんのスタート地点、どうするの?ってところです(o´艸`)。
あら、若堂上さんも社会人1年生ですね。

だるさん
〈堂上さ、2人 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
2人なのに三角関係ってwwwって、始まりはSFチックですが、やっぱり堂郁の大道を行きたいです。
どっち転んでも←? 堂郁ですが、遊びながらもしっかりストーリーを追っていけるといいな。最後は?さてさて(*-艸・*)

taroさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
うん、絶対ややこしくなるよね←
分かりにくいですが、若堂上さんはまだ入隊したてなので、郁ちゃん達とは1つ年下なんです。階級は上ですけどね。時々いますよね、年下が上司・・・やりにく。その辺も踏まえつつ進められるといいです。
そしてどんな展開でも 二正堂上さんは気苦労絶えない役割りが待っている。ヤキモチも妬いてもらいましょうか。
(●'д')bファイトです。

うーちさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
感情豊かな堂上さんは、きっと生意気で可愛い男の子だとおばちゃん思ってる(〃艸〃)。
はい、次回やっと郁ちゃんとご対面です。やっと話が進められるかと。お付き合い宜しくお願いします♪

ぴぴさん
〈堂上、2人 3〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
春休みが終わっても すぐにはペース戻んないですよね。戻ってきたところでGWですから。家庭訪問ですから。もう いろいろ目を瞑ってもらおうかと。先生に。
私もぴぴさんのコメントが楽しみです。いつも暖かい言葉をかけて貰えててとても嬉しいですし、もっと読んで貰いたいって思うとお話を書きたくなります。同じ図書戦好きでもあり、同じ普通の母ちゃんでもあり。これからも是非宜しくお付き合い下さいね♡。
堂郁なのに三角関係です( ̄∇ ̄*)ゞ。未だ無自覚なところがあったとしても、惹かれあってるところですからね。ややこしくなること請け合いです(笑)。
楽しく妄想していきますよ〜٩(๑^o^๑)۶。

たくさんのご訪問とコメントありがとうございます。
15:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |