All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.08 (Wed)

落書き追加と拍手コメントお礼

こんにちは。
梅雨らしい梅雨。薄ら寒い毎日で、母ちゃん達の悩みは 洗濯物の鈍い乾き、ですかね。我が家はタオル類はガスの乾燥機にお任せ。部屋干し類は まだ片してないファンヒーターつけて何とかしています。そう、梅雨が明けるまで、我が家はファンヒーター現役です。・・・ι(´Д`υ)アツイーーー。

落書き置き場に1枚投下しました。iPhoneに変えてアプリ新調したら 使い方がまた(´・・`)。でも最大の敵は 根気のなさと 目の焦点ですね。途中で飽きちゃうの(´×ω×`)。(そして久しぶりでブログへのアップ方法を忘れちゃってて、コレで合ってるか非常に不安。変だったら教えてください。)ほんともう、操作に限界を感じるぞよ( ノД`)。

以下拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ。


【More】


ばたけさん
〈ウオッチャー 後〉
確実に我々は金井ちゃん側の人間ですよね(^.^)。
そしてリンクをありがとうございまーす。これからもヨロシクお願いします。

ママさん
〈ウオッチャー 後〉
薬物立て篭りの囮事件の時のように 的確な妄想になる前は、まだまだ読みが甘かった金井ちゃん。これから腕を上げていくんですね(*^^*)。オフィスラブっていうとなんかwwwですね。
安達さんだと結婚前に登場させられませんので薄い本担当で金井ちゃん。パパラッチにならない愛されウオッチャーであって欲しいです。
〈闇に咲く 前〉
コンテナ後の堂上さんは、きっと過保護に拍車がかかってるww。チームのお話ですし、恐怖症は周りの理解の上での対処も重要ですので流れ的に秘密事項にはしませんが、郁ちゃん全力で救出後編に突入します(^.^)。

近江のはるかさん
〈ウオッチャー 後〉
おお、紅珠ノリに通ずるものが。イチャラブカップルを前にすると、妄想乙女はこんな感じになっちゃうかもね(^-^)。

taroさん
〈ウオッチャー 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
小さなネタから広がるハーレクインな妄想←。いったい彼女の頭の中で何が繰り広げられてるのでしょう。この後は彼女に堂郁センサーが搭載されますので、イロイロ美味しい場面にでくわしつつ創作活動に勤しむことにww。
モデル料?請求しなきゃかしら(^^♪。

だるさん
〈ウオッチャー 後〉
いったいどんなオフィスラブに仕上がっているんでしょうね。私も読んでみたいです(^^)。
〈闇に咲く 前〉
そうです!ここで王子様せなどこでする!?
醍醐味だと思いますwww

うーちさん
〈ウオッチャー 後〉
金井ちゃんの持ってるネタは、高く売れそうですね。ネタに困った時は強い味方になってくれそう。この2人から妄想し放題とは、非常に羨ましいかぎりです。
〈闇に咲く 前〉
ちょっと前まで知らなかった郁ちゃんの意外な弱点。焦って焦って心配で心配で。そんな堂上さんは大好物です。今の堂上さんには大事過ぎる女の子。頑張って守って欲しいです。

みるきぃさん
〈リンクのお知らせ〉
いらっしゃいませ。Twitterでもこちらでも遊んで下さいね。ヨロシクです。

ぴぴさん
〈ウオッチャー 後〉
金井ちゃんの気持ちは我々目線(笑)。このカップルを目の前に 正気で観察なんてしていられませんよね。エスカレートしそう(^.^)。
Twitterは時間泥棒でww。隙間時間の話し相手に助けられています。もし踏み入れた際は必ず声掛けて下さいね。勿論こちらでも図書戦好き主婦の同志として(^^)引き続きヨロシクです♡。
〈闇に咲く 前〉
郁ちゃんのピンチに存分に慌てる堂上さんです。この後 甘さが出せるといいな。
世の母ちゃんは家族に振り回されっぱなし。どこん家も同じですよね。ホント何度夕飯の準備をすることやら。台所が片付かなくて、家事はエンドレス。腰を落ち着けるのもままならず。その間を縫っての創作にいつも反応いただけて嬉しいかぎりです。ありがとうございまーす。

かぶこさん
〈ウオッチャー 後〉
金井ちゃんの妄想ストーリーwww。いったいどんなお話に仕上がっているんでしょう。きっと図書隊員達のベストセラー。興味津々です♡。どうしよう、薄い本を出してたらポチりそうですf^_^;)
〈闇に咲く 前〉
映画も後は公開を待つばかり。大きな人参が山ほどあるので、今年の夏休みは頑張って乗り切るしかありませんね。先ずは体力つけなくちゃ。
さて、後半は郁ちゃんの為に堂上さんに頑張ってもらいましょう(^o^)。


たくさんのご訪問とコメントをありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

14:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |