All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.22 (Wed)

夏休みと拍手コメントお礼

おはようございます。
夏休みです。夏休みなんです!
子供達には天国でも、母ちゃんたちには仕事が増えるだけの長い長い夏休みです。
それにしても暑いι(´Д`υ)。昔は「10時頃までは涼しいから、朝勉強しましょう」なんて言っていましたが、今や早朝から真夏のギラギラが照りつけていますからね。ひどいもんです。
さて、夏休みを首を長くして待っていたチビは、毎日のプール通いが始まります。200メートル先に無料プールがある環境なので、学校のプールには行きません。なので母ちゃんはプールサイドにバケツ持ち込んで足を突っ込んで冷やしながらの付き添いの日々が続くわけです。んー、水の事故も怖いので やっぱり監視は外せないなぁ。
きっと今年の夏休みも、送迎とプール監視で埋まるんだろうな。
でも この蒸し暑さだからか、カブトムシは捕まえ放題です。夏ですね(๑ ́ᄇ`๑)。

あ!そうだ!日にち過ぎちゃったのですが!
映画の前売り券&特典手に入れました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››。
2年前はあんなにグダグダ買えなかったのが、今回はすんなり買えました!そして新しいフライヤーが出てなかったのを、お姉さんにお願いして出してもらうほどになりました。チビ連れてたってのもありますが、成長したものです。
特典とフライヤーの岡田教官にニヤニヤしながら、そして(〃∀〃)な予告映像に悶えながら!夏を乗り切りましょうね。ちょ、あの予告のラストの郁ちゃんの動きの角度にっっっ(*∩ω∩)。なんて破壊力(/≧ω\)。秋まで死ねない。

以下拍手コメントお礼です。
↓こちらから どうぞ



【More】

近江のはるかさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
エアダクト使った逃走劇や救出劇は映画や小説でお馴染みで♪。でも実際はね〜なんですが、便利な後方支援部に これからも助けて貰えそうです。
堂上班は個人個人が能力高いですからね、いろんな作戦で活躍出来ますよね。
暗闇での郁ちゃんへのミッション・インポッシブりは?むふふ( ´艸`)。

taroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
〈闇に咲く 前〉
逞しい郁ちゃんを守るのは堂上さん。たとえ相手の顎や腕の骨を砕く女であっても、彼には大事な女の子なんですものね。
手塚はね、スマートに敵にはひどいことしてそうで←。
〈闇に咲く 後〉
暗闇に乗じて色々やらかしそうな堂上さんは正常だと思います。「後で」はやっぱりそんな堂上さん〜www。暫く待ってね。

ももくりさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。こちらでは初めましてですが、いつもTwitterでは遊んで頂き有難うございます。
もっとカッコ良くミッション・インポッシブれたらいいのですがww。
繋いだ手から伝わるものが有りながら───もだもだしてるのがなんとも好きです(〃艸〃)。

アクビさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
兄妹してミッション・インポッシブるのはお得意と見ますww。ある意味静佳さんの方が上手でしょうけどね(笑)。こんなところで兄妹の共通点が!。思わず納得したりします(Ŏ艸Ŏ)。

だるさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
お転婆で男前な郁ちゃんですが、いつでも守ってくれる人がいるものです。大兄ちゃんから堂上さんへ。郁ちゃんが一生懸命だからこそ、陰ながら支えてくれる人が現れるんでしょうね。
あ、今は堂上さん 誰にもその地位は譲らない(〃艸〃)。

かぶこさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
有りがちなトラウマとしては 郁ちゃんやらかしていそうですよね。そして寿子母ちゃんがますます頑なになっていったんだろうな。
そして後方支援部の暗躍←。きっと色々仕掛けがあるのです。そして当然玄田隊長は知ってて 堂上さんは振り回されるのです。・・・どんな職場だ(゜д゜)。

ママさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
人間多かれ少なかれ苦手なモノがあるわけで。重度ではないけれど、でも何かのキッカケで表面化するかもしれない。
郁ちゃんのそんな時は、堂上さんは全力で助けちゃうんですよね。今回チビで良かったね、堂上さん。

うーちさん
〈闇に咲く 後〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
図書隊後方支援部はかなり優秀でございますww。
郁ちゃんのピンチには必ず堂上さんが来てくれる。堂上さんさえいてくれれば、郁ちゃんはなんでも乗り越えていけるんでしょうね。


たくさんのご訪問と拍手コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
07:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |