All archives    Admin

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.09 (Wed)

もうすぐ3周年!と 拍手コメントお礼

こんにちは。
ただ今台風の影響で降っている大雨を眺めつつ書いています。
9月と思えないような気温の日もある夏休み明けです。
で こんな中、我が家のブログはこの14日に【3周年】を迎えます。
おお(⊙ꇴ⊙)。
日記が主体ですので 以前はほぼ毎日更新していたものの、子供の成長やら父ちゃんの転勤やら婆さんの何やらで このところ滞ってはいますが、多分図書戦テンションはあまり変わらずにいるんじゃないかと。
熱しやすく冷めやすいB型ですが、割と一途なところがあるようで←?
私は性格的に変化を求める方ではないので、読んでもらうにはあまり変わりばえなくて申し訳ない気もするのですが|ω・*)。
それでも ちょっと声を掛けてもらえたり、感想などをいただけると嬉しいので続けたくなるのですよ(*ノωノ)。ほら、普段婆さんと2人きりの生活に近いので。
最近はTwitterでも遊んでもらえたり、ちょっとずつ外に出る機会も増えてきました。いろんな人もいるんだな、と勉強になったりもしています。
もう暫くこの片隅で遊んでいたいなと思っています。
変わらず
・「図書隊」の堂郁で、
・R作品のない、
・ごく微温い日常
を綴れていけたらと思います。
そして時々にでも遊びに来ていただいて、たまには声も掛けてもらえると嬉しいです。
大切な本を守る堂郁が大好きで、全力で応援したいオバサンですから٩(^ᴗ^)۶

あ、相変わらずなのは 機械?ネット?通信?操作なんですが・・・。そこはもう、目を瞑ってもらうしか(´•ω•̥`)。

以下 拍手コメントお礼です。ちょっと溜め込んでしまったので半分なんですが←
↓こちらから どうぞ


【More】

ももくりさん
〈イラスト 花火〉
こんにちは。コメントありがとうございます。
夏といえば花火デート。が、したいなぁ(^^)。人混みから離れて眺めるのも 2人きりなら良し。花火と郁ちゃんを眺めながらのビールは格別かと思います。
〈靭やかな時間〉
手塚に警戒心 微塵も持ってなさそうですもんね、郁ちゃん。
そんな無頓着さに 堂上さんは頭かかえてそうです。
ま、理解させるより、実力行使な堂上さんにも問題ありなのですが、ま、好きにしてもらいましょう←。

まめこさん
〈イラスト 花火〉
こんにちは。リクエストありがとうございました。お花見のはずが・・・いま描いたら秋の祭りですかね←。
図書隊マークのうちわは是非欲しいですね。グッズでありそう。出してくれないかな٩(^ᴗ^)۶。
こう涼しくなると あの夏の日差しが懐かしくなります。
描いてて楽しかったです。ありがとうございました。

milkycatさん
〈イラスト 花火〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
堂上さん、実はチラチラ郁ちゃんばかり見てたりしてね♡。堂上さんも和装は似合うでしょうし、お似合いのカップルですよね。
うん、うちわは欲しい(〃艸〃)。
〈靭やかな時間〉
子供の夏休み。チビが学校卒業する頃には 孫の夏休みに付き合う というエンドレスな予感がしてならないワタシ・・・。
郁ちゃんの生足に、昼間っからでもムラムラしちゃうのは仕方が無いということで。だって差し出してるのと同然ですからね。
綺麗な足は 書いてて(〃艸〃)ウフフ。

ママさん
〈イラスト 花火〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
あ、時期は・・・少なくとも恋人以降でしょうね。ちょっと色気も定着してきた郁ちゃんに 堂上さん御満悦←
ば、場所?は、図書基地近くにあるのかな〜。結構アチコチで花火大会してるみたいですから、周りの人達に穴場を吹き込まれてたり 覗かれてたり(⊙ꇴ⊙)。いやいやww。
抗争だとか、普段の厳しい日々の合間を縫って、こうして2人きりで癒されてて欲しいです。
〈靭やかな時間〉
手塚が分かってないのはまあデフォとして(笑)。
そしてそんなだから特段男認識してない郁ちゃんが無防備なのが、堂上さんにとっては悩みの種かも(;^_^A。
柴崎の余裕さに助けられてる堂上さん。きっと後でチクリと言われるんだろなww。

和泉かなさん
〈靭やかな時間〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
夏ですからね、開放的にちょっと色っぽく。ま、この辺が限界な我が家・・・。
堂上さんが郁ちゃんの靭やかさを堪能する時間って意味でございます(・∀・)。
もうね、ちょっと違う操作をしようと思うと もうこんがらかってしまうのよ(´•ω•̥`)。再現性がないので、1度や2度成功したところで 次もできるとは限らない(T^T)。また助けて下さいね|ω・*)。


skyokosさん
〈イラスト 花火〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
私も花火は見たいけど、会場の混雑は苦手です。この2人も(特に堂上さん)案外 ちょっと穴場的なところで一息入れてしっとりしてるかな。郁ちゃんは屋台にまっしぐらかもしれませんけど(・∀・)。
夏、堪能するのも気力体力必要ですよね。堂郁は十分ありそうwww。

かぶこさん
〈イラスト 花火〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
最近忘れた感ありますが、今年も暑かったですものね。花火大会は会場までどこでもドアで連れて行ってもらえたらいいのに~、という発想はオバサンですかね。カップルならそれもまた楽し♡かしら。郁ちゃんのうなじ見ながら歩いてるんだろな。
〈靭やかな時間〉
ただ郁ちゃんの足が描きたかっただけだったんですが。自分が撫でたくなっただけなんですが。仕方なく堂上さんにプレゼントしてあげました。
夏、暑かったですからね。涼し気な郁ちゃんに堂上さん役得です(いや、旦那さんなんですけど)。

taroさん
〈靭やかな時間〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
郁ちゃん、そりゃ狼にご馳走差し出しちゃってますから!
あ、さわさわしたら堂上さんが怒鳴りこみにくるかもよ?

だるさん
〈靭やかな時間〉
こんにちは、コメントありがとうございました。
そう、その美脚を愛でるのは堂上さんだけ。誰にも見せてなるものか!←必死

近江のはるかさん
〈靭やかな時間〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
ま、当然の処置でしょう。郁ちゃんの無防備さに振り回されながらも、操作はお手の物なんですから。
柴崎は 小手先の芸当には辛辣ですが、誠実?な対応には理解を示す────但し報酬求む、な感じがいいですね。
新婚さんらしく← じっくり堪能するが良い。

うーちさん
〈靭やかな時間〉
こんにちは。コメントありがとうございました。
普段かっちり戦闘服で窮屈している郁ちゃんは、家では開放的になって、当然堂上さんの餌食となっている日常・・・な。
手塚の頭の良さはこんな時は発揮されないwww。


コメント頂いた頃は 夏真っ盛りだったんですが(;^_^A。
長かったようで過ぎてしまえばあっという間かも。乱れた季節感が悩ましいところです。
お返事続きはまた後日。
いつも励みになっています。ありがとうございます。



14:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |